* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


クーとみぃちゃん 04/30

こんにちは~(*'-')ノ

今日は、久しぶりに、クーとみぃちゃんの動画をスマホで撮影して、Youtube に動画をアップしました(ん)

クー5歳6ヶ月。みぃちゃん2歳8ヶ月になりました(ぺこ)

ニコ生の放送ではパンヤ枠がメインで、なかなか愛猫雑談枠放送ができないというか
側に居たら、WEBカメラでチラリでも映そうと思いつつも・・・まだできていないので
以前までの動画は、携帯で撮ったやつだったので、画質が悪かったし(しょぼ)
スマホでちょっと高性能?になったから、綺麗に撮れるかなと思って撮影してみました(はーと)



クーはあまり大きさに変わりないけど、みぃちゃんは数ヶ月前に予防接種を受けに
行きつけの動物病院に連れて行ったときに測ってもらったら3.2kgでした。
クーと同じく、子猫の時はあ~んなに小さかったのに、大きく成長してくれています(わら)

みぃちゃんは、院長先生から「この子はあまり大きくならない(小さい子)ですよ」と言われてました。
確かに、クーと比べたら、ほんと小さくて軽いです。
でも、実際、大きさとか関係ないです(まじ)

性格的には

●クーは、クールな面も持ちつつ、甘えん坊なところもあり、温厚な性格で
 みぃちゃんに優しくとてもしっかり者の良きお兄ちゃんです。
 我が家の多頭飼いというか、仲良く暮らせて来れてるのは、クーの心の広さです。
 私が家から出かけて帰って来たら、足音でわかるみたいで、玄関のドアの前で待ってくれてます。
 ご飯の時間が近くなったら、私の肩を前足でポンポンと「ご飯まだ?」みたいに合図してきます。

●みぃちゃんは、捨てられたせいなのか、基本的には人間に対してかなり警戒心が強い子で、我が家に誰かが来たら、すぐにどこかに隠れて、その人が帰るまで全く姿を見せません(うる)
 だからたま~にしか来ない人とかは、みぃちゃんの実際の姿を見たことないです。
 そんな警戒心の強いみぃちゃんですが、我が家によく足を運んでくれる人には
 慣れるまでには数ヶ月はかかるけど、一度「この人は安心だ!」と思ったら、甘えたさんになります。
 心を許した相手には、甘えたさんで、やんちゃな娘です。

クーもみぃちゃんもどちらも同じくらいとても可愛い子達です(すき)

今、夕方の5時過ぎで、6時がご飯の時間なので、クーは私が座っている座椅子の背の上に乗っかって側に居ます。
そして、みぃちゃんは私のお膝の上です。

んで、6時にご飯を食べて落ち着いた後は、二匹の大運動会が始まります(わら)

寝るときは、2匹とも私の側でベッドで一緒に寝ています。
私は寝るとき、右に横向きで寝るんですが、クーが私のお腹の辺りで、みぃちゃんは私の後ろふくらはぎ辺りで寝るのが定位置みたいで、川の字状態で布団の中で寝ます。

朝の6時のご飯の時間になると、クーが起こしに来て、みぃちゃんも一緒に起こしに来てくれます。
だから、目が覚めたらいつも最初に二匹が目に入ります(ん)

そろそろ夕飯の時間が近づいてきたので(とけい)クーもみぃちゃんもそわそわしてます(ううん)

(びっくり)みぃちゃんがこっちを見つめてます(ひょえ)クーも見つめてる(気まずい)
ご飯視線が痛い、いあ、熱いです(むふ) クーのポンポンが始まったぁぁぁ!!!

なんか長くなりましたが、今日もクーとみぃちゃんに元気を分けて貰ってます(おくりもの)

動画以外に、カメラで撮った画像もあるので、そのうち載せます。
良かったら見に来てやってください(ぺこ)

最後まで、読んでくださった皆様、どうもありがとうございました(*'-')ノ

パンヤで『未流(はーと)』を見かけたら、気軽に声かけてやってくださいね。
パンヤでも、今後とも宜しくお願いいたします。

では、また~♪

アカウントとパス忘れたので復帰は諦めました。

おひさです

●ラヴさんへ

お久しぶりです。コメントどうもありがとう。

IDとパス忘れちゃいましたか(かなし)

今は他のゲームをしてるのかな?
友人が最近始まったゲームをしてるので、ちょっと興味はあるにはあるんだけど、アクションRPGなので、私だとプレイスキルがついて行かない気がして(うる)

コメントいただけて、元気にされているのがわかって良かったです。(にや)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/606-e9750b6c

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

