* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


第58回パニャふぁん杯BL35 03/05

たかろさん主催の『第58回パニャふぁん杯BL35』大会に初参加させていただきました。

第58回パニャふぁん杯BL35

ブログでお友達の§さり§さん、メカたまさん(メカイヴ)、秋苑さん、xまゆみxさん達と一緒に(*ノノ)
xまゆみxさんとはゲーム内では初顔合わせでした♪
1hと4hでグリーンからはみ出したけど、なんとかBIが決まりノーミスで15hをむかえた。

アルバトロス

アルバトロスゲット><b

結果はノーミスでスコア-22だった。-2の更新♪

大会結果

上位の人は-27とかPP4000超えてるし(・∀・;)
ハイレベルな大会でした。
あと気になるのは、BL大会だったのに背景が雪になってる件…。
どういう処理をしてるんだ(;´Д`)

私の大会内容は↓これ。

スコアカード・その1 スコアカード・その2

チップなし(´・ω・`)
ビームではじかれたり、手前で止まったり・゚・(つД`)・゚・


続いて、残った21人で2次会の大会が行われた。
雪の40分大会。

雪40分大会

ミスしまくり(;´Д`)…もうね(

大会結果

スコア-14(´・ω・`)スコア更新ならず。
これまた雪の大会だったのに背景がBWになってる件…。
どういう処理をしてr(;´Д`)。


みなさん、お疲れ様でした(・∀・) また宜しくお願いします~♪


*******


~おまけ~

ブラックレースカディエ(*´д`*)

ブラックレースカディエ

お疲れ様~(わら)
背景のバグ、うちの方でも起こってましたw

お疲れ様でした(ぺこ)
更新ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
私はボロボロでした(かなし)
また参加してください(*´-ω)(ω-‘*)йёё

お疲れ様(しょぼ)
昨日は酒飲んで9時に自爆して寝てしまいました(かなし)
来週は参加しますんでまたよろしくです(うる)

おつかれー そしてご参加感謝です(ぺこ)

BLは一番更新がむずいところですから
おめでとう!!
上に書いてるはやのさんがいたら
もっとレベル高いというか変態大会だったかもw

リンクの件こちらからもよろしくお願いします早速しておきますー

お疲れ様でしたぁ♪

初めてご一緒できてうれしかったです♪月夜にいるときは、クラメンと一緒みたいだったので、声かけてなかったんだけど。。。
声かけてもOKなのかな??
もしだいじょぉぶそぉなら、また見かけたら声かけにいきまぁす♪

>メカたまさんへ
お疲れ様でした(わら)
背景バグは以前からあったんでしょうかね?昨日まで気付かなかった(しょぼ)

>§さり§さんへ
お疲れ様でした(わら)
BLは更新できたのでよかったですが、雪がボロボロでした(かなし)
次の大会に期待(ぉ

>hayano7228さんへ
昨夜はご一緒できなかったけど、次は是非ご一緒したいです~(ん)
かなりハイレベルな戦いになりそうですが(*ノノ)

>たかろさんへ
お疲れ様でした(わら)
昨夜は突然の初参加でしたがとても楽しかったです(ん)
ありがとうございました(ぺこ)
しかしすごいハイレベルですね。
メダル取れる日が来るんだろうか。
また参加させてくださいね~。
リンクの件、ありがとうございます。早速しておきますね~。
今後ともよろしくお願いします♪

>xまゆみxさんへ
お疲れさまでした(わら)
こちらこそ、初めてご一緒させていただけて嬉しかったです(*ノノ)
見かけたら気軽に声かけてやってください。
普通の対戦も是非ご一緒したいです(ぉ
楽しみにしてます~(*ノノ)

昨日はおちかれさま~。
楽しかったようでなによりです~(ん)
よかったら、来週も一緒に参加しましょうね(ういんく)(それ)

はじめまして~
パニャふぁん杯、初参加だったんですね。
実は、σ( ̄。 ̄) オイラも。
これからパニャふぁん杯で顔をあわせるかもですね。
(=´ー`)ノ ヨロシク

>秋苑さんへ
大会楽しかったです(にや)
来週も出来たら一緒に参加したいと思います(ん)

>Tigerうっすさんへ
はじめまして(ん)
また大会参加しましょうね~♪
今後ともよろしくです(*'-')ノ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/80-2d096328

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

