* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


NEWガチャレア~新クラブ販売~焼き芋イベント(2/26日現在) 02/26

ガチャレア変更(2/26

今日のメンテでガチャレア変更きましたね~( ^ω^ )

ガチャ :イクシードボイスクラブセット・(ルーシア)のおやすみセット
ショップ:ケミカルボイスクラブセット

昨日の記事でも言った通りにKIAIで回してきました(いかり)


先月の残りの分の(ガチャ抽選券)2枚+(ガチャ補助券)20枚(2回)が残ってましたが、
さすがに4回じゃ社員じゃないと無理だろうと、ショップで(ガチャ抽選券)11枚綴りを買って、
合計15回でとりあえず挑戦!!(いかり)(ぐー)(ほのお)


結果は↓


3回目で(ルーシア)パジャマ出た(すき)

おやすみセット・ルーシア

11回目でクラブセット

イクシードボイスクラブセット


11回でミッション完了!(ぐっど)(ぐらさん)

社員乙レベルではないと思うけど、さくっと出たので良かったです(@ぺこ)
久しぶりのクラブセットで結構嬉しかったりする。


ではでは、どんな感じか画像を(ん)


新クラブセット2種類

←がガチャレアクラブセットで、→がショップ期間限定販売品です。

性能は、前に出たミラクルボイスとマジカルボイスと同じような感じで、
キャラの台詞が出るタイミングが違うというのかな。
あと、ショップ期間限定販売のは劣化版って感じで、今回もコントが11となってます。

今回の新クラブセットは見た目の色違いって感じですね。
どちらもいい気がする。

クラブのアップグレードにかかった(PP)は、

クラブのアップグレード費用

イクシーボイスはスピン1つスロット残して、後は全部フルアップグレード。
ケミカルボイスはフルアップグレード。



えっと、確か昨日は、パジャマセットが一番の目的と言ったはずなのに、なぜか記事がクラブセットが先になってる(気まずい)


では、次は(ルーシア)のパジャマ


おやすみセット・ルーシア

丈が短っっっ!!(すき)


気になるチラは↓(ひょえ)

       

もう少しすごい?のが茶室で見れたんやけど、さすがに保存するのはちょっとと思ってやめました。
ってことで、今回はこれだけ☆(ゝω・)v
もっと見たい方は、(ルーシア)パジャマ補完してあげてください(ひょえ)(by社ry




後は、今日のメンテ前まで行われていた、クーのハッピーパーティーのイベントで『9ホールプレイでクーのデコレーションが貰える』ってやつのデコレーションがPOSTに届いてました(わら)

クー・デコレーション

これって、やっぱりPOSTから出した時点からカウントダウンが始まるんかな?(しょぼ)
使いたいけど、もったいない気もする。
でも前にあったコスモスとか30日しかなかったのに比べると365日で1年使えるから、使ってもいいような気がするけど、どうしよう(あれ)
(ルーシア)のデコレーションも使わずPOSTで眠っているんだが…どうしたもんか(;´ρ`)



あと、焼き芋イベントが不具合あって期間延長されましたね~。
もう少しドキドキを楽しめそう(ひょえ)

で、
現在のメインとサブの焼き芋デッドヒートですが、

●メイン
焼き芋・メイン

金芋でない(かなし)

●サブ
焼き芋・サブ

(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!! 金芋5個差 l||li _| ̄|○ il||li
どんどん差をつけられております(いかり)

もう3/1まで全部金芋でいいよ(わーん)


続く…。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速レアゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
トップ絵も早速パジャマですね(わら)
私的に・・・かなりツボです(すき)

しかし、茶室で撮れたもう少しすごいのが
ものすごい気になります(* ´艸`) ムププ
自主規制するくらいなんですね(ひょえ)

焼き芋、さらに差をつけられたんですね(うる)
ここから奇跡の逆転劇を(わーん)
私のマイルームのストーブも金芋に貢献しますよ(いかり)
でも、出なかったらごめんなさい(ひょえ)

早速ゲットしたんですね(ぐらさん)
σ(・ω・*)は見事に撃沈です(わーん)
久々にがちゃではまってしまった~(わーん)

出らん(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンプおめ~(はくしゅ)(ばくちく)

昨日、すぱさん使っていたガチャクラブ…音声が小さくて聞き取れにくかった(あれ)
特殊コマンドでも音声が出れば買いなんだけどなぁ~(しょぼ)

(ルーシア)ぱんちゅうううううううううwwwwwww

(*´д`*)ハゥハゥ

色変えできるんだ(まじ)
σ(o・ω・o)も変えようかな(にや)

そしておぱんちゅを(すき)(すき)

【お返事】

●キッキさんへ
どうもありがとう~(@ぺこ)
今月のガチャの内容次第で、トップ絵を変えようと思ってたので、
(ルーシア)パジャマが来たので、良かったです(わら)

最近のおぱんちゅは力入ってますよね~(ひょえ)
しかし、見えすぎだろうと(すき)

焼き芋、サブ強し(うる)

ありがとう(ん)
追い抜いてやる勢いで、芋かっさらうぞ!!(@いかり)


●§さり§さんへ
そういえば、さりさんはレアクラブの入手確率高かった記憶が(うる)
嵌っちゃったのね(わーん)
(わーん)ヾ(@うる)どまぃよ~~


●マツタカさんへ
(ルーシア)のおぱんちゅ目的ですか?(ひょえ)
KIAI(`・ω・)=3 だー!(いかり)(ぐー)(ほのお)


●ゲイ・ヨンジュンさんへ
おめ、ありがとうです(@ぺこ)

今回のガチャクラブの声、確かに小さいです(しょぼ)
公式見たら、次のメンテで音量の修正されるようなので、それまで我慢します(@かなし)


●きゃりーさんへ
おぱんちゅ(*´д`*)ハァハァですよね(すき)

色変えできますよ(ぐっど)(ぐらさん)
ただ、性能が変わるのでご注意ください(まじ)

そしておぱんちゅを(すき) (すき) (すき) (*´д`*)ハァハァ(ぉ

クラブは2回目で当たりました(ひょえ))
パジャマはパスして次のレアにかけます(わら)

それにしても、おぱんちゅ、かなりエッチィね(*´ェ`*)ハァハァ

こんばんわ~
ゲットおめでとさんです(ばくちく)
今回のパジャマは実にけしからん(はーと)ですね(@すき)

クラブの方は、ミラクルボイスの音声も捨てがたいですね~(ういんく)

【お返事】

●のんにゃさんへ
2回目で(σ・∀・)σゲッツ!ですか~おめでとう(わら)(@ぐっど)

パジャマはパスですか(うる)
次のレア何がくるかな( ^ω^ )

(ルーシア)パジャマのおぱんちゅ江口ぃ(すき) (*´д`*)ハァハァ


●美音さんへ
おめ、ありがとうです(わら)

実にけしからんです(すき)(@ひょえ)

でこれー

おひさですー。クーのデコレですけど、ポストから出しただけなら時計マークでなかったのでカウントされないかと(にや)
装備してマイルームから出ちゃうと、カウントダウン開始みたいなので、お詫びマスコットとかとは違う感じかな・・・σ(・_・)は即効全部装備しちゃいました(すき)

【お返事】

●めんど草さんへ
おお~~おひさしぶりです~~(わら)

(クー)デコレーションポストから出してもカウントされないんですか!!(@びっくり)
情報ありがとうございます(わーん)(まて) (@ぺこ)
即効装備したんですね(ぐっど)(ぐらさん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/547-4c397e15

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

