* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


「クーのハッピーパーティ」を開催! 02/12

クーのハッピーパーティ

キャラクター「クー」の登場が「2005年2月3日」・・・今月で登場4周年。
今年は、2009(にせん”クー”)年ということで、記念し・・・「クーのハッピーパーティ」が開催された。

[開催期間]
2月12日(木)メンテナンス終了~2月26日(木)メンテナンス開始まで

[イベント内容]
▼9ホールでデコレゲット!
9ホールプレイして、ハッピーパーティ限定のクーのデコレーションを貰おう♪
期間は今週と来週で9ホールずつクリアが条件のもよう。

▼クーの「すぺしゃるクーセール」
クーのショップアイテムが全品20%割引、キャディの雇用・再雇用が30%割引!

▼クーの「せれくと ぼっくす」
獲得できるアイテムは<こちら>をご参考ください。
購入特典として、購入者のうち、キャラクター「クー」を所持していない場合には、
2月26日(木)メンテナンス時に「クー」がプレゼントされます。

※アイテムは、通常価格よりお得な消耗品アイテムの組み合わせ、
 または「2005年~2007年にガチャッとポンタに登場したレアアイテムの一部」が出現します。
※「クーのセレクトボックス」は、2009年1月に販売を行わなかった以前の
 「ポンタの福袋」のレアアイテム入手機会の提供にあたるアイテムです。
 詳細については、<お知らせ>をご確認ください。

▼クーの「いらすと・SS こんてすと」
クーのイラスト&スクリーンショットのコンテストを開催!

▼クーに「メールを送っちゃおう」
携帯電話からクーにメッセージ送ると、クーから返信メールが来ます♪

<イベント特設ページ>





▼9ホールでデコレゲット!
 とりあえずDI9ホール回ってきました。
 パン屋さん閉店につきボロボロでしたが(かなし)

▼クーの「すぺしゃるクーセール」
 クー衣装
 実装当時から気になってた衣装なので、せっかくだから買っちゃいました(ひょえ)

▼クーの「せれくと ぼっくす」
 ガチャレアフルコンプしてるので華麗にスルー(うる)
 当たりは、『着物』と『アンダーソン』だけっぽい気がする(しょぼ)

▼クーの「いらすと・SS こんてすと」
 絵師さん達の素晴らしいイラストが見れることを楽しみにします(はくしゅ)
 私は、昔みたいに描くパワーないんで見る側に回っときます(あせ)

▼クーに「メールを送っちゃおう」
 1回目は無料で切手(20PP?)が貰えました。
 2回目以降は切手が必要との事です。
 とりあえず1回送ってみた。
 返事が貰えるのは暫く時間が必要っぽいです。
 返事が来るのが楽しみ( ^ω^ )wktk

早速イベやってきたんですね(ひょえ)
クーのセールでは私はキャディを少し買おうかと
ちょっと考えてます(ん)
セレクトボックスは、まさに未流さんが書いた
着物とアンダーソンが欲しいので
ちょっと頑張ってみますよ(ういんく)
まぁ、こういう運は全くないのでたぶんダメだと思いますが(* ´艸`) ムププ

てか、昔みたいに描く気力ないって・・・
未流さん絵描けるんですか(びっくり)
すごく見てみたいんですが(・∀・)ニヤニヤ
私はもっぱら合成専門です(>ε<)ぶっ

クーにメール送っちゃおうは・・・
私はパスかもですww
マックスだったら送るんですけどね(ひょえ)
どんな返事来るのかちょっと気にはなりますけどね(* ´艸`) ムププ

お目当ての(エリカ)着物当てましたがアンダーソンがほしいのでもう少し頑張ります(かなし)

【お返事】

●キッキさんへ
割引されてるキャディで何気に欲しいのは(ティッキー)なんですが、
なぜ(ティッキー)かというと、これを買うとキャディーコンプリートになるんですよ(うる)
でも、性能が正確度なんで、必要性が感じられない気がする><;
なもので、買おうか迷い中です。

セレクトボックス、狙いどころが当たりますように(ん)

だい~ぶ以前は、少しイラスト描いてたこともあったんですが、
今は無理っす(しょぼ)

キッキさんの(マックス)の合成楽しみだわ(ひょえ)

(クー)からメールが来ましたが、ネタバレになるとアレなんで、送ってみてからのお楽しみってことで内緒にしときますね(@ん)


●きゃりーさんへ
(エリカ)の着物おめでとう!!(はくしゅ)(ばくちく)
アンダーソンガンバです(うる)
当たりますように(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/541-ea804bff

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

