* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


10月24日のメンテ内容は盛り沢山! 10/23

22日火曜日に来たメルマガより、今週のメンテの内容は盛り沢山ですね~

熱血ジャージセット第二弾

先月登場した「熱血ジャージセット」に、(エリカ)(ダイスケ)(マックス)(アリン)(ルーシア)が登場!と言う事で、残りキャラ分が登場するようです。

ルーシア/ダイスケ エリカ



あれ??(アリン)と(マックス)は??(うる)
(マックス)はともかく、(アリン)をもっと押し出しておくれよぉぉぉ~~~!!(わーん)
今回は、男キャラに女キャラの紺色ブルマのおまけ?付きはないのかしら?

韓国公式で見た感じだと、(アリン)萌え萌えぇ~ σ゜ロ゜)σだったので、
是非(アリン)は(σ・∀・)σゲッツ!しておきたいところですが・・・

今回私が一番狙っているのは・・・

『ブラッディマリークラブセット』 ですよ!!

ブラッディマリークラブセット


性能は
クラブタイプ:コントロール
パワー 8/8 (計16)
コントロール 7/5 (計12)
正確度 5/3 (計8)
スピン 2/4 (計6)
カーブ 1/4 (計5)
キャラクターカード 1
キャディーカード 1

正確度が低く、スピンもカーブも高め!
しかも、今までのガチャレアクラブセットになかった【コントロールタイプ】ですよ!!

これは、もう狙うしかないでしょ!!(いかり)(ぐー)

韓国公式の方からつべに動画が上がっていたようなので、貼り付けて置きます(ぉw



この動画を見た感じだと、パワー使用時にブラッドマリーパープル衣装を着たスピカらしきエフェクトが右側に出るみたいね~。

通常ショット時はどんな感じになるんだろう~


これを狙うしかないと思った私個人的な出来事があって・・・


前回書いた記事の最後で、クラブ改造時にクライアントがフリーズした件で、
どうにもこうにもしようがなかったので、タスクマネージャー起動して、強制終了したんですが、再度立ち上げてログインして、改造見てみると・・・
勝手に絶対上げたくなかった正確度が上がっていてショックな事態となってしまいました(わーん)

そして、運営に問い合わせメールをしたところ、返ってきた返事は・・・


お問合せいただきました内容につきまして、確認したところ最後の改造は[正確度]
でございました。

いただいた内容より……
--------------------------------------------------------------------
(1)正確度が出たのち、操作ができなくなりクライアントを再起動

(2)クライアントを再起動後、キャンセルしたかった[正確度]が上がっていた
--------------------------------------------------------------------

今回お客さまにおかれましては、上記(1)の時点で「改造」自体はは完了しており、
改造するか最終確認する画面(実行/キャンセル)でフリーズ・再起動を行ったた
めに【実行】と判断されてしまったとお見受けいたします。

大変申し訳ございませんが、すでに改造を【実行】されている状態のため、ご希
望の対応は行うことはできません。


とのお返事が返って来たのであります。

さすがに凹みました(かなし)
今ままでクラブセット何種類か改造しましたが、改造中にフリーズしたのは初めてだったし、しかも、絶対入らない正確度が上がって、上げたかったカーブが上げられないという事実を突きつけられ、かなりショックでした。

それで、前にAランクにした『文房具Aボイスクラブセット』に戻そうかとも思いましたが、色々改造の所で見ているうちに、『ソウルマスタークラブセット』を改造してみようかな~と思いたち、コントロールを1つ上げて、またフリーズしたら嫌なので、一旦クライアントを再起動・・・しようと思った時に、ツイッターでメルマガのお知らせが!!

まぁ、ガチャ入れ替えで内容は残りキャラのジャージとスピカのフレンダ衣装追加くらいだと思いつつ、メルマガ読んでみたら、な、な、な、なんと!!コントロールタイプのクラブセット!!かなりの高性能!!
これを見た瞬間、『ソウルマスタークラブセット』を改造はしないでいいな。

コントロールタイプのガチャクラブセット欲しかったし、しかも高性能情報見たら、今まで凹んでた自分が一気に木曜日のメンテが待ち遠しくなりました。(ひょえ)

こんなに高性能じゃなければ、鬱ゲコ袋でクラブセット出たばかり+課金でクラブセットゲットできる、なのにまたクラブセットかよ!?って感じだったかもしれません。

だけど、良かったのか悪かったのか、凹んでいた私にとっては、いい物が入手出来る機会だと、前向きになれました。
立派な U ^ω^U わんわんだと思われるかもしれないけど、マジで運営からの返信内容で凹んでいましたし、修正してもらえるならと、修正の邪魔になってはいけないと思い、返信が届くまで、プレイもろくにできず、こんな無情な返信内容あったもんじゃねぇと、せっかく飛距離も伸ばしてこれからって時にプレイ出来ず、修正もないところにこの
『ブラッディマリークラブセット』の内容が飛び込んできて、悲しみが一変し、正直嬉しくなりました(まじ)

なので、今回のガチャは熱血ジャージより、
『ブラッディマリークラブセット』を目的でガチャろうかと思います(いかり)(ぐー)

ああ、語りがちょっと熱くなってしまった(ノ∀`)(気まずい)

で、後は、

「サラマンダーの耳(スピカ)」の登場ですね。

サラマンダーの耳 スピカ


私の目標は『ブラッディマリークラブセット』だぁぁぁぁ!!

しかし、(ルーシア)(アリン)のジャージもほすぃ(ひょえ)

(アリン)ジャージ → (ルーシア)ジャージ → (スピカ)耳 → クラブセット これで終われたら理想だけど、最初にクラブセットが出たら・・・ジャージ回すか迷うな・・・。
え?(エリカ)ジャージを忘れてないかって!?
(エリカ)はあまり使わないんで(気まずい)

(ダイスケ)(マックス)が最後に残るパターンは無いだろうな・・・
いつもこのお二人は絡んでくる(あせ)

とにかく、『ブラッディマリークラブセット』ゲット優先で頑張ってガチャるぞぉぉぉ!!

最後にクラブセットが残りそうな悪寒もするが・・・最後の1個ってハマリそうで怖い(あせ)
幸運が飛び込んできますように(ぺこ)(@ぺこ)


後は、ハロウィンイベント開催みたいですねー。

ハロウィンイベント開催

このイベントで、スピカのハロウィン衣装「ブラッドマリーパープル衣装」が貰えるっぽいですね~

ブラッドマリーパープル衣装

ブラッドマリーパープル衣装 イラスト

このイラスト、めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ~~~(すき)(@ぐっど)

イラストだと髪短いのに、ゲーム内(開発中)の髪は長いままですねぇ・・・
せっかくこんな可愛いイラストあるんだから、この子、もとい、髪型を実装してくださいよ!!(ひょえ)

ってことで、明日が楽しみです。

ハロウィンイベントは、アイテムドロップイベみたいで+熱血ジャージ(スロット)イベントで、新クラブセット来る事だし、熟練度貯めるいい機会かもしれない。

メールの返信内容はともかく、今回のメンテでのイベントはグッジョブと思います。


***************************************************************


飛距離を260yから280yに伸ばして、初HIO入りました。

WestWizの11ホールで初HIO

あと、新コースの8ホールで奥ピン333yの所でも初HIO入りました。

新コースの8ホール 初HIO

高飛距離にするかどうか、かなり悩みましたが、なかなかいい感じで狙えるようになりました(ん)
ただ、横ズレが260yと比べると、ずらし幅が狭くなったようです。
ずらし幅の感覚に慣れるのにちょっと時間がかかりそうです(気まずい)
慣れたら、3番ウッド、2番ウッドで長距離狙えるので260yより(PP)稼げそうです(ひょえ)
1番も頑張らないとなぁ~。
でも基本3番ウッド使いなので、まずは3番ウッドで狙えるポジ探しが課題です。

新しいクラブセットゲット出来たら、改造中にフリーズしないでくださーーーいです(うる)
またフリーズしたら、マジで凹むわ(ヽ´ω`)

お願いだから、フリーズしないでよ!!!(いかり)

で、帽子無しバージョンフレンダ衣装追加はどうなってるの?
ってか、ハロウィンイベで貰える衣装の方が良さ気だから、フレンダスルーな予感(ひょえ)

初コメント~(◞・౪・)◞♥

みるちゃ*‘ω‘)ノこんちゃぁ♪
初めてコメントする~(はーと)

みるちゃクラブ狙いなのね~♪
性能すごいいいもんね~!
コントタイプは私もすごい惹かれてる~(;∀;)

もしよかったらゲットしたとき見せてください(三角帽子)(はーと)

めっちゃテンション高い!(≧Д≦ノ)ノ
今度のガチャ残りキャラのジャージだけだとしょぼいから
何か追加で入れてくるかなって思ったら新クラブセット来たね~
これは期待できそう~(すき)

スピカの紫のイラストの髪型は、ショップ売りの
レッドリボンドレスのセットの髪型ブラックリボンヘアだと思うから
すでに実装済みだけど、このイラストみたいにふわってなってる感じの
ショートヘアー欲しいとこね~(*´∀`*)

メルちゃんへ

●メルちゃんへ
コメントどうもありがとう~~(わら)(@ぺこ)
いつもツイッターで絡んでくれて感謝感謝です~(ばら)

クラブ狙いに逝きますよ!!(すき)
フリーズ事件から、このクラブセット情報見て立ち直れました(ぐらさん)(@ぐっど)

ガチャレアクラブセットはパワー系ばかりでコント系確かなかったと思うから、これは勝負しますよ~~(わーん)(まて)
ゲット出来たら、もう見せちゃうというか、見てくださいって感じです(ん)
是非対戦お願いします~(ぺこ)(ういんく)

みゆちゃんへ

コメントどうもありがとう~~(わら)(@ぺこ)
ツイッターも絡んでくれて感謝感謝です(ばら)

はい!テンション上がりまくりです!(ぐらさん)(@ぐっど)

ジャージだけじゃしょぼくてスルーされそうだからクラブセット出してきた感もありますね~
追加で入れてくるかなって思ってたなんて読みがすごいわ(びっくり)
私的に、タイミングが良すぎで嬉しい限りです(ひょえ)
あんなに凹んでたのが嘘のように期待でwktkしてます(わら)

ああ、あのイラストの髪型はブラックリボンヘアでしたか~
ツイッターにしても、私とは目の付けどころが違いますね(ん)(@ぐっど)
鋭すぎです!!w(ぐらさん) さすがです!素敵♪(ん)

このイラストだとふんわり感があってこういうのが欲しいです(すき)
今度はこういうふんわりな感じの髪型実装してほしいですね~

明日が楽しみ~~~(はくしゅ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/619-55370fdb

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

