* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


新ガチャレア・キャディ『シエン』登場!! 09/29

先日の大型アップデートのメンテより、ガチャレア変更ということで、
新ガチャレアはボイスが出るキャディ『シエン』が登場!!

キャディ『シエン』


新しくなったエントランスに戸惑いながらも、まずはこの『シエン』をゲットせねばと、
ガチャ回しました。(ひょえ)
今回のキャディも、アーリオ&オーリオとAMIと同じく、NとRの2種類出るとか!
Rが出たら即終了しようと、頭の中ではRが先に出る妄想を思いつつ今回はレア2個なので、10連ガチャはせず、1回ずつ回しました。

今回は画像を撮ってたので、ガチャ当選内容はこんな感じでした。

1回目
ガチャハズレアイテム

2回目
ガチャハズレアイテム

3回目
ガチャハズレアイテム

4回目
シエン(N)

シエン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし、Nが先に出た・・・ やばいぞ・・・(あせ)

5回目
ガチャハズレアイテム

6回目
ガチャハズレアイテム

7回目
ガチャハズレアイテム

8回目
ガチャハズレアイテム

9回目
ガチャハズレアイテム

10回目
ガチャハズレアイテム

11回目
ガチャハズレアイテム

12回目
ガチャハズレアイテム

13回目
ガチャハズレアイテム

14回目
ガチャハズレアイテム

15回目
シエン(R)

Rが キ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

結果15回でコンプリート\(≧▽≦)/
シエン(N)(R)

たぶんだけど、この回数なら運が良かった方なんじゃないかなと思ったけど、どうなんだろ?

私のお友達は、13回でコンプの方がお一人、17回でRが出て終了の方がお一人。
今のところ私の聞いてるのはこのお二人。

真シエンに合成(ん)
真シエン

新システムのキャラスロット管理で、1つずつ開放して行ったら・・・

スロット開放

全部開放してしまった(気まずい)

そういあ、ガチャのハズレのCP品がティッキーポイントに溶かせないなんだが、不具合ですかね?

今は、(ネル)を使ってるので、(ネル)だけスロット開放しました。

で、カードをミューレンSR外して、ケイマンSCに付け替えて、スピン、カーブも上がったので、カード調節をして、
これで↓キャディ育成開始!(いかり)(ぐー)(ほのお)
ネル

育成終了~(ひょえ)
真シエン・育成終了

レベルも上がりました(ん)
レベルアップ

カードはゴミしか出ませんでしたよっと。(しょぼ)

前回のイベントで貰ったメモリアルノーマルコインで回してみました。

プラチナホワイトアリン ダークロードセット・カズ

2個レア当たった。
でも・・・私が欲しいのは(カズ)のタトゥーなんだYO!!(わーん)

******************************************************************

先ほど、お友達と3人対戦したら、私の真シエンのタイツが破けてるじゃないか!!(あせ)
ちなみに3人全員、真シエンで、2人が衣装付きの状態で。

お友達と真シエン① お友達と真シエン②
お友達と真シエン③

私のは破けてない衣装着せてるのに~~~!!(いかり)
でも、お友達には、破けてる方がセクシーだと言われました(ひょえ)
だが、私は寒がりなので、破けてるタイツは履きません!!(かなし)

カディエの衣装バグと同じなのかな~(しょぼ)
でもまぁ、たまに見るくらいはいっか(ひょえ)

これが↓ホントの私の真シエンです。
真シエン衣装

2人だと、バグはなかった。3人以上になるとバグ発生なのか?

******************************************************************

今回の大型アップデートで、エントランスが中心となってるみたいだけど、キャラは小さいし、マウスでガッガガッガできないし、まだ慣れません。
チャットルームからの退出するのに理解するまで(気付く)時間がかかりました(あせ)

エントランス

左の方にお知らせとイベントのが表示されるようになってわかりやすくなったのはいいけど、せっかく貼ったポスターが隠れて見えないワナ(しょぼ)

まだ慣れるのに時間がかかりそうです(うる)

次のメンテで、ガチャハズレ品のCPアイテム溶かせるようになるといいな・・・(まじ)

15回は早いね!おめです
何気にいいカード持ってるし…

さだ さんへ

さださん、ご訪問&コメントしていただき、どうもありがとうございます(ぺこ)
おめ、ありがとうです~(*'-')ノ
思ってたよりハマらなく当たってくれて良かったです(ん)
カードはたまにこっそり買ってました(気まずい)

ブログは、まったり更新日記になると思いますが、また見に来て頂けたら嬉しいです(にや)
宜しくお願いします~(ぺこ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/653-2525cb19

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

