* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


やっぱり今日は、リアルラック?が悪いじょ(ρд;) 10/01

使い方間違ってるかもしれないけど、今日の『リアルラック』悪すぎ(´・ω・`)

あまり気がすすまなかったけど、友達にエヴァ誘われたんで行ってきた。
598回転で暴走引いたけど、単発でオワタ/(´・ω・`)\

友達は最初同じくらいハマッてたけど、暴走から始まって、途中時短に入ったけど、
引き戻したりで24連荘(,,・ω・,,)
ちょww 何この差…。
ブボボ(`;ω;´)ふぎー
運がない('A`)

少し戻してもらったんで財布の痛みは半分で済んだけど、心の痛みが爆発しそうでした・゚・(つД`)・゚・

帰りのバスの中、携帯のiチャンネルの占いを何気に見たら…
みずがめ座1位とか( ゚д゚ )
うそだ!うそだ!みずがめ座が1位なんてうそだ!!!カヲルく~~~ん(謎

家に帰って来てから、まずタバコ臭かったんで、お風呂入る用意をしつつ、
パンヤのアップデートの確認を(,,・ω・,,)

ルーシアの衣装が欲しいな~とショップであれこれ着せ替えやってて、
お風呂沸いたんで、とりあえず先にお風呂タイム。

お風呂出てから再びパンヤ。

衣装は後で考えるとして、とりあえずPPガチャ入れ替え来たんで、ボーナス回数貯める為に大会へGO!!

まず見つけたのがBL大会( ^ω^ )
途中入場、お邪魔しま~す( *´艸`)

なんか、ここで調子が良くなった?

BL大会結果

うほっ、2打更新した(,,・ω・,,)b

10ホール手前ピンじゃなかったけど、届くかどうか試しにサイレント使ってスパイク打ったら…

BL10ホール

三@ヽ(ん)ノ@三

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

みんなが終わるまで待ってよかと思ったけど、ここで回線切れとかまじありえねぇぇぇーーーなんで、
ティッキーレポート使って終わらせた(ん)

(PP)ガチャボーナス回数稼ぎが時間足りてないんで、@1回やろうかと大会部屋見てたら、
SC大会始まってたんで、この勢いで更新だぜ~~と、
また途中入場でお邪魔しま~す( *´艸`)

痛恨のボギー叩くわ、
アイテム使い間違え(2回)るわ、
PT外すわ、
最後18ホール風が悪くて転がってOB出してギブアップとか(´;ω;`)
なんか、いろいろ終わってる\(^o^)/

さっきのBL大会で運を使い果たしたか・゚・(つД`)・゚・

ボーナス回数稼いだんで、ガチャやってみた。

●メイン(100回)

2009/10/01 獲得品

●サブ(50回)

赤

(赤ポン)スルー\(^o^)/


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*


BL更新おめ~(はくしゅ)

σ(・_・)も昨日100回逝きましたが…ダメでした(かなし)

スルー\(^o^)/って言ってみたいですw
しばらく(赤ポン)も見てないな(気まずい)

●ゲイ・ヨンジュンさんへ
おめ、ありがとです(わら)

撃沈しましたか(かなし)

スルーされるとすごく悲しくなりますよ(うる)
メインがここんところ(赤ポン)出ないです(しょぼ)

パチでは運悪かったみたいですが
せめてBL更新できてまだよかったですね(ひょえ)
不幸中の幸いって感じかもw
占いは信じちゃダメですからね(* ´艸`) ムププ

でもでも、更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これがなかったらどん底だったかもしれないですね(かなし)
私もこの前SC行ってきたら、ボロボロになりましたw
あそこには魔物が住んでますからね(わーん)

ガチャもスルーどまです(うる)
私も今日久々にガチャってみましたが全滅しました(>ε<)ぶっ
でも、私はそれがいつも通りです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
せめてマックスのだけは当てたいので
私もまだまだガチャ頑張りますね~(いかり)

BL更新おめ~(ばくちく)

ガチャは今の所全滅(´・∀・`)
スルーもなし( ゚∀゚)・∵.
当たっても使わないかもしれないけど
やっぱりコンプしとかないとね(ひょえ)


BL更新おめでと~(わら)っ(ばくちく)

ppガチャ、1000回ほどまわして、ようやく(赤ポン)出ました(;´ρ`) グッタリ
想像通り、スルーしました(わーん)(わーん)(わーん)


その後20回ほどで(赤ポン)→(白ポン)で久々のレアゲットでした(にや)

やっぱし露店で購入したほうがいいのかな・・・(しょぼ)
全体的に価格が高めなのが困りものですけどw(気まずい)

●キッキさんへ
おめ、ありがとうです(わら)
エヴァは散々でしたが、BL更新できてほんとよかったです(うる)
これがなかったらどん底(げー)

占いは信じちゃだめですね(まじ)

やっぱり、SCには魔物が居るんですね(かなし)
18ホールにはうじゃうじゃと(わーん) こわす(うる)

ガチャ、なかなか当たらない(しょぼ)
もう少し頑張るつもりですが、今回のは露店で買ったほうが安くつくような気がするのは気のせいでしょうか(うる)

キッキさん、頑張ってマックスゲットしてくださいね(ひょえ)(それ)



●のんにゃさんへ
おめ、ありがとうです(わら)

ガチャどんまいですよぉぉぉ(わーん)(まて)
まだまだこれからですよ(`・ω・´)ゝ
コンプめざして頑張ってくださいね(ん)



●できんやさん さんへ
お仕事、お疲れ様であります(`・ω・´)ゝ

おめ、ありがとうです(わら)

(赤ポン)スルーーー(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!!
しかし、その後ゲットとな!(びっくり)
おめでとう~~(はくしゅ)(ばくちく)
誰のが当たったのかな?(ひょえ)

露店で、早く値崩れしてくれれば買えそうなんだけど・・・
でも自力でゲットできれば一番いいんですが~~(しょぼ)
もう少し頑張ってみます(ん)
お互い頑張りましょうね~(にや)(@ぐっど)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/579-ce175668

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

