* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ガチャレア変更 と PSPパンヤ衣装 と ミッション経過 04/23

本日のメンテで、ガチャレア変更きました。

新ガチャレア(2009/4)

ってことで、毎度ですが、気合入れてガチャりました。

●1個目
キャプテンセット・クー

●2個目
チーフメイトセット・セシリア

●3個目
アイドルセット・ルーシア

●4個目
フラワーセット・エリカ

●5個目
マジシャンセット・アリン

最後の1個(アリン)でハマッタけど、なんとか(σ・∀・)σゲッツ!できた(かなし)
最初の1~3個がさくっと出て、社員乙?かと思わせといて、最後に嵌める仕様はいつものことですよね(わーん)



で、早速着せてみました(ひょえ)

ルーシア アリン
クー エリカ
セシリア

今回の当たりは(セシリア)の様な気がするのは私だけかな?
スカートが(・∀・)イイ!! (エリカ)も可愛いかな(*´д`*)ハァハァ

家具のポスターはこんな↓感じ。

ポスター



毎度ですが、チラも置いておきます。

   

(クー)はデフォルトおぱんちゅだったのでうpしてません(しょぼ)



あと、PSPパンヤ購入で貰えるシリアルナンバー(σ・∀・)σゲッツ!で、衣装+ホーリーエアナイト貰いました(ひょえ)

衣装はこんな↓感じ。

アリン① アリン②
クー エリカ
セシリア
ケン カズ
マックス ダイスケ



これもチラ置いときます(すき)

   

(エリカ)はデフォでした(かなし)






PSPパンヤ販売記念ということで、今ミッションイベントしてますが、私もちょこちょことPPガチャのボーナス回数+50回分貯めるためも兼ねてやってました。

ミッション

06、07番以外をクリアしました。これで200ポイント貯まったわけですが、

アイテム交換

スロット8種類と交換しました。
たぶん、PSPのやつのでホーリーエアナイト入手しているので、残りのミッションクリアしても交換できないだろうから、ミッションはこれで終了しときます。

今日のメンテからチャレンジカップが始まったので、ガチャボーナスの目的もあるので、毎日少しずつやっていこうかと思います。


では、今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~~


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速ガチャコンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり最後の1個ではまったんですね(うる)
私は最近CPぶっ飛んでるので、今回のはマックスいないしパスします(ひょえ)
でも、セシのは確かに今回の結構カッコイイかもしれないですねぇ(わら)

PSPイベもお疲れ様で~す(ん)
私もホーリーエアナイトはもうもらってるので
それ以外を終わらせてイベ終了しました♪
ちなみに、100ポイントたまった時に一応ボタン押してみましたが
もう持ってますって言われてやっぱりできませんでしたw

チャレカも始まりましたし、この1週間はPW漬けだと思いますが
お互い頑張りましょうね~(わら)

●キッキさんへ
どうもありがとう~(ぺこ)

ここんところ、最後の1個ではまってます(わーん)

キッキさんは、(マックス)命なのですね(ひょえ)(@ぐっど)
(セシリア)のスカート、なんかサイドのテクスチャが消えてるのか、そうではないのかわからないけど、このスカート気に入りました。
私的には(セシリア)が当たりなんじゃないかと思いました(わら)

PSPイベ、お疲れどうもありがとう~(ん)
キッキさんも、ホーリーエアナイトはシリアルでゲットされたんですね~。
やはり、所持してたら交換できないようにちゃんとなってたんですね(まじ)
私はポイントが無駄に減ったら怖いなと思って、クリックできませんでした(あせ)

チャレカ始まりましたね~
私は中級だったので、なんとか更新できました(にこ)
キッキさんも頑張ってください(わら)

こんにちわ~
コンプおめでとさんです(ばくちく)
今回は確かに、セシリアがいいですね~
露出の少な目の(クー)の服が欲しいなぁと思いつつ、これはこれで(すき)

前回悲惨な金額だったんで今回は結構びくびくしながら回しました。
残すはセシのみなんですが・・・引き際・・・かな?と(うる)

結局アリンのナースもガチャ入れ替わる前日になんとかゲット出来ました。
3回目にサクっと出たので、今度からはある程度回して、出なかったら
間を置こうかな・・・・と思います(わーん)

ガチャコンプおめでと~(わら)(ばくちく)

σ(・ω・*)もコンプしましたけど、一番欲しかったエリカのが
一番最後に出るという・・・(あせ)
いつものガメポの罠?に嵌ってました(しょぼ)

それでも、11枚1冊で1個出た計算になったからいい方なのかな?
(セシリア)のスカート、横から見えてるの・・・(*ノェノ)メノヤリバニコマル

新衣装パンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(ノ^∀^)ノ オオオオオォォォォォ~

新衣装の詳細ですね!
特にパンチラがGJと言わざるを得ない(ひょえ)
はいはい保存保存っと・・・・・(わら)

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

新年度もはじまり何かと忙しい時期でついパンヤもブログもサボり気味になってしまう今日この頃です(;^ω^)

PW大会はすごい人ばかりで、たまにしかゴルフをしないピロにとっては('A`)って感じですw
まぁ参加ポイントだけゲットできたんで良しとします。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンヤの方でも放置が多くてメッセやささやきの返事ができずすいません。
(´;ω;`)ウウ…


コメントも毎回できず・・・(;^ω^)
でも、ちょくちょく見てますんで応援してます
(`・ω・´)シャキーン

これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

今回ヌルー決定なσ(・_・)が来ましたよww

発表未定の(アリンラブ)モーション変更イヤリング購乳の為、CP貯金します(ひょえ)

PSPの衣装はσ(・_・)も(σ・∀・)σ!ゲッツしましたよ(わら)

まだポストから出してませんがね~\(^o^)/
一個々出すのめんどくさw

遅くなりました><;

●美音さんへ
こんにちは~(わら)

おめ、ありがとうです(@ぺこ)
(クー)の衣装は上下別々になるので、これもいいですね~
できれば(セシリア)のも上下別にしてほしかったなぁ(´・ω・`)

(アリン)のナース衣装ゲットおめでとう(はくしゅ)(ばくちく)

はまると痛いですよね(かなし)
引き際の見極めが難しいところですね(うる)
少し間を置くのもいいかもしれないですね(まじ)



●できんやさん さんへ
こんにちは~。お仕事中、ご苦労様であります(`・ω・´)ゝ

おめ、ありがとうです(わら)

できんやさんもコンプですか~おめでとう(はくしゅ)(ばくちく)
物欲センサー感知良すぎますよね(あれ)

(セシリア)のスカートの横、江口すぎ(すき)(@ひょえ)



●ピロ164さんへ
こんにちは~(わら)

だんだんとおぱんちゅデザインに力が入ってるな~と思うのは、私だけじゃないはず(ぐらさん)

ピロ164さんは、新年度に入ってから、お忙しいようですね(うる)
お互いまったりペースでパンヤもブログも進めていきましょう(わら)人(@わら)

チャレカのPWのレベル、高かったように思えますが、私は更新はできたもののスコアはさっぱり伸びません(かなし)
とりあえずクリアってことでいいかなと(気まずい)

先日、露店でお見かけしましたが居られなかったようなので挨拶だけ残して去ってしました(ん)
私も露店しながらテレビ見てたり、横になってたりで、気付かない時もあると思いますが気にしないでスルーしてやってください(ぺこ)

私もお友達のサイトにコメント行こうと思ってはいるものの、なかなか体調がついていかずで、ご無沙汰になってたりするかもです(かなし)
また訪問させていただきますね~(にや)

こちらこそよろしくお願いいたします(ぺこ)



●ゲイ・ヨンジュンさんへ
こんにちは~(わら)

今回はスルーなのですね(うる)

(アリン)の新アクセ(モーション変更)が韓国で実装されたようですね~
日本に来るのはどれくらい後なのかしら(うる)
実装が楽しみだわ(わら)
イヤリング貯金がんばp(。・_・。)qですよ。

PSPも(σ・∀・)σゲッツ!したのね(わら)
確かにポストから出すの面倒でした。
でも、衣装可愛いですよ(すき)(@ぐっど)

1キャラ1箱でまとめて欲しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/558-bece5409

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

