* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


新ガチャレア『ナース衣装』 と キャディ衣装  03/19

今日のメンテで、ガチャレア変更になりましたね~。

ナースセット

『ナースセット』だそうです。
↑これプラス(ルーシア)の妖精の羽の登場とか!
羽は待ちに待ったアイテムですね~。これでメインとして使えるぞ(`・ω・´)ゝ
これは気合を入れてゲットせねば(いかり)(ぐー)(ほのお)



●1回目(びっくり)
ナースセット・エリカ



●5回目( ^ω^ )社員乙?
妖精の羽・ルーシア
(画像撮り忘れてた)



●17回目(ん)
ナースセット・クー



●20回目(すき)
ナースセット・ルーシア



●36回目(ハマッタ)(はず)
ナースセット・アリン



●○○回目(さらにハマッタ)(いかり)
ナースセット・セシリア

今日CPチャージしたのは500CPだったけど、前にチャージしてあったCP残ってたので助かった(;´ρ`)
最後の@1がハマルような気がするのは気のせいなんだろうか(あせ)

そういあ、レアモーションだかどうだかあやしいけど、
↓これでしか、今回レアでなかった…(はず) なぜだ!!

全員集合(ガチャ



●(クー)
クー


●(ルーシア)
ルーシア


●(エリカ)
エリカ


●(アリン)
アリン


●(セシリア)
セシリア




いつものチラ↓(*注意) (アリンのスカートがタイトっぽくて、ちと撮り難かったよ(うる)

  
   




カディエ・ドルフの新衣装!

カディエ ドルフ

どちらもいい感じですね~。
この前ピピン衣装買ったばかりなのに、カディエも買ってしまったという/(^o^)\
だって可愛いんだもん(*´д`*)ハァハァ
とりあえず1ヶ月はどちらも使ってみます。
ウィンクルピピンの方は、丁度衣装が期限きれるので、丁度よかったりする。


さて、トップ画像を撮る作業に移らねば…。



コンプおめでとさんです。
私も今回は気合いれていくぞーと思って(ぐらさん)
1回目からルーシア羽きたんで、ちと嫌な予感がと思ってたら
40回スルー(@わーん) これは酷い…と思いながらw

アリン意外揃いました orz 
あ、私もレアモーション2回でたんですが1回目は当たり、
次のは、アズでした。本当に外れあるんですねぇ

おめでとうございまぁ~す

コンプおめでとうございます(わら)

そしてパンツ画像(・∀・)イイ!!(すき)

お持ち帰りぃぃぃ~~(*´д`*) ハァハァ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速コンプおめでとおおおお(わーん)(まて)
今回もハマってしまったんですね(うる)
○○回が一体何回なのか気になる所です(* ´艸`) ムププ

私は羽さえ当たればいいので未流さんみたいに
早めに出てくれるととっても助かるんですけどねぇ(しょぼ)
そうもいかないのが私の運(ひょえ)
でも、当たるまで頑張りますよ~(いかり)

【お返事】

●美音さんへ
おめ、ありがとうです(わら)

40回スルーでしたか(かなし)
アリン以外コンプなのね(うる) もうちょいやろうかどうかの迷いどころですね~

今回はレアモーションらしき全員集合でしか当たらなかった…(はず)
いつもならレアモーションじゃなくても当たってるのに(あせ)

レアモーションでもやっぱ外れる事あるんですね(しょぼ)
レアなのかどうかあやしいところですね(あれ)


●ピロ164さんへ
おめ、ありがとうです(わら)

パンツ画像気に入っていただけてよかったです(ぐっど)(ひょえ)
お持ち帰りキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (*´д`*)ハァハァ


●キッキさんへ
おめ、ありがとうです(わーん)(まて)

65回です(ひょえ)
別に隠す必要は無かったんですが、なんとなくです(@わら)

キッキさんは羽狙いなんですね~
パンヤの物欲センサーは怖いですけど、早めに当たるといいですね~
頑張ってください!!(ぐっど)(ぐらさん)

おれ14000円^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お返事】

●マツタカさんへ
14000円( ^ω^;)

嫁茄子ゲットおめ(はくしゅ)(ばくちく)
君はよくがんがったよ!!(ぐっど)(わーん)

そこに愛を感じた(`・ω・´)

今回の(アリン)の衣装は、ぱんてぃらあんまり見れないけど、
外向き( ゚∀゚)o彡があるから大丈夫だお(すき)

ガチャ、お疲れ様です~(にや)

最後の○○回ってどんだけ嵌ったか気になりましたがw
答え出てましたねwww

σ(・ω・*)のほうがもっと嵌ってた orz
知り合いの中では今回最多嵌りかしら・・・(気まずい)

くわしくはσ(・ω・*)のブログ見てね(ん)(宣伝乙w)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/553-16f37b19

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

