* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


新CPガチャレア と セシリアイベ と キャディ育成 06/21

CPガチャレア変更って事で・・・

2013/06/20 CPガチャレア変更

今回のレアアイテムは・・・

AMI_tipeR AMI_tipeN

この2種類の新キャディ!!

アーリオ&オーリオ を 超えて来た(びっくり)

とりあえず、手元にあった前回のガチャの残りの抽選券+補助券の合計18回で【AMI_tipeR】が出たらそこで終了~というつもりで、この18回分を握り締め?メンテ後、速攻でガチャに挑戦(いかり)(ぐー)

11回目で【AMI_tipeN】(´・ω・`)

あれ?予定外だぞ?!

続けて・・・

最後の18回目で【AMI_tipeR】キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

あまりにも必死すぎて、当てたときの画像を撮り損ねるとか orz

一応撮ったのが↓これだけ(うる)

獲得アイテム・新キャディ


まずは、衣装だ!! っとショップへ 三┌( ^o^)┘ │ショップ│
今回は2種類も衣装があるぜっと(ひょえ)

【AMI_tipeR】バージョン

【AMI_tipeR】黒 【AMI_tipeR】ピンク


【AMI_tipeN】バージョン

【AMI_tipeN】黒 【AMI_tipeN】ピンク

何気に【AMI_tipeN】の方が髪色良くね??(ううん)

なんとなく黒の方にしてみた。

【AMI_tipeR】① 【AMI_tipeR】②


そして・・・

セシリアお誕生日イベント

この綺麗なお姉さまは誰??

せ、せったんなのか?! う、うつくしい(すき)
ゲーム内の(セシリア)もこんな感じに修正を((((ry

とりあえず、1日9ホールこなせばいいという割と優し目なイベントが始まった。

さて、【AMI_tipeR】を連れて、早速、大会にでも出かけるか┏(^ω^)┓

なんか色々喋る。

【AMI_tipeR】セリフ


今回の記事は、なにやら画像置き場となりそうだが、とりあえず載せてみるお(ん)
可愛い(エリカ)たんの後ろの【AMI_tipeR】に注目!!

【AMI_tipeR】とエリカ① 【AMI_tipeR】とエリカ②
【AMI_tipeR】とエリカ③ 【AMI_tipeR】とエリカ④
【AMI_tipeR】とエリカ⑤ 【AMI_tipeR】とエリカ⑥
【AMI_tipeR】① 【AMI_tipeR】②

大会中のショットでした。


そして・・・飛ばせる(Lv3)為に、野良対戦に!!

ナチュラルの鯖を覗いてみた(ううん)人少なっ・・・
そしてエリカ鯖に移動(まじ)

部屋の名前『キャディ育成誰でもok』300秒部屋を立ててみた。

一応3人枠で。

まずは、この方↓が来て下さいました(ぺこ)

野良対戦にて①

そして、次の待機中に
この方↓が来て下さいました(ぺこ)

野良対戦にて②

途中で、稼ぎやすいナチュラル鯖に行こうと言う事になって、ナチュ鯖に移動。

野良対戦にて③

長時間付き合っていただいたお二方と楽しくまったりお喋りをしながら、いつ飛ぶのか、いつ飛ぶのかと頑張った(いかり)

「時間的にもこれでラストで」って事で、最後の対戦が始まった。

野良対戦にて④

最後のラスト対戦で、とうとう、やっと、【AMI_tipeR】が飛んだーーーー!!
(わーん)(まて)やったーーーー!!
ミラクルが起こりました(わら)

【AMI_tipeR】③ 【AMI_tipeR】④
【AMI_tipeR】⑤

対戦中にお話してたんだけど、黒衣装より、ピンク衣装のが可愛いね!!って。
【AMI_tipeR】が飛んだらピンク服買ってやるんだ~と話してました。

やっと、その時が!!ヽ(´∀`)ノワッショイ!!

ラストで、飛ぶ姿を見てもらえて良かったです。ホントに(かなし)
お二方も喜んでくださいました。

経験値アイテムなんて (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ とポストに放置してあったアイテムを出してしまったのですよ(ノ∀`)

まさか、使う時が来るとは思わなかった。
普段はあまり経験値とか、勝敗とか気にしてないので、まったりやってるもんだから(気まずい)

キャディ育成に長時間お付き合いしてくださった、お二方に感謝です(ぺこ)(ぺこ)


そして・・・  三┌( ^o^)┘ │ショップ│

【AMI_tipeR】⑥

一応アレも(謎

【AMI_tipeR】⑦

チラじゃないけど、これはこれで、ご馳走様です(すき)(@ぐっど)

何気に、対戦中に、桜制服の(スピカ)のおぱんちゅだけ、ノーマルじゃない事に気づいた。

なぜに(スピカ)だけ・・・。

桜制服:スピカ

今回残ってたCPをガチャで使わなくて済んだので、つい、買ってしまった(ノ∀`)
だって、これ、買うの  「今でしょ!!」
さすがのパ○チラ研究員としては、逃してはいけないモノを逃してしまっていたんです(かなし)



後は、日付も変わっていたので、デイリーの白Wizストローク3回をやりに野良へ

ホントは、クエよりも【AMI_tipeR】が飛ぶのを堪能したかったんだ(ひょえ)

いいじゃないか!!(byシンジ


ピンクになった【AMI_tipeR】を堪能するために野良でクエを(ん)


【AMI_tipeR】とエリカ⑧ 【AMI_tipeR】⑧
【AMI_tipeR】⑨ 【AMI_tipeR】⑩


(セシリア)のイベントは、

セシリアお誕生日イベント

木曜日1日目は、ウォーターアズティックだった。
本日金曜日は、何も貰えず、スタンプだけ(うる)

そういあ、最後の衣装は、前回のイベントの時の衣装じゃ・・・?
持ってるし(´・ω・`)
デモンズも持ってるから、約20万(PP)でもいただいておくか(しょぼ)

まぁ、(PP)ガチャで使った分も取り戻したいしね。
毎日こつこつ頑張るか。


なにやら、やっぱり画像置き場みたいになってしまっているが、記念になるし、まぁいいか(気まずい)

しかし【AMI_tipeR】は、アーリオ&オーリオみたいに音が欲しかった。
アーリオ&オーリオのは、途中で追加された音だから、そのうち【AMI_tipeR】にも音が追加されるといいな。
要望出したら、お仕事してくれるだろうか(うる)

とりあえず【AMI_tipeR】がレベル3になってくれてマジで良かった(わーん)(まて)
飛んでくれないと、OBとかWHとかわからないんだよ(しょぼ)
音があるともっといいのになぁ~。
姿が見えない時でも、音で判断できるからね。

今後のメンテに期待しよう(ん)

あ、ちなみに、今(エリカ)たんを使ってるのは、やり込みです(気まずい)
昨日、やっと(ネル)が一段落落ち着いたので、今度はやり込み回数に一番近い(エリカ)たんでプレイしてます。
(エリカ)たんが終わったら、次は(スピカ)かな~
まぁ、もう、慌てる必要ないんで、また、まったりモードに突入しま~す!

ゲーム内で私のキャラを見かけたら、気軽に絡んでやってください(ぺこ)

ではでは。 ^^ノシ~~~



コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/616-eb87adb5

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

