* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


もうこんなイベント嫌だぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ 12/12

お久しぶりの更新です。(ぺこ)

月曜日からぶっ倒れてて、火曜日に鍵を預けてる友人が救急車呼んでくれたようで、肺炎もろもろで昨日まで高熱でICUに入れられていました。
今日やっと熱が下がったので退院出来ましたが、まだ咳が出てて、ちょっと苦しいです(しょぼ)
暫くは抗生物質の薬を飲みつつ、できるだけ安静にしないとです(うる)

と、私の状況は置いといて・・・

今回の(アリン)お誕生日イベントが、あまりにも廃プレイ?のような感じで、疲れてしまって、結局自力では衣装6種類ゲットとは行かず、(PP)散財するはめになってしまいました(わーん)

結果を言えば・・・

2箱目で↓「ワインレッドシルクドレス(ケープ付き)」

ワインレッドシルクドレス(ケープ付き)

18箱目で↓「クールビューティーショートへアー」

クールビューティーショートへアー

24箱目で↓「ワインレッドタイトヒール」

ワインレッドタイトヒール

34箱目で↓「ワインレッドシルクヘッドドレス」

ワインレッドシルクヘッドドレス

ここまでは、まだまし??

67箱目で↓「ワインレッドシルクヒール」

ワインレッドシルクヒール

ここからのハズレ連荘がひどかった(いかり)

155箱目で↓「ワインレッドタイトドレス」

ワインレッドタイトドレス

アリンイベ衣装コンプ


やっと ---------- 糸冬了 ----------

なんか、最後に残った「ワインレッドタイトドレス」が出にくいとか、レア(衣装)は100箱で3個しか当たらないとか色々聞きました(聞かされた)けど、実際のところどうだったんだろう・・・

確かに最初に出た「ワインレッドシルクドレス(ケープ付き)」を着てる人は結構見かけたけど、最後に残った「ワインレッドタイトドレス」を着てる人を見かけたのは少なかった気がしますが・・・。

なんか(スピカ)のイベントの時は召喚失敗だと何も貰えないとかポルチばっかりでかなり辛かったイベントだったけど、今回の(アリン)イベントは入らないモノはティッキーポイントに変えられるというメリットはあるけど、あまりにもハズレの連荘で、コンプ出来る気がしなくて、最後の1つ諦めようかとも思ったけど、最後、ヤケクソである程度買って、これで当たらなかったら諦めようと思って、開封してたら残り4個ってところで当たったのでなんとかコンプできました(わーん)(かなし)

----- 残骸 -----

タイムブースター
21回分 まぁ、これは使えるからいいけど

アリンアズティック
51回分 TPに交換だな・・・(ヽ´ω`)

ラブラブアズティック
39回分 まぁ、これは使うので良しかな

ラブラブキャンディ
20回分 これはすぐ出してたからもう無いよ ┐(´ー`)┌

パンマスタリー
18回分 まぁいっか・・・(ヽ´ω`)

(アリン)イベだからって、(アリン)アズばっかり入らないよ!!!
傾斜が私的には見づらいんだよぉぉぉってことで、基本ラブアズ使ってます。
傾斜が見やすいのは桜アズと良く聞くけど、スピン値がわかりづらいんだよね~

ってことで、次回は誰のイベントが来るのかわかんないけど、主に使うキャラ以外は、もう売り子に走るわ(しょぼ)

(わーん)(まて)

****************************************************************

あと、何気に大会やってる時になかなか伸び悩んでたアイススパの記録更新できました。

アイススパ①

    ↓

アイススパ②

途中ミスが3回あったので、上手くいけばー40超えだったのに~~~残念(かなし)

アイススパ③

AMも1打更新してー35になりました。
もうちょっと伸びると思うんだけどいなぁ~ なかなか上手くはいかないな(ノ∀`)


あー、そういあ、また「まどか☆マギカ」のコラボだとか・・・
ショップで見たけど・・・

今のアリン  まどか☆マギカ衣装

見比べてみた。

スピン1靴は魅力だけど谷~間が見えないので スルーしま~す(ぐらさん)(だめだ)


ただの、報告記事となりましたが、最後まで読んでいただいた皆様、どうも有難うございました。(ぺこ)

アリンイベおつかれー(>ω<)

メインで使ってるキャラの新衣装がもらえちゃうイベってなると
がんばっちゃうね~(。-`ω´-)
155箱はがんばりすぎっ(≧Д≦ノ)ノ
愛で衣装コンプしたのね~おめでとぉ~(おんぷ)

お体お大事にねー><

みゆちゃんへ

アリン愛につけこまれました(わーん)
もうこんなイベント勘弁していただきたい(かなし)
コンプおめ、ありがとうです(ぺこ)

体の方もご心配ありがとうございます。
咳が良く出ますが、熱も下がり、抗生物質の薬で様子見です。
早くよくなるよう安静にしときます(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/624-b9db8c70

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

