* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ハロウィンイベント・運動会第二弾(盛り沢山とは思いきや・・・ 10/29

前回の記事で、『盛り沢山!』とテンションアップで書きましたが、
実際やってみた感じだと・・・運動会は前回と同様なので、そんなに苦では無いと思ったけど、ハロウィンイベントに関して、4種類の箱を5個ずつ集めてスピカの衣装セット2種類(合計8個)貰えるってやつが、私的には【鬼畜イベント】でしかなかった。(しょぼ)(いかり)

大会9ホールを消化しつつ、箱を集め、やっと貰えるか~~と思いきや・・・
アイテム召喚は、失敗しまくりで、なかなか衣装が当たらない(わーん)
何度召喚で失敗したか、もう数えるのもしんどくなり、何回外したか数えてません。

とりあえず、召喚成功したものは、
期間限定(しかも短い)のマスコットの『ポルチ』2連続

ポルチ

やっとこさ、最初の衣装『ブラッディマリーハイレグスーツ』

ブラッディマリーハイレグスーツ

そして、また『ポルチ』(ヽ´ω`)

やっとこさ、『ブラッディマリーウェッジヒールブーツ』

ブラッディマリーウェッジヒールブーツ

そして、また『ポルチ』(ヽ´ω`)

やっとこさ、『ブラッディマリーウェッジヒールブーツ(ブラック)』

ブラッディマリーウェッジヒールブーツ(ブラック)

やっとこさ、『ブラッディマリーハイレグスーツ(ブラック)』

ブラッディマリーハイレグスーツ(ブラック)

この後、更に、召喚失敗が続き、当たっても『ポルチ』・・・(ヽ´ω`)

途中で、大会にも疲れ、カディエ鯖の露店にて箱を買いに行った(かなし)

やっとこさ、『レースのスカルクリップヘア』

レースのスカルクリップヘア

前回の装備品から、これが出るまでに『ポルチ』が8個
召喚失敗の嵐(いかり)(わーん)

更に『ポルチ』(ヽ´ω`)

そして、やっとこさ、『レースのスカルクリップヘア(ブラック)』

レースのスカルクリップヘア(ブラック)

召喚失敗の中『ポルチ』2回挟んで

やっとこさ、『ブラッディマリー拘束手袋』

ブラッディマリー拘束手袋

召喚失敗は続く・・・

更に箱を4回分購入(ヽ´ω`)

4回分購入したのに、1回目で最後の『ブラッディマリー拘束手袋(ブラック)』

ブラッディマリー拘束手袋(ブラック)

残った3回分の箱を露店で売った。買値より安く((((
l||li _| ̄|○ il||li

(PP)が激しく減った。
くっそーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

本当は、最後まで自力で箱を集めて、衣装をゲットするつもりで、露店は全く見てなかったけど、あまりにも疲れて、召喚失敗に、うんざりした。

(PP)を激しく散財する事になったl||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、心中むなしい中、衣装は揃った・・・。

スピカ・ブラッディマリー衣装

どなたかからか、CPガチャレア並みの性能だと情報を少し教えて貰ったけど
実際入手してみて、性能を見てガックリした。

なんで、こんなに散財してまで、疲労してまで集めたんだ私・・・(かなし)

今までの中で衣装が手に入るイベントでは、激しく辛かったです。。。

とりあえず、衣装を着せてみた。

ブラッディマリー衣装を装備

見た目は悪くはないが、なぜかむなしさでいっぱいだ。
この画像を撮る為に装備してみたけど、すぐに外した。

自分にとって、このイベントは一体なんだったんだろうと・・・(うる)


そういあ、カップからドロップしたやつを合成していなかったなと、合成して、開けてみた。
欲しいのは、スピカのやつだけ。

スピカのが出るまでに酷い状態になった。

アリンかぼちゃ エリカかぼちゃ

クーかぼちゃ ケンかぼちゃ

セシリアかぼちゃ マックスかぼちゃ

ダイスケかぼちゃ カズかぼちゃ

ルーシアかぼちゃ ネルかぼちゃ

アズティックやキャンディーも出た。

何この重複祭り(げー)

確か青箱は54個合成したはず。

残り2個で終わりってところで、やっと(スピカ)出た。
で、残り1個青箱残ったので、合成。

パンプキンヘッド・スピカ

私は、ただ唯一ない(スピカ)の『くっつきファントム』が1つ欲しかっただけ。
角なんて入らないと思ってたし、なのに(スピカ)が出るまでこんなになるとは予想もしてなかった(かなし)

デイリー兼ねて、対戦や大会でドロップしたのを更に合成して、やっと『くっつきファントム(スピカ)』ゲット。

くっつきファントム・スピカ

結局、前回書いた記事の時のテンションが一気に下がったイベントだった。
ただ単に、私の運が悪かっただけなのかもしれないけど、こんなイベント楽しくない(わーん)

今回の記事では、私のむなしさでいっぱいの記事になってしまった。
「なら書くな!」と言われそうだけど、あまりにも楽しみにしていたイベント内容が、予想外だったので、本当に残念で仕方ないのです(かなし)

唯一救いと言うか、良かった点は、運動会だけだったような気がします。

あ!

そういあ、ガチャしたんだった。

目的は↓これ!

ブラッディマリークラブセット

CPガチャでは極稀なタイプ:コントロール

前回の記事では、これを楽しみにしていたんだった!!(わら)

当選結果というか、順番は、

熱血ジャージセット・ルーシア

熱血ジャージセット・ダイスケ

サラマンダーの耳・スピカ

熱血ジャージセット・エリカ

熱血ジャージセット・アリン

ブラッディマリークラブセット

ここで -------- 糸冬 了 -------- だと、マックス君、さようなら・・・と思った矢先に情報が!?

マックスのジャージにアリンの紺ブルマが付いているとか!!

ちゃんと、出現アイテムの情報を見てなかった。
前回と違い今回は、男キャラにも紺ブルマが付いてくる(ある意味ネタのような気がするが)というのを、そのキャラに赤と紺と両方のブルマが付いて来ると思い込んでた。(わーん)

マックスを残そうと思ったのに、アリンのアリンのアリンの紺ブルマがぁぁぁ!!

最後の1枚でクラブセット出たから、キリがいいぜ!と思ったのに、ダメ元で1セット追加 orz

最後の1個だからハマるだろうとマジでダメ元だったけど、5枚目で

熱血ジャージセット・マックス

アリンの紺ブルマ
キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

結局コンプかよ\(´・ω・`)/
男キャラは出来ればスルーしようと思ってたのに、アリンと聞いちゃ黙っていられないだろ!!

なんか、色んな意味で燃え尽きたようだ。


そういあ、イベントで大会とデイリーで対戦やってる間に、熟練度が結構貯まっていた。

ブラッディマリークラブセット・熟練度6870

あと、アイススパのシャッフル9ホール大会やった時に、11ホールでチップ可能か試してみようと狙ってみたら、
HIOキ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

IS11ホールでHIO

トップマスターになったら、飛距離を上げるか激しく悩んで、もし上げて打ち難くなったら戻せばいいかって感じで280yに飛距離伸ばしたけど、これがなかなか悩んでいたのが嘘のように打ちやすくなった(ぐらさん)(@ぐっど)
ただ、260yの時と違って横ずらしの幅が狭くなったっぽい。
まだ、慣れきってはいないけど、だいぶコツが掴めてきた気がします。

アイススパシャッフル9ホール大会で、スコアは ー19だった。
私の今までのハーフ大会で一番いい記録だと思う。
画像撮り損ねてしまったけど、このハロウィンのイベントが終わったら、18ホール大会に挑戦してみようと思います。
デイリー兼ねて、ロイ送り込んで、箱集まったら、露店で売って(PP)散財した分を少しでも取り戻したいです(わーん)
たぶん、そんなにもう気力が残っていないのでまったりになると思うから、どれだけ取り戻せるかわからないけどね(かなし)

メインキャラは、私の中ではアリンなのに、どうしてこうなった(うる)

まぁ、運動会も終わったし、デイリー兼ねてお友達とまったり遊ぶとするかな。

とりあえず、イベントは終了しました(まじ)

来月辺りは、9周年イベントとアリンのお誕生日イベントが来るかな~
優しい内容のお誕生日イベントでお願いしたいです(うる)


長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆様、感謝です。(ぺこ)
また懲りずに覗いてやってください(ういんく)

ではでは~(*'-')ノ


追加:CPガチャで初めて出たレア演出

CPがチャ・レア演出
上手くタイミング良く撮れなかったけど(気まずい)

写真いっぱいでわかりやすい~(はーと)
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォ!ガチャコンプしたのね!!
メインキャラは揃えたくなるよね~(うる)
ん!てかその演出見たこと無いかも~~!
当たりの時に出るレア演出?Σ(ノ゜ω゜)ノ

メルちゃんへ

●メルちゃんへ
訪問&コメント、どうもありがとうです。(ぺこ)

ガチャはアリン紺ブルマの為にコンプしてしまった(わーん)
最近この手の組み合わせの出し方多いわね(うる)

画像ばっかりで画像倉庫になりそうですが(気まずい)

私は某動画サイトでは、見たことがあるんですが、これは当たりのレア演出で、自分で出たのは初めてだったので、記念にと思ってキャプチャしようとしたけど、タイミングがずれて、ちゃんと撮れなかったけど、雰囲気でわかって貰えたら嬉しいです(ん)

確かこの白い人は社長さんのUさんです。(ひょえ)
顔の部分にUと出てるんです。それを撮り損ねた(かなし)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/620-b24f2714

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

