* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


Wind Hill の大会での出来事 03/17

Wind Hill

うちのクラブはクラブマークQuintuple Dance っていうんですが、たまにそのマークはなんですか?と聞かれることがあります。
そういう時には『私:ギブアップですね~』とかって言って、『相手:そうなんですか^^』って感じで軽く話が弾んだりしますが、
今日「Wind Hill更新4人~」っていう大会に出てみました。
私は回る時間も遅かったしヘタッピぶりを発揮してたわけですが…ホールアウトして待機中の方から『そのクラブマーク、ギブアップって不吉ですね』(あともろもろ)と中傷的な事を言われました。
私が下手なのをとやかく言われるのは我慢できますが、クラブの事を悪く言うのはやめてほしいです。
私的には、誰がどんなクラブに入ってても、そのクラブマークがどんなものだったとしても中傷するなんて考えた事もありません。
こういう人ばかりじゃないと思いますが、相手の事をもう少し考えてプレイして欲しいと思います。
自分もそうしようと思っています。

なんか愚痴ってすみません、あまりにも悔しかったので m(_ _)m
ちなみに更新はできませんでした・゚・(つД`)・゚・
Wind Hill大会なんて当分しません。(したくない)

*******

そんなわけで精神的にちょっとまいっちゃって病院で貰ってる安定剤を飲んだんですが、なかなか気分が落ち着かず、そんなところでChelさんが助け舟をくれました><
Wind Hill更新に向けて18h対戦をやってくれると言ってくれた(・∀・)

内容は↓こちら。
なかなかバーディーが取れずスコアが上がらなかったんですが、

16hでまさかのHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 252.75y HIO

でも、このあとバーディー取れず更新ならず(´・ω・`)きびしぃな。

もう1回やってくれるとの事で再チャレンジ!

対戦結果

記録

                      

新記録

スコア-1から-11と大幅に更新できました(≧▽≦)bやったぁ~

ありがとうChelっち(*'-')ノ

もうWind Hillはお腹いっぱいです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

どんまいです
そういうのってありますよね、うちのクラブのマークは自作なんですが。河童だと青虫だのミドリだのよく言われます(笑)でもそれをよりよいばねとしてクラブ自体の存在を高めて行きたいって思ってます。
どんなマークにしろパニャの活動やクラブ員の日ごろの積み重ねによる実績がつけばそれで価値があがりますからね^^そちらのほうがはるかに重要だって思ってます。未流さんもどうどうと胸を張ってこれからもそのマークでパニャを楽しんじゃいましょう。
あっ!もちろん倫理に反するようなクラブマークは論外ですがw

■たかろさんへ
有難いコメントどうもです(ぺこ)

私自身は+5を楽しんいるし、今後も変わらないだろうけど、他の人がたくさん居る中での中傷発言だったのでちょっと胸に刺さりました(かなし)スコアもぼろぼろでしたしね(わーん)
それもうちのマスターChelさんに助け舟をいただいて、見事新記録がだせたのでほっとしています(ん)
楽しい人と楽しく遊べれば私はそれだけで満足です(まじ)

まぁ、心無い事を言う人の言葉気にしない方向で(まじ)
Chelさんいてよかったね(ん)
他の人が、なんて言おうと未流っちが
自信と誇りを持ってクラブマークつけてるなら
それでよし!(いかり)

更新おめでと~(すき)
Wind HillでHIOは未だないなー(しょぼ)

ネットでは相手の顔が見えないことをいいことに、
中傷的な発言する人もいるかと思いますが、
おおきなお世話じゃ位の気持ちで聞き流しましょう。
どんなクラブマークであろうと、
楽しく遊べればそれで良し(わら)

■秋苑さんへ
そうですね、少数の心無い人に気を使うよりお友達と楽しくやってるのが一番ですね(まじ)
らじゃー(いかり)

■Tigerうっすさんへ
ありがとう~(ん)
心無い人はこれからは放置の方向で(ぐらさん)
お友達と楽しく遊べたらそれでいいですよね(ん)

しまった乗り遅れた(

NET世界もリアルと同じでいろいろあって当然なので、しかるべき場面ではスルー推奨(´-`)
Quintuple Dance は「GiveUP」やなくて、「+5です」とか適当に答えるといいかも。
意味いっしょかもしれんけど、中間を飛ばすと意義が薄れるので。

■鮎太(Chel)さ
今度から聞かれたら「+5」ですとだけ答える事にしますね(ん)
WH更新付き合ってくれてどうもありがとう(ぺこ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/95-8efb8a8a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

