* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


PPガチャ(7/31~8/5) と ヘアカラーの微妙な違い 08/06

●7月31日 150回

PPガチャ獲得品(7/31)●8月1日 150回

PPガチャ獲得品(8/1)


●8月2日 150回

(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは3個(まじ)


赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


PPガチャ獲得品(8/2)


●8月3日 150回

(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは3個(まじ)


赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


PPガチャ獲得品(8/3)


●8月4日 150回

PPガチャ獲得品(8/4)


●8月5日 150回

PPガチャ獲得品(8/5)


★7個/2996回





エリカの新しいCPアクセ(頭装備)が可愛かったので、早速購入したんですが、
なんか黒髪だと重く感じてきた(´・ω・`)
なので、ヘアカラーを変えてみようかな~とショップで色々見比べていた時に気づいたこと。
ヘアカラー(ローズ)の色が新CPアクセと他のアクセの時と、微妙に色が違う(´-ω-`)

エリカの新アクセとヘアカラー

うーむ、どうしようかな…。
もう暫く考えて、変えるかどうか検討してみます(´・ω・`)





今日、メンテだと思って外出していました。
メンテの終わった頃の時間に帰ってきたら…いつのまにかメンテ延期されてたのね(かなし)
まぁ、とりあえずは、今日の(PP)ガチャのボーナス回数稼ごうかと、ログインしてみたら…

鯖が、ルーキー・ビギナー・ジュニア鯖しかないじゃまいか(ぎょ)
まじかよorz
(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!! メインで入れないじゃないかーーー(うる)

あ、そうだ、いつも(PP)ガチャ回してるサブ垢なら入れる事に気づいて、
そっちの垢で入ってみた。
せっかくなので、(PP)ガチャのボーナス回数増やそうかと35分大会に参加。
ところが…大会プレイ中に、臨時メンテが始まるとアナウンスが(ぎょ)
@ハーフ20分大会ならなんとかギリギリ間に合いそうだと思って、部屋を立ててみた。
4人~ってことで立てたところ、6名揃いました(ん)
しかし、みんなも急いでたのか、スタート準備ボタンを全員押してたため、
パスワードが入れれなくてスタートできずにいたら、おひとりそれに気づいてくれたようで、スタート解除してくれた。
それでパスワードを設定できたので、スタートしたところ…
設定が20分だったはずが、15分に変わってるじゃまいかorz
いつのまに設定が変わってしまうようになったのん(うる)
なんとか皆さん時間間に合ったようで、無事大会を終えることができました。
メインと比べて、飛距離もコントも違うので、成績はイマイチでしたが、ボーナス回数は稼げた。
しかし…時間設定が狂ってしまったせいで、48回分しか稼げなかったorz
@2回分が悔やまれる(かなし)
まぁ、稼げたから良しとするか(ん)

さて、臨時メンテは何時に終わることやら(;´ρ`)
できる事なら、メイン垢のガチャボーナス分が稼げて、ガチャも今日中にできる時間までには終わっていただきたい(まじ)

明日もメンテか(しょぼ)
エヴァパチ『最後のシ者』(PS2)のゲームでもやるか(むふ)
カヲル君に癒されるか(*´д`*)ハァハァ

チークと虹羽ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
どっちも人気あるやつだと思うので当たりですよね(ひょえ)

エリカの髪色微妙に違うの、全然知りませんでしたww
確かに画像で比べてみると若干違うかも(はず)
こういう仕様なんですかねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてサバ不安定どまです(わーん)
さっきゲイさんのブログでも見てきましたが
ジュニ以下しかない状態になってたんですねぇ(かなし)
サブ垢で入れたのは不幸中の幸いでしたが
時間設定ミス残念でしたね(しょぼ)

臨時メンテはいつまで続くか分かりませんが
カヲル君にしっかり癒されてくださいね(ひょえ)

●キッキさんへ
おめ、ありがとうです(@ぺこ)

エリカの髪色が微妙に違うのは、他の色でもアクセ変えると変わるようです(あせ)
新CPアクセの仕様なんでしょうかね(しょぼ)

どまいありがとでーす(わーん)

メンテ終わるの遅かったですよね(かなし)
おかげでせっかく稼いだボーナス回数回しきれませんでした(わーん)
ちくちょーーーーー!!!(いかり)

今日のメンテ、延長くるのかな…
まぁ、いつものことですね、仕様です(茶禁)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/567-0b2d73df

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

