* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


携帯変えました 02/24

昨日、新しい携帯を買いました。


新しい携帯 au W41SA


この機種の詳しい内容はこちらで。(ピンクのやつです)


今まで(まだ持ってるけど)ドコモのSH900iを使ってたんですが、これ3回ほど壊れました(;´Д`)
壊れちゃ変えてもらって、壊れちゃ変えってもらって感じで(別に落としたとか使い方が荒いとかそんなんじゃないんやけどいきなり画面が真っ黒になってうんともすんともいわなくなる…これが3回ほど壊れたんです、これの前の機種もそうだったな・汗)使ってきましたけど、最近また反応が鈍かったりでなんだかな~って思ってて、なんとなくau に変えました。
今、テレビのCMでやってるLISMO CMタイアップソング・宇多田ヒカルさんの歌ってる「Keep Tryin'」をリスがノリノリで携帯でイヤホンで曲を聞いてるあのLISMOですよ。
7機種続々登場~って言ってるアレです。ご存知でしょうか?
その7機種のうちの1機種なんですが、家に帰って早速LISMOのauミュージックプレーヤーなるものをインストールして、USBドライバーもインストールして、曲を読み込んで、さぁ次は携帯に転送だ!!っと思いきや…反応しない(;´Д`)
同じLISMO対応機種を持ってる友達にもいろいろアドバイスをもらいながらアンインストして再インストしていろいろやったけど、ドライバーが認識されていない。
セカンドPCでも試してみた…同じ状態…
なんでやねんヽ(`Д´)ノウワァァーーン
んで、友達に教えてもらったサポートセンター(24時間サポートらしい)の電話番号に電話してみると、深夜はリスモサポーターがいないとのこと・゚・(つД`)・゚・


~不貞寝・おやすみぃ~


   その後…

朝わりと早くに目が覚めたのでとりあえずサポーターが居る時間が来るのを待って、時間が来たので電話して聞いてみた。
1時間ちょいかけてサポートしてもらってようやく携帯に曲を転送できるようになってミュージックプレイヤーが使えるようになった(;´Д`)。


次に困った(自分は)のは今までドコモの携帯で、個別に着うた、着メロを通話着信とメール着信とで使い分けてて、誰からの電話か誰からのメールなのかわかるように使っていたので、これができないとちょっと…いあ、かなり困る。
やり方がわからない(;´Д`)au使いにくいな(汗)
ボーダフォンからドコモに変えたときは差ほど違和感なかったはずなのにこんなにも手間取るとは(つД`)
一応メカには強い方(たぶん)だと思うんだけど><
結局、ショップに電話して曲の振り分けができるのか聞いてみたところ、できるとのことで教えてもらって、これもなんとかできた(;´Д`)ハァハァもうね(ry
ドコモだと着うたが無料でダウンロードできるサイトがあったので新曲とかもすぐダウンロードできたので曲に困らなかったけど、
au着うたサイト有料ばっかり><
しかも1曲着うたで210円とか着うたフルだと420円とか高すぎヽ(`Д´)ノウワァァーーン
とりあえず極一部(よく連絡が来る)の人用だけダウンロードした。
あ、でも、着うた1曲105円のとこ見つけたから、うたはそこからダウンロードして、着メロは以前から使ってたサイト(ポイント制)が使えたので(ほっ)ポイントが無駄に貯まってたのでここでダウンロードした。


なんとか環境が整ってきた( p_q)もうね(ry


あ~疲れた。
請求書見るのが怖いな(;´Д`)まぁいっか、最初だけやし。
お疲れ様<自分

私は。。。

今はDocomoの携帯を使ってます。
はじめて携帯を持ったときはDocomoで、結婚後ピッチに変更。
DDIだったっけか。。。
でもって、その後またDocomoの携帯に戻して、次にvodafoneにして。。。
今はまたDocomoに戻ってますw
浮気性?!w
私につき合わせて旦那もころころ変えているので、無駄遣いw
そのままDocomo使ってれば。。。きっと割引率は最大くらいまでいってるはずw
もったいねぇ~w
Docomoで着うた無料でDLできるサイトなんてあるのか。。。
知らなかったw
今は1曲いくらってとこでDLしてます。
そろっと機種変更したい願望が出てきて・・・w
機種変更すると、着うた落とし直ししなきゃで、めんどくさい。。。。。。。w
しかも、またお金かかるぢゃぁん!w
買ったものなんだから、そのまま使わせろw

お疲れ様~、大変だったね~~(うる)
オイラはキャリア変えられません。変えると教えなければ
人が多すぎて大変なことに・・・(あせ)

着うたってそんなに高いのね・・・ここはCDから自作で・・・w

>xまゆみxさんへ
ドコモご使用ですか(ん)
携帯変えると、曲を1から入れなおさないといけないのが痛いよね(しょぼ)
お金がかかるよね(うる)
旦那様も合わせて変えてくれるなんて…愛ですね(はーと)


>秋苑さんへ
仕事関係で携帯使ってるとかってなると変更するの大変でしょうね(ぎょ)
新しい携帯に慣れるのも大変です(あれ)

Winいいなぁ~

データ移行お疲れ様~
同キャリアだと、結構似てるんだけど、他キャリアにすると最初混乱しますよねぇ・・(しょぼ)

自分は学生時代にVodafone(当時は関西デジタルホン)使ってて、就職と同時にAUに変更
それ以来ずっとAU使ってます(ぐらさん)

着うたはお金がかかるってのもあるんだけど、携帯が鳴ってるのに気付かないんで、常に「ピピピ・・・ピピピ」ですw
最新機種買う意味無いですな(ひょえ)

きむたんさんへ

同じauですか(にや)
大分使い慣れてきました(ん)
ゲーセンとかCDショップとかでBGM(有線)が流れてると、着信に気付きにくいです(しょぼ)
私の場合はかかってくる相手によって曲を振り分けてて、それに慣れちゃってるのでやめられません(汗
まぁ、最初曲決めたらほとんど変更しないのでお金がかかるのは最初だけですね。
あとは壊れて交換してもらったときは一から入れなおしですね(かなし)これ痛い><

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/69-ebedee10

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

