* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


バレンタインイベントにかけてDI祭り/焼き芋/Qoo(日常) 02/08

バレンタインイベントでのドロップ期待して、昨日はずっとDIFront9ホール15分大会ばっかりやってました。

【大会で得た物】
●トロフィー
DI大会にて獲得

●ドロップアイテム(2倍アクセ装備で)
エリカ   2回
セシ    3回
クー    1回
ルーシア 1回
アリン   3回

ハートのかけら 13回
ラッキーチョコ   8回

純情ゲージ

全員分純情満タン(σ・∀・)σゲッツ!
コンプリー━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━ト!!

ちなみに、アンダーソン外してやってました(はず) なんか良く出た(あせ)


スティックチョコレート装備中画像↓

アリン エリカ
セシリア ルーシア
クー




●DI大会にて・動画



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



【焼き芋】
●メイン
焼き芋・メイン

●サブ
焼き芋・サブ

金芋はサブがリード(´・ω・`)




●対戦にて・動画



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ここからは、日常の出来事になりますが(ぺこ)

我が家の猫のQoo(クー)が精神的病に陥りました(うる)

それは、金曜日の出来事。
うちの住んでる団地で順番に火災警報器を取り付ける工事がはいるとのことで、家に火災警報器を取り付け工事が来る事はわかっていたんですが、
予定より早くに工事の人が来て、なんの準備もないまま突然の出来事でした。
工事は10分程度で終わるとのことだったので、台所と部屋3つで計4つの警報機が取り付けられました。
その時に、設置したあとにチェックのために警報機のピーッという大きな音が鳴った><
しかも4箇所全部><;
その時はクー大丈夫かな?程度に思っていたんやけど、そのあとでどうもクーの様子がおかしいことに気付いた。
ずっと暗い隅の方に隠れて出てこないのだ(まじ)
年に1度のワクチンの注射をしなきゃいけないから病院に連れて行こうと思ったけど、
クーは隠れたまま、ご飯も食べず、トイレもせず、水も飲まず、ずっとおびえて隠れている。
こんな事は初めてだったので、とにかくひと晩様子を見ることにした。

夜になってもずっと隠れてる(うる)
とりあえずPC部屋に抱いて連れてきたら、私が普段この時期膝にかけてる掛け布団の中に隠れてしまって出てこようとしない。
そして、寝るときにベッドに連れて入ったら、布団の中に潜り込んでしまった。
この晩は布団の中に入れて、一緒に寝ることに。

土曜日、夕方までベッドの中で過ごすクー(・ω・`)
夕方の午後診察の時間に合わせて、かかりつけの病院に連れて行った。

先生に事情を話すと、精神的な病気とのこと。
しばらく様子をみる日にち薬。
トイレに行ってないのが気になってたけど、膀胱も腸もまだ余裕があり、心臓の音も大丈夫と言われて、少しほっとした。
夜か、次の日(日曜)にはトイレするんじゃないかなと言われたので様子を見ることにする。

体重が10月にはかったら4.8kgだったけど、今回はかったら4.2kgになってた。
ダイエットは成功したもよう。
今ぐらいの体重がいいとのことで、一安心(ん)
ワクチンとアレルギー予防の注射の2本を打ってもらって帰ってきた。
病院は自宅から歩いて20~30分くらいなので、往復が疲れたけどこれであとは安心できるのでよし!
後は、精神的な病が回復するのを待つのみ。

病院から帰ってきたあともずっとベッドの布団の中に隠れてるクー(・ω・`)
トイレは置いといて、食事を取らないのが気になってたので(衰弱しないかと)布団の中に潜って、手の上にご飯(フード)を乗せて食べるかな~とやってみたところ、少しだけど食べてくれた(・∀・)
数回にわけてご飯を与えた。
水は飲まなかったけど(かなし)

私は深夜になって、寝ようと眠剤を飲んで布団に入ったけど、クーの事が気になってしかたない。
このまま衰弱して弱っていくんじゃないだろうか、私に出来る事は他になにもないのかなど色々頭の中を思いがよぎる。
そのうち…胸が苦しくなってきた。
私の病気の一部であるんですが、胸がモヤモヤして締め付ける感じに襲われていった。
そしてそれから開放されるために取った行動が…リストカット><;
またやってしまった。
数ヶ月してなかったのにまたやってしまった(わーん)
5時ごろだったろうか、時間ははっきり覚えていないけど、知り合いに病院へ連れて行ってもらった。
迷惑かけてしまった自分が情けないl||li _| ̄|○ il||li ごめんなさい。
3箇所切ってたので16針ほど縫われた><
眠剤を飲んでたせいか、帰ってきたらすぐ眠ってしまった。

今日(日曜日)もクーはベッドの布団の中(´・ω・`)
PCに向かっていると、ガサガサっと物音がしたので、振り返ってみると…
そこにはクーの姿が!!!・゚・(つД`)・゚・
クーが自分から出てきた!!!
天気が良かったのでベランダの戸をあけて出してみるとチョコチョコっと遊びだした。
もうおびえてる姿は見えない。><b
クー復活 p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ
もう暫くはかかると思ってたけど、病院の先生のいうように、トイレをして、食事もとってくれた。
もちろん水も飲んでくれた。
これで一安心。 よかった。

私がリスカしたのは余計だったけど、クーが復活してくれたことで悩みが消えたのでもう大丈夫。
ただ…今度は私が暫く傷の様子見で病院に消毒に通わなければいけなくなった(;´ρ`)
あほだなぁ…ホント…。( p_q)

バレンタインイベコンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一気にクリアしましたね(* ´艸`) ムププ
私はまだまだかかりそうなので地道に頑張ります(うる)
と、パンヤ記事の部分のコメはここまでで
後半の方の話も読ませていただきました(ん)
マジメな話だったので私もマジメにコメ書きますね(ういんく)

警報機の工事のせいでネコちゃんがずっとおびえて生活するようになっちゃって、
やっぱりすごい心配だったでしょうし、未流さん自身もすごい不安だったと思います。
そして、未流さんも何かしら抱えてる事があるんですね><
病気の一部っていう事は何かご病気お持ちなんでしょうか?
あ、聞かれたくない事もあるかもしれないので
答えなくていいですからね(ん)
気を悪くしちゃったならごめんなさい><
すごい気持ちが落ち込んでて、そういう行動になっちゃったんでしょうが
やっぱりリストカットしちゃダメです(うる)
事情も知らない人から言われて何が分かるって
思うかもしれないですが、
それでもしもの事があったら残された人はやっぱり悲しいです。
うちは身内に自殺しちゃった人がいるので
残された側の気持ちならすごくよく分かってます。
一番辛いのは本人だとは思うし、未流さん自身も
それはよく分かってると思いますが
不安になってもあまり思いつめないでくださいね(ん)
きっとネコちゃんもそんな未流さんの気持ち分かって
勇気出して出てきてくれたのかもしれないですしね(ういんく)
どちらも無事で本当によかったです(わら)

最後に、色々偉そうな事言って申し訳ないです(かなし)
出てきてくれるようになったネコちゃんのためにも
明るく元気に行きましょう(ん)

●キッキさんへ
コンプおめ、ありがとう(わら)
一気に頑張りました(@ひょえ)
まだ日にちはあるんで、頑張ってくださいね(ういんく)

火災警報器のせいで、クーがおびえる事になろうとは思っても居ませんでした(かなし)

全然気を悪くしてなんていませんよ(まじ)
むしろお気遣いありがとうです(@ぺこ)
はっきりとした病名は言えませんが、精神的疾患な病気で、
入院してた時期もありましたが、今は通院しながら治療中だったりします。

>>残された側の気持ち
そうですね、うちの父や友人とかにも心配かけてます(うる)
わかってはいるんですが、なかなか難しくて(かなし)

最近はパンヤで新しい友達とかも増えてきのが楽しかったりしますし、
一番はクーの存在で、気持ちが和らいできたような気がします。
今回のことで、そんなクーがもしものことがあるんじゃないかと思ったときに、
すごく不安と心配があふれてきて、どうしようもコントロールがきかなくなってきてこのようなことに(かなし)

クーの精神的な病が回復してくれてほんとによかったです(わーん)

お気遣いのコメント本当にどうもありがとうございました(ぺこ)(@ぺこ)

イベントクリアおめ~(わーん)(@ぐっど)
σ(・_・)なんてまだまだです…
やっぱ2倍マグナムないとコンプ無理です(げー)

火災警報器は高音が出るタイプでしょうか。
猫は音に敏感ですので、今後は気をつけた方がいいですね(かなし)
動物との暮らしは日々勉強ですので、未流さんも大変でしょうけど
大事にしてやってくださいね(にや)

σ(・_・)も小さい時に身内が自殺した経験があります。
あの悲しみは一生忘れる事のできない出来事でした(かなし)
未流さんはもう一人じゃないんだから、そんな事しちゃダメだよ(まじ)

【お返事】

●ゲイ・ヨンジュンさんへ
イベクリアおめ、ありがとう(わーん)(まて)
今回の出にくさでは、ドロップ2倍アイテムないとしんどいですね(しょぼ)
ダイスケマグナムでガンバです(いかり)(ぐー)

火災警報器は高音なのかどうかは比べられないのでわかりませんが、結構大きな音がしました(ぎょ)

確かに日々勉強的な感じしますね(まじ)
段々とクーのとる行動で何が言いたいのかわかってきました(わら)
火災警報器設置は強制でしたので、どうしようもなかったんですが、これからは少し気配りをしたいと思います(まじ)

もう少し強くて要領よくできる人間ならよかったんですが、今は手探り中です(うる)
今はクーも居るし、大切な人もたくさんいるのでもう少し強くなれるように頑張ります(かなし)

クーちゃん元気になって本当によかったね
愛してる者が病気になっちゃうと、不安になりますよね(うる)
σ(゚∀゚*)も眠れなくなって、病院で眠剤貰ってたことがあります(´・ェ・`)
未流さんもクーちゃんと一緒に元気になろ~(`・ェ・´)ノオー

うちの猫は人見知りで、知らない人がくると部屋の隅っこで小さくなってます
そうやって自分を守っているんですよね

スティックチョココンプおめ~(わら)
σ(゚∀゚*)もコンプしました(ひょえ)
あとは欠片が何になるのか問題だけど、去年と同じだったらガッカリだなぁ(しょぼ)
とりあえず、集められるだけ集めておこうかな(にや)

【お返事】

●のんにゃさんへ
ありがとう(@ぺこ)
クーが元気になって本当によかったです(わら)
一緒に頑張ります(ん)

猫は警戒心が強いんですかね(うる)
うちは、玄関のピンポンが鳴ると隠れちゃいます(ぎょ)

スティックチョココンプおめ、ありがとう(@わら)
おお!のんにゃさんもコンプおめ~~!!(はくしゅ)(ばくちく)

ハートのかけらは、去年と同じで、ホワイトデーイベントでドロップするココロのかけらと合成して、ラブTとキスマークのようです(まじ)
公式に書いてましたよ(ん)

今年は(ルーシア)の分が追加されてるようなので、私は(ルーシア)用に集めとこうかなって感じです(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/538-9bee82ff

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

