* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


イカ娘コラボ と 新メガネ と 桜イベント 06/18

『イカ娘コラボ』のログイン状況は、

イカ娘 ログインイベ

あと水曜、木曜のログイン済ませれば、ゴールという所まで来ました。

今のところ貰ったアイテムは・・・

ポストに置いたままの
   これ↓

イカ娘・ログイン獲得アイテム①

なぜか、ポストから出してしまった、貰った(アリン)(スピカ)のレモンTシャツと、不具合で運営から送り付けられた(スピカ)の偽イカ娘マスク

イカ娘・ログイン獲得アイテム②

貰ったデコレーションは
   これ↓

イカ娘・ログイン獲得アイテム③

何気に、前回のコラボの時は、パンヤから離れていた時期だったのに、
ポストに【イカ娘コラボフレーム】があったりするんだけど、それを出そうとしたら、なぜかエラー出た(しょぼ)

ってか、所持してるモノは出ないんじゃなかったっけ?
運営に伝えるべきなのか・・・後で問い合わせてみよう・・・今頃・・・(あせ)

Tシャツは全キャラ分揃ったし、あと2日で貰えるであろうアイテム4つ何をくれるんだろう~
偽イカ娘マスクは(セシリア)だけか。
@3つは何だろう(あれ)

何気に・・・偽イカ娘マスクって・・・

         /\
        ../  ./|  いらんわ!!
      ∴\/. /
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

これって、イベント終わったら、露店で売れるのかな?

売れるなら売ろうかな・・・(あせ)



***************************************************************


(PP)ガチャの現在の新メガネの獲得状況は・・・


PPガチャレア・アンダーリムメガネ(レッド・ホワイト)

やっと全キャラ(σ・ω・)σゲットできました!!(わーん)(@ぐっど)

前回の記事で、書きましたが

(再)
ほぼ自力でゲットしましたが、一部露店にて安く売っていたのを見つけたので購入しちゃいました(気まずい)

(ケン):白メガネ(33万)
(ダイスケ):白メガネ(28万)

後、お友達が(カズ)の赤メガネが欲しいとの事で、(ルーシア)白メガネと交換しました。

これで、持ちキャラ中、カーブ値最強の(アリン)が27→28になった。

万が一、(エリカ)SCカードがもう1枚手に入ったら、29まで上げられる。

もう(タンプー)SCカード当たったから、血迷ってカードパックに手を出すことはないだろうから、ほんとに万が一ドロップのカードパックやイベントで貰うカードパックから(エリカ)SC出るまでは、夢のまた夢だな(まじ)
淡い希望くらいは持って置くか(ひょえ)



  〈:.:.:.:.:.:.ヽ ̄,. ‐'7   /   //- ヽヽ  ヽヽ ヽ ヽ ヽ \ ヽ. 
  ヽ:.:.:.:.:.:.V:::::::/   / / // l  ! i   i ヽヽ ヽ ヽ ヽ.ヽヽ.ヽ
.  / ヽ:.:.:.:.:.:ヽ:イ ,ィ′   i::i:l l: lji :トi  lLl__:}i .:}}、 .:}、.:::i. l i }
  l / 〉.:.:.:.:.:.N`<:::l:    l::/l,ム‐7 l l |:: il l i: l`Tトl、:l l l ト、: |  
  |' /7   l ト、::`!:   ,レ'7' j::/- リ ! リ j lリ,ュj ハ:|l:l:l !l l:|  
  l i l    l 〉:ヽ|::   i | _,.ィテラ/  レ′ ノ1ノiトj | lリ リ ,リ  
. l l └ ┬--iハ::l:::   i l7トッ:チi|        トッi| l |       
 l  !: l::::/ :: l:.:.:.:゙l::::   .い い:::_,! ....::::::: , └-' l l   .    
 | l:: l:/    l:.:.:.:.:l::::. . い `¨´:::::     ー' ::::: ノ ハ      
 l l::./    l.:.:.:.:.:l:::::. ヽ ヽヽ       ´  /  い.     
. l l└- ..__l.:.:.:.:.:.:':::::.:..ヽ. `弋 - ..____, イ:::::  :い、    
.  い::::::.::::::::レ_.:.:.:.:.:.:l、::::::.. ヽ. \____|┐   l::::::.   ::い.

もう……いいよね
私、頑張ったよね……
もう、ゴールしていいよね……
私のゴール……ずっと目指してきたゴール…
私、頑張ったから……もう、いいよね……
休んでも……いいよね……
色んな事があったけど
辛かったり、苦しかったりしたけど、
私、頑張って良かった。
だから……だからね……ゴールするね……

 
***************************************************************


桜アズティックイベント

『桜アズティックイベント』服買ってねイベント。

前回は、衣装セットの1部でも良かったのに、今回はセットじゃないと駄目とか・・・
運営必死だな。

華麗にスルーしようかと思ったけど、せっかくだし1キャラだけ買うか~と思ってしまった(ひょえ)
だめだ、運営の策略にハマッテしまう自分が居る(あせ)

ショップでキャラ毎に価格を確認してみて安く買えそうかなと思ったのは、(アリン)か(ネル)かな?って感じで

(アリン) 衣装の数が多すぎるので、画像は割愛します。

通常販売【上着】が、安くて83CP~だいたい88CP → 【桜上着】87CP
通常販売【靴】 が、安くて29CP~だいたい33CP → 【桜上着】34CP

(ネル)

ネル・ショップ上着 ネル・ショップ靴

通常販売【上着】が、ほぼ90CP(一部85CP) → 【桜上着】87CP
通常販売【靴】 が、35CP → 【桜上着】34CP


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【審議継続中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【採用】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'


桜アカデミー制服セット・ネル

(ネル)にしました。

桜アカデミー制服セット・ネル

服はともかく、靴、パワー+1/スロット+1靴って・・・正直入らない・・・。
スピンを期待したけど、コント靴のキャラ以外のキャラは全部パワーなのな(ヽ´ω`)

まぁ、買ってしまったんだが・・・

桜アズティックイベント②

\(^o^)/ 衣装セット買って、元取れてないないんじゃ? \(^o^)/

やっぱ買うんじゃなかった・・・(かなし)
木曜メンテ前までガッツリすればいいんだろうけど、そんなパワーは今はないです(うる)

 
***************************************************************


最後に新メガネコンプ記念に、現時点での全キャラ揃っての装備画像を置いて置きます。

全キャラ・新メガネコンプ記念・装備画像

【PangYa Data 2013】のところの ★キャラ別ステータス★ の画像撮り直ししました(ぺこ)

後は、アニメーション画像を作り直さねば・・・。

 
***************************************************************


最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうございました(ぺこ)


   ∧∧
  (*・ω・)  お疲れ様でした。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/615-ac159a2f

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

