* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


本日のメンテでのアップデートは… 09/24

メンテ終了予定時間に、終わってるかな?とパッチを確認 (`・ω・´)ゝ

パッチ? パッチ②

( ゚д゚ )


パッチ失敗/(^o^)\オワタ

定期メンテナンスのお知らせ【16:13追記】 (2009/09/24 16:13:00)

本日10:00より実施しております定期メンテナンスについてお知らせいたします。

現在、メンテナンスの最終工程である「クライアントパッチのダウンロード」に
障害が発生しているため、メンテナンスが完了しておりません。
問題の修正作業終了までお待ちくださいますようお願い致します。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。



うちのPCが原因ではなかった(,,・ω・,,)


ある意味メンテ延長~~(´-ω-`)


定期メンテナンス終了のお知らせ (2009/09/24 16:30:00)

本日10:00より行っておりました定期メンテナンスは、
障害の修正作業が完了したため、16:25をもちまして終了いたしました。



ロギンするおー!( ^ω^ )wktk


ショップに行って(セシリア)(クー)(ルーシア)(カズ)の新衣装追加を確認だ!!

●(クー)

CP品とPP品があったので、PP衣装を紹介(`・ω・´)

クーの新PP衣装

ランクは【セミプロE】、235000(PP) たけーーーー(げー)
しかし、性能がコントスロット4だよ?! (  д ) ゚ ゚
ブラックストライプスカート以来の高性能ですよ(びっくり)

よく見ると髪型が微妙に変わる。

このセット欲しいけど…そのうち露店で中古で売りに出されるのを気長に待とうと思う(はず)


●(カズ)

CP品とPP品があったので、PP品を紹介 (`・ω・´)

カズ新PP衣装

ランクは【セミプロE】、210000(PP) これも高いな(げー)
しかし、性能がコントスロット4だよ?! (  д ) ゚ ゚
(カズ)のPP衣装では初の高性能ですよ(びっくり)

ん~、今はいらないや(・ω・`)


●(セシリア)

CP品しかなかったので、気になるところだけ…

セシリア新衣装(下着)

カウガールズボンと比較してみた。

ハミ○ツ( ̄・ω・ ̄)


●(ルーシア)

CP品しかなかったので、気になったところだけ…

ルーシア新衣装

( ゚д゚ )
強調しすぎじゃね?

( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡





先日のPPと経験値の2倍デーきましたけど、鯖ごとに違っていたので、私は経験値を稼ぎました。

ひたすらDI3ホール(;´ρ`)

この日が来る前までは、48時間耐久で頑張るぜ!って思ってました。
しかし、いつもなら眠剤飲まないと睡魔はあまり来ないんですが、こんな日に限って眠気が(´-ω-`)
22日は結局睡魔に負けて眠剤飲んでしっかり寝てしまった(ぎょ)

(´-ω-`)...zzZ

23日はお友達が居なかったので、適当に部屋入ってやってみたけど、
なかなか良いめぐり合わせがなくて、つまらなくなったので、夕方でやめた(かなし)

野良対戦中に1つ出来事が(´・ω・`)

DI3ホール4人60秒部屋があったので、入ってみたんですよ。

1P:部屋主①さん
2P:②さん
3P:③さん
4P:私

①さんと②さんが表でチャットしないで、噴出し出まくりで、この二人が同じクラブマークを付けていたので、
きっとクラブチャットでもしてるんだと、気分はあまり良くはなかったけど、仕方ないとゲームを続けていき、
2ホールの2打目が始まったあたりくらいから、②さんがいきなり、20秒以内で打てと言い出した。

( ゚д゚ )は?

どうやら用事ができたらしく、早打ちをするように要求してきた。

私はあまり気分が良くなかったのもあったので、はっきりと『無理です』と言いました。

③さんは『知りません』と言った。

でも、②さんはその後も自分が用事できたから早く打てと半場命令口調。

③さんが『60秒部屋だから入ったので無理です』と言ったので、次に私が『同じく』と入れると、

②さんが『おなじくって?』って言ってきたので、

私は『60秒部屋だから入りましたに同意』と入れました。

②さんが、この後色々言葉悪く喧嘩ごしのチャットを色々(ちゃんと覚えてない・(ぺこ))打ってきたので、

私は、『自分の都合で相手に要求するのはおかしい』と。

③さんが『おかしい』と。

なんか、めっちゃ喧嘩な雰囲気になってきて、最悪な対戦となった。

②さんが③さんに『この中に知り合いはいる?』と聞いてきたのに対して、③さんは『いない』と。

なんだ?、もしや、私と③さんがグルになって②さんを攻撃でもしているのかと思ったのか?(;´ρ`)

正直色々気分悪かったです。・゚・(つД`)・゚・

相変わらず、不明な噴出し出てるし l||li _| ̄|○ il||li

なんだかんだ、ありましたが、ゲーム終了して挨拶をしてから部屋を出た。

出て、少しして伝言板をふと見ると、

『さっきのDI60秒対戦してた方すみません』と①さんが流してるではないか(かなし)

なので、①さんにささやきで『伝言板見ました。またご縁があればよろしくお願いします』と送ったら、返事が来て、暫く話をしていたんですが、
①さんの話だと、先日トモロクをせがまれて登録したとのことで、
②さんは姫様気分でプレイされてるのこと(しょぼ)
①さんとは和解?できたので良かった。
色んな人と対戦したけど、姫様的な人は初めてだったよ(かなし)
野良怖いお~(うる)

今こうやって書いてると、相手はお子様で、自分にも器がなかったのも原因だったのかなと思ったりしてきました(しょぼ)
結局何が言いたくて、書いてるんだろ…(;´ρ`)

愚痴ですね、すいません・゚・(つД`)・゚・

まぁ、できればもうこんなトラブルに合わない事を願いします。

なんだかんだありましたが…

レベル

ナショB → ナショA に上がりました。
次はワールドプロ目指して、コントアップになるように頑張りますp(。・_・。)q

でも、遠いな(うる)

メンテ、ちょっとだけ延長になっちゃったみたいですねw
でも、わりとすぐ解決したっぽかったのでよかったです(ん)
新衣装、PP衣装の性能いいですね~(びっくり)
今までコント4のなんてほとんど出てなかったのに
一体どうしたんでしょうか?ww

経験値稼ぎもお疲れ様でした♪
そしてナショAヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも、対戦中はこんな事もあったみたいで(かなし)
自分の用事できたんなら、他の人を急がせるんじゃなくて
事情を話して自分だけリタイアするとかの方が
よっぽど理にかなってるような気がしますけどねぇ(はず)
気分悪くなっちゃったかもしれませんが、
みんながみんなこういう人じゃないし
気を取り直してこれからもパンヤ楽しんでいってくださいね~(わら)

●キッキさんへ
パッチ失敗したときは、私だけなのかと不安になったけど、パッチ障害が出てるとわかったので、ほっとしましたよ(うる)

新衣装のPP衣装の性能にもびっくりしました。
(クー)と(カズ)使いの方には嬉しいアップデートですよねー。

お疲れ&おめ、ありがとうです(@ぺこ)(@ぺこ)

いろんな方がいるとは思うけど、今後はこういうことがないようにと願うばかりです(かなし)
でも、こんな方ばかりではないので、気を取り直してパンヤライフを楽しみたいと思います。(わら)
どうもありがとう(ん)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/578-6e06920c

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

