* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


謹賀新年 01/01

謹賀新年

昨年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
今年も昨年同様変わらずよろしくお願いいたします(ぺこ)

10周年記念ツイッターキャンペーン 11/29

『スカッとゴルフパンヤ』10周年記念ツイッターキャンペーン で

当選しました!!

本日商品が届きました。

ポンタスリッパ&ポンタバスタオル① ポンタスリッパ&ポンタバスタオル②

リアルグッズだぁ~~~o(≧▽≦)o

オフイベントとかも遠くて行けないし、なかなかリアルグッズを手に入れる機会がなかったんですが、
こんな形で入手できるとは思っていませんでした。(わら)

パンヤスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました~!!(ぺこ)

マジで、嬉しいです(にや)

パンヤを始めてから10年近くになりますが、振り返ってみると本当に色々楽しい事いっぱいありました。
特に、シーズン2に変わった時や
更に、シーズン3でのカズ実装+ディープインフェルノ実装で、PVにも力が入ってて、もう実装されるまでわくわくして、クローズドテストにも当たって、一足先にカズを体験できたし、
次に、ルーシア実装で、これまたPVに力が入ってて、本当に楽しみな事がいっぱいあった。

今回は10周年という大きなお祝いイベントがあって、復帰された方もいらっしゃるかと思います。
アリン大会部屋が、久々に赤くなってなかなか入れないとかだったし、ユーザーの方々は楽しんでいると思うし、影でスタッフの皆様はお忙しい中頑張ってくださってると思います。有難うございます。
これからもいろんな楽しいイベント等、期待してます。

次の大型アップデートの時は、またPVとか作って欲しいな~(わら)

まだまだ楽しいパンヤが長く続きますように。(ん)


******************************************************************


(エリカR)のやりこみ250回到達しました。

スロット管理で、最後のスロット開放。

エリカR:スロット管理①

エリカR:スロット管理②

エリカR:スロット管理③

エリカR:スロット管理④

スロット開放すべて終わったので、今度は前にやりこみ途中の(ネル)でプレイ始めました。

ネル①

ネル

ネルはスロット開放済み。
何気に、新キャラ(ネル)Rとか出るだろうから、微妙に失敗したかなと思ったりしてます。(あせ)
もうスロット開放は、また新キャラRが出たらやりこみ頑張ってスロット管理して行こうと思います。

新ガチャレア「スカーレットリング(L)」登場 11/27

新ガチャレア「スカーレットリング(L)」登場

スカーレットリング(L)

との事で、韓国ではクリムゾンリングを同時装備で、穂距離+10yになるとの事ですが、
日本では「飛距離+6ヤード 」って性能で出ましたね。
スピカのボックスにクリムゾンリングが入ってるので、たぶんこう来ると思ってました。(まじ)

補助券100枚当選分+残りの補助券+抽選券の23回で挑戦しましたが、玉砕されました。
で、11枚綴りを購入して、1回目(計24回目)で、当たりました。

スカーレットリング

お友達は3回、9回とかで当たったという聞きました。
特に絞ってる感はないのだろうか・・・。

スカーレットリング:性能

マイルームで見てみたら、アクセサリーの順番がおかしい。

アクセサリー

普通なら、アニマルリングの横(次)に来るはずなのに、入らないゴミリングの次の場所になってる。
不具合なのかな~?

とりあえず装備した状態で、ひとりで練習で撮影。

エフェクトは赤く光ってます。

スカーレットリング装備① スカーレットリング装備②

スカーレットリング装備③


飛距離が280なので、286yになってます。

スカーレットリング装備④

アイアンは、レンマスコットで+4yなので、2番アイアンで190yに。

スカーレットリング装備⑤

クリムゾンは持ってるけど、装備するかどうかはまだ考えてないです。
今後飛距離を上げる時に、考えます。
今は280yで打ちやすいので、暫くは今の現状維持かな~(まじ)

10周年記念イベント ~経過~ 11/25

たからくじで、ようやく当たりが出ました。

たからくじ:補助券100枚当たり

やった~(´∀`)

これって、1回当たり引いたら、補助券の当たりはもうでないと思うけど、ガチャ券の当たりもなくなるんだろうか・・・


じゃんけんは

じゃんけん⑮

アリンお誕生日イベント クリア~♪ 11/24

アリンのお誕生日クエスト完了しました。

アリンお誕生日イベント③ アリンお誕生日イベント④

アリンお誕生日イベント⑤ 


ポストに

アリンお誕生日イベント:衣装

アリンお誕生日イベント:衣装

アリンお誕生日イベント:衣装:ステータス

衣装ゲットできました(ん)

チャットルームで着てみた。

アリンお誕生日イベント:衣装

まだプレイでスカートがどれだけヒラヒラするのか見てませんが、結構いいかも(ん)(@ぐっど)
チャット部屋で走ると・・・チラチラしますよ。(ぉw (すき)

これでアリンお誕生日イベントは、ミッションクリアー出来ました。
あー良かった(ん)

******************************************************************

じゃんけんは・・・

じゃんけん⑩

じゃんけん⑪

じゃんけん⑫

じゃんけん⑬

じゃんけん⑭

こんな感じです。

たからくじは、残念ながら、ハズレの連続です。
当たる気配が全く感じられない(わーん)
このままハズレのまま終わっちゃうのかな(かなし)
とりあえず、毎日応募頑張ります(いかり)(ぐー)(ほのお)

アリンお誕生日イベント 11/21

(アリン)のお誕生日イベントが始まりましたね。

ここまで頑張ってたどり着いた。

アリンお誕生日イベント① アリンお誕生日イベント②

@3日ログインすれば、衣装貰えるのかな?(まじ)

新衣装、着せたらどんな感じになるのか。wktk(ん)

しかし、パンヤショット500回は疲れました。(あせ)
サブまでやる気力ないです(しょぼ)

拾った欠片は、売っても大丈夫なんだろうか・・・。
暫く様子見。(まじ)

カードパック買ってみました。 11/19

残ってたCPでカードパック買って見ました。

当たりよな?のカードは↓これが当たりました。

カードパック・カズSC1枚 カードパック・カズSC2枚
(カズ)SCが続けて出たのにはびっくりでした。しかも2回目は2枚来たし。
(カズ)SCは何気に使える(ん)

カードパック・カディエSC1枚

(カディエ)SCもう1枚欲しかったので、出て嬉しかったです。

何気に、(ドルフ)SRと(スピカ)SRはやけに出るな・・・。
良いのかそうでないのか、悩みどころ。
合成もやってみたら、(ポンタ)SR、(ドルフ)SRばっかり・・・(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

あと、デイリーボックスで夏ギアが出た。

夏ギア

今月で2回目です。

エリカR

(エリカR)たんも喜んでピースしてくれてます(ひょえ)


******************************************************************

イベントのじゃんけん経過は、

じゃんけん⑥

じゃんけん⑦

じゃんけん⑧

じゃんけん⑨

じゃんけん「チョキ」ばっかじゃねぇか~
グーを出せば勝てるのか?(あせ)

とりあえず、(カディエ)SCが出たので、カードはもうゴールでいいよね。
欲をかけば(タンプー)SCが出たら、なおよかったのになぁ~贅沢は言えないな。

ああ、宝くじは、毎度のハズレが続いております。
当たる気配なさそうです(かなし)


パンヤ10周年記念イベント&クラブセット育成 11/13

10周年イベント経過は、

じゃんけん④

じゃんけん⑤

勝ててないな・・・(うる)


たからくじの方はというと・・・

ハズレ

ハズレが続いております(かなし)


****************************************************************

クラブセット『雪ミククラブセット』を頑張って育成してきました。
本日やっとSランクにランクアップすることとなりました(わら)

ソレンカードを使って、パワーでランクアップ!!

雪ミククラブセット・ランクアップ①

雪ミククラブセット・ランクアップ②

Sランクキタ━━━ヽ(`・ω・ヽ(`・ω・´)ノ・ω・´)ノ━━━!!

ところで・・・・
ランクアップしたら、クラブタイプ別でボーナス値がアップするだけで、レベル1~5には上げられないんでしょうか?

雪ミククラブセット・ランクアップ③

灰色になってます(うる)
てっきり上げられるものと思っていたのですが(かなし)
とりあえず、よくわからないので、運営にメールしてみました。
たぶん、出来ない仕様ですと返信が来そうな気がするけど(うる)

で、とりあえず試し打ちで、ロゴ確認!

Sランクロゴ

パンヤの文字が違ってるやつだったら、もっと映えたなと思った。(しょぼ)


****************************************************************

キューブから、これ↓出た。

クーのチーク

後は、アリンが欲しいところ。

****************************************************************

(エリカR)のやりこみ、まだまだ250回には遠いです。

エリカRやりこみ中

まぁ、気長に頑張ろうっと。(まじ)

« | HOME |  »

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

