* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


メルマガ Vol.75 と HIO と アルバトロス 03/16

1.いよいよ『ガチャッとポンタ』に新アイテムが登場!

ガチャレア

今回のレアアイテムは、なんとっ!!「ケン」と「エリカ」との着物のセットです。
クー・アリン以外のキャラクターの着物セットのご要望はたくさん頂いていたので、
きっと皆さん喜んでいただけると思います!

登場する着物イメージは、大正ロマンを感じさせる和服になっています。

エリカの着物のセットは、「下町娘セット」。
白地に青とピンクの花が咲いた、爽やかさあふれる着物が登場します。
春の季節に合わせたピンクの帯そして、青いガラスのかんざしが、
エリカの雰囲気を更にキュートにさせてくれます♪
髪をあげた姿が可愛く、うなじ姿に思わず見入ってしまうのは着物ならでは…ですよね


ケンの着物のセットは、「書生さんセット」。
ケンが大正時代にタイムスリップしたような着物のセットです。
そして、気を引き締めるために着用する「忍耐ハチマキ」。
ケンの男前さがググッとアップした和服に仕上がっています

上記衣装は、「ガチャポンタ抽選券」を購入し、ガチャポンタでポンタを回すとランダムで出てくるレアアイテムです
この機会にぜひゲットしてくださいね。

<ご注意>
- ガチャレアアイテムは入れ替わりとなるため「着物のセット」登場後、
前回のレアアイテム「ぱんがさセット」は出現しなくなります。

エリカの着物が来る━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪
補助券も出たことだしガチャりますよ(*/∇\*)
今回の着物はチラありなんでしょうか…ガチャってからのお楽しみですね(ぉ

その他の情報↓こちら。
2. 灼熱のあの『新コース』が実装間近!?

Shining Sand

West wizから4ヶ月…。新たなコースがパンヤ島にまもなく登場します!

気になるそのコースとは?
照りつけるその日差しがまぶしい新コース
Shining Sand(シャイニングサンド)

このコースは、名もなき英雄と大魔王が最後の決闘を繰り広げた場所。
コース内には、古代マシュナ族が作ったといわれる飛行物体「ノヴァ」や、ポンタのように見えるピラミッド、ドルフのように見える古代遺跡など、様々なギミックが散りばめられています。

また、このコースで注目なのが他のコースにない、シャイニングサンドならではの「ブースターゲート」が存在しています。
そのブースターゲートにアズテックを入れるとなんと…!

現在、公式HPにて『シャイニングサンド』のプレイデモムービーなど
一部を紹介した特設ページを開設いたしました!

                      ■ 特設ページ ■
シャイニングサンド・特設ページ

シャイニングサンドは来月かぁ~楽しみですね~(≧▽≦)b

3.ポンタとドルフの新ぬいぐるみ新登場♪

ぬいぐるみ

キュートなキャラクターが大好評のパンヤぬいぐるみ!
なんとっ! 今回あの『ポンタ』と『ドルフ』のぬいぐるみに
新バージョンが登場します♪

パンヤでも、キャディの着せ替えがありますよね。そのキャディの着せ替えをぬいぐるみで忠実に再現しましたっ!
気になる新バージョンのぬいぐるみは…

ぬいぐるみ

「ミルキーポンタ」「落書きポンタ」「ブラックドルフ」「チェリードルフ」の全4種類♪

さわり心地も柔らかく気持ちよさバツグン。
フカフカなので、ベットのお供にも最適です
でも、枕にしてはだめですよ
このさわり心地を試してみてくださいね♪

登場は3月17日!
各ゲームセンターのプライズグッズとして登場します♪
出来がすごくいいので、お手に取っていただきたい逸品です。

みなさん、是非ゲットしてくださいね♪

ゲーセンかぁ…また販売されたりするのかな(ぉ

4.【イベント情報】第2回クラブトーナメントマッチ予選発表!

クラブトーナメント予選発表

いよいよ、今週末(3/17)から
第2回クラブトーナメントマッチが開催されます。

現在、公式HPにて、第2回のクラブトーナメントマッチ予選参加クラブの発表を行っています!

初戦の予選マッチ開催日は、3月17日!
一体、どんな熱い戦いが繰り広げられるでしょうか
詳しくは、公式HPのこちらにてご覧くださいね。

トーナメント参加される方頑張ってください。
また生テレビとかあるのかな~楽しみだ♪

*******

今日も出たHIO(≧▽≦)b

HIO 211.18y

おまけに箱付き~ありがたや~♪

昨夜、ロゴが10枚貯まって指輪に交換してほっとしてたのに…

ロゴ

ロゴが出た(・∀・;)微妙・汗

@1枚欲しいと言っていた秋苑さんには出ずに私に出た…汗
あげれるものならあげたい(´・ω・`)

んー、@3枚あったらシールに交換できるけどどうしようかな(滝汗)シールアレだけど

*******

ロゴを集めようかと臨時メンテナンスまで頑張ってみることにした。

ロゴは1枚しかでなかったけど、アルバトロスが数回更新できたので記録保存。

アルバトロス 208.27y アルバトロス

セピアでアルバ取ったのは初めてだったので嬉しかったりする(*ノノ)

アルバトロス

アルバトロス

なんか同じショットばっかりでつまらないですね(´・ω・`)
でも、更新できたので良しとする(ぉ

あと↓これ

カコった

HIOかと思いきや…近すぎてカコッた・゚・(つД`)・゚・萎えた(´・ω・`)

*******

その後…現在午前10時過ぎ

このままじゃ寝れないと思って、頑張ってロゴ集めをするにも、午前5時過ぎよりネットに繋げない状態になって、NTTのIPサポートセンターに電話するが混んでてなかなか繋がらない・゚・(つД`)・゚・
やっと繋がったと思えば、NTTでもうちのモデム&ルーターの故障でもなくプロバイダーでなにやらトラぶってた模様(;´Д`)
やっと繋がったのが8時ごろ(´・ω・`)確か…
今となってはもううる覚えです、もうね(
10時ぎりぎりまで粘って結果は↓これ。

ロゴ

4枚です・゚・(つД`)・゚・
シールいらないとは前から言ってるけど、中途半端に残したくなかった(´・ω・`)

さて、寝るか(滝汗)
たぶん、もうこんなに頑張らないと思います。
諦めが肝心でしたね_|\○_

あとは、エリカの着物でも楽しみにするかな~ヽ(´ー`)ノ
おやすみなさい~_|\○_

昨日は対戦ありがとうございました。
ロゴも切りよく集めることができてよかったです(わら)
ロゴはセシリアシールと交換してきました。
今度の対戦のときにつけていきますね。

ケンとエリカの着物セット登場ですか~。
セシリア使っている私としては彼女の着物がでてほしかった・・・(かなし)
でもそのうち出るかもしれないですから
補助券貯めとこうと思います。(わら)

チェリードルフかわいい~(ドルフ)
ゲーセンの商品ってことで取るのは大変そうですけど・・・(あせ)

アルバトロス連発ですね~。
私も早くだしてみたい(わーん)

■大魔道士さんへ
昨夜は対戦ありがとうございました(わら)
ロゴは中途半端で終わってしまいました(わーん)
セシリアの着物もでるといいですね~セシリアファンの方はきっと待ち望んでる事でしょう(まじ)
ゲーセンでの非売品なので入手は大変かもですね(うる)
でも、前回のぬいぐるみみたいに萌え系サイトで販売されるかもしれない。
淡い期待(ん)

また都合が合えば遊びましょうね~(ういんく)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/92-5fa80664

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

