* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


最近のパンヤ と あのカードが・・・ 06/02

少し出遅れた記事になりますが、ガチャレアが入れ替え来ましたね~。

2013/05 ガチャレア

性能が何気に微妙な気がしましたが、後で「やっぱり回しておけば良かった><」と後悔して、鬱袋に手を出すのは嫌だったので、一応回しました(気まずい)


最初に当たったのはこれ

    ↓

ピンクダイヤリング(L)

次がこれ↓

クリアダイヤリング

なんとか許容範囲内で、2つとも出ました(まじ)

2013/05 ガチャレア 当選品


マイルームで装備してみたら、見た目はこんな感じでした。

ピンクダイヤリング装備 クリアダイヤリング

色の感じわかるかな?


私は、飛距離260yなのですが、練習モードでどんな感じになるのか試してみました。

通常 260y ピンクダイヤリング効果

1ゲージ使用時 ダブルパワー使用時

効果発揮したら、えらい輝きます。

でも、私はへっぽこなので、こちらのピンクダイヤリングは使えそうにないです(うる)
ってか、アイアンまで伸びるので、使い辛そうです(しょぼ)

それで、他の皆さんがどちらのリングを使用されてるのか、参考までに、ちょっとロビーで情報拝見させていただきました。(ぺこ)

クリアダイヤリングを装備してる方の方が多い様でした。


リング効果内容

私は、素BIを今狙える所は限られてるので、パワーゲージ無い方で効果を発揮する、クリアダイヤリングを様子見で装備する事にしました。
キャディに衣装を着せて居るし、風向きのずらしが解らない所では適当に山勘で打っているので、ゲージが無い方が少ないからってのもありますが・・・。

こちらの方も効果発揮したら、クリアなのにめちゃ輝きます。

これ↓は、SC(シルビアキャノン)18ホール大会の終了間際の画像です。

クリアダイヤリング効果発揮時 SC大会結果

部屋設定が、40分だったか、45分だったかはっきり覚えていないけど、ギリギリでした(あせ)
一分切ってます・・・(ぎょ)
18ホール風1mで、風向きも良かったので、アルバ狙えそうだったんだけど、時間が無さ過ぎで諦めて適当にグリーンに乗せるので精一杯でした(かなし)
なんとか無事時間内に終わらせる事ができました。

しかーも!! SC初のノーミスでした(OBらなかった)(わーん)(まて)

SCスコア

この記録が・・・ ↓こんな記録が・・・(びっくり)

SCスコア更新

-6打更新 キ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!


***************************************************************


ブログにコメント頂いた『紫苑さん』に、パンヤ内でお声をかけていただきました。
友録してくださいましたー(わら)(ぺこ)

そして、一緒に対戦していただきました(ん)

紫苑さんと対戦

パンヤ内のお名前は、別名でしたので伏せさせて記事にさせていただきます(ぺこ)

対戦結果

めちゃくちゃお上手でした(まじ) (はくしゅ)

また遊んでいただいて、勉強させてもらいます(ぺこ)
技術を盗まねば(ひょえ)

過去記事でも書いてますけど、私、ランクと技術が未だに伴ってないので(うる)
私の周りのお友達、上手い人いっぱいだー!!

こんなへっぽこな私で良ければ、パンヤ内で私を見かけたら、気軽に声かけてやってください(ぺこ)

紫苑さん、どうもありがとうございましたー(わら) また遊んでやってください(ん)


***************************************************************


この前のメンテで、(スピカ)のキティちゃんイラストコンテストの最優秀作品に選ばれた衣装が販売になりましたねー。
メンテ後に、『上着・下着・靴・頭』を購入しました。

なにやら、ログインすると・・・

スピカキティ衣装

GM(ぴーす)あんこさんの(スピカ)がいつも登場してくるwww
たまたま、うちの(スピカ)ちゃんと隣に並んだので、画像保存してみた。

最初は髪色ピンクだったけど、アニマル衣装が黄色系だったので、髪色黄色にしてたけど、ピンクもいいな~と色変更したけど、やっぱり黄色に戻した。
無駄に(PP)消費(しょぼ) まぁいっか(ひょえ)


あと、BW(ブルーウォーター)も更新できた。

BWスコア

-7打更新 ↓

BWスコア更新


パンヤデータの画像、作り直さねば・・・(気まずい)


***************************************************************


何を血迷ったのか、カードパックに手が伸びてしまった(あせ)


ゴミカードも多かったけど、中にはレアも数枚でました。
撮り損ねてるカードもあるけど、撮ってたのは

これ↓

ミンティー(シークレット) ネル(スーパーレア)

ミンティー(スーパーレア) タンプー(シークレット)

あ・・・

(。◠‿ ◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚ )

念願の・・・(タンプー) キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

(わーん)(まて)(タンプー)SCカードがぁぁぁぁぁ!!

やっと、やっと、やっと、願いが叶ったぁぁぁぁ!!

実は、このカード欲しくてカードパックに手が伸びたんだけど、実際出てみると・・・
画面の前で【マジか?!】っと一瞬驚き過ぎて固まりました(あせ)

マジで嬉しいです(わーん)

今まで、このカードを付けている人に憧れてたけど、自分で手にする事ができるとは思えなかったから、めちゃくちゃ嬉しいです(かなし)


ダイスケ(スーパーレア)

なぜだか、(ダイスケ)(スーパーレア)は、全キャラ頭装備に刺してる(あせ)
(ダイスケ)にとりつかれているかのように、このカードは、合成でも良く出るカードなのです(あせ)
嬉しいけど・・・なんて言ったらいいのかわからないくらいこのカードは良く当たる。
全キャラ、スピン値30固定にできたのも、この(ダイスケ)のおかげだったりする(ぺこ)

ゲーム内では、(ダイスケ)の人気は・・・だけど、CPガチャでもすぐ出るし・・・
でもカードではかなりいい仕事してくれるキャラであります(`・ω・´)ゝ
(ダイスケ)さん、感謝です!!

あと、(キューマ)(スーパーレア)も出た。



タンプー(シークレット)詳細

これが・・・今まで幻だったカードか!!(すき)

風速が 1~5mの時、風速減少(小/-1m)
風速が 6~9mの時、風速減少(大/-2m)

ってことは・・・風速8mと9mが発生しないと言う事かー!!

神カードだ(まじ) 神様、どうもありがとう(ぺこ)

血迷ったけど、結果オーライ! 良かった ・゚・(つД`)・゚・


***************************************************************


2013/05 PPガチャレア

カーブ+10という、ぐるぐるメガネと同じ性能のPPガチャレア登場と言う事で、露店では高すぎて買えないので、自力で出そうと毎日頑張って回してます。

当選時に撮り損ねた、最初に出た(エリカ)の赤メガネ

レッドアンダーリムメガネ/エリカ


あと、今現在獲得できたメガネは、

ダイスケ(赤メガネ) ネル(赤メガネ)

今日、出たてのメガネ

クー(白メガネ)

今のところ、この4つ。

コンプまで@18個・・・遠いな・・・(PP)持つかなぁ(あせ)


***************************************************************


スピカの調査隊イベント

(スピカ)カードを合成で貰えると言うイベント

スピカ(シークレット)

今のところ、2枚ゲット(σ・∀・)σ

調査結果アイテム


今、3枚目目指してこの数。 明日ってか、もう今日だけど、大会頑張ろうっと(まじ)


次のメンテ後からは、(スピカ)の衣装らしいけど、合成は セットなのか、バラなのか セットだといいけど、バラだとしんどいそうだなぁ~(しょぼ)

どんな衣装が来るのか楽しみだ!!

何気に、ネルのお誕生日のイベントやらなかったのを、今はすごく後悔している。
あんなに可愛い衣装を貰い損ねたとわぁぁぁぁぁ~(by DD北斗のラオウ風

スピカのはゲットするぞーーー!!(いかり)(ぐー)


***************************************************************


最後まで読んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

まったりペースになると思いますが、頑張って更新して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします(ぺこ)





さて、そろそろ寝るか・・・


 
   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   またね~^^ノシ~~


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/612-1902b551

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

