* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


【未流ナショナル昇格記念杯】参加ありがとう!! 02/07

【未流ナショナル昇格記念杯】1次会:DI18ホールFront45分

参加者20名様です(ぺこ) 感謝!!

【未流ナショナル昇格記念杯】1次会DI参加者様

こんなに集まってくださるとは><;
めっちゃ嬉しかったです(わら)まじで!o(≧▽≦)o  感動です(わーん)

わざわざクライアントインストまでしてくれて、パンヤ始めたての友が来てくれたのにはびっくり(びっくり)
どうもありがとう(わーん)

プレイ中緊張して手が震えてたのは内緒(ひょえ)
最初の出始めは良かったけど、途中からパンミ祭り開催がきて、後半ボロボロだった(うる)
でも楽しかった。

皆さん、純情は(σ・∀・)σゲッツ!できたでしょうか?(まじ)
私はなぜか、この大会では純情が良く出た(ひょえ)

(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!! と悲鳴もたくさん聞こえてた気がする(@ひょえ)

武多(ぺんぎん)さんが、途中で処理落ちしたとのことでメッセをいただきました(かなし)
どんまーーい!!(わーん)(まて)
「みんなで楽しんで」との言葉をいただきました(ぺこ)
ありがとうございました(にや)


大会結果は↓

大会結果

①未流の獲得PPに一番近い方 : 50CP相当のご希望の品
該当者の方が、権利を他の方に譲るということで、次に近い方に権利をと話をしたんですが、
これまた権利を他の方に譲るということで(あれ)
結局2次会に持ち越しとなりました。

②ラッキー賞の方 : ガチャ抽選券1枚
該当者は『マツタカ!』さんでした。おめでとうございます(はくしゅ)(ばくちく)
しかし、ガチャ券よりキャディ衣装30日分が良いとこの希望でしたので、
ウィンクルピピンの衣装30日分を贈らせていただきました(わら)

ラッキー賞

③ベストリカバリー賞 : ご希望のキャディ衣装(15日分)
該当者は『kidou』さんでした。おめでとうございます(はくしゅ)(ばくちく)
ポンタの衣装(15日分)を贈らせていただきました(わら)

リカバリー賞




【未流ナショナル昇格記念杯】2次会:ランダムFront45分

参加者12名様(ぺこ) 感謝!

【未流ナショナル昇格記念杯】2次会参加者様

ランダムで出たのはBLでした(ん)

BLは穏やかなコースに見えて、実は難しいんじゃないかなと思ってるんですが、
結構決める方はすごいスコアをたたき出してる!(びっくり)
私もここをもう少し更新したいところです(わら)


大会結果は↓

大会結果

1次回で持ち越しした賞ですが、ある賞を獲得した方にということで始めた大会だったのですが、
またしても権利を他の方に譲るとのことで…(かなし)
優柔不断の私がいけないんだと思うんやけど、結局この賞はまたの機会にということになりました(うる)
gdgdですいませんでした(わーん)


キッキさんから(マックス)の変態戦隊Tシャツをいただきました(ひょえ)

変態戦隊Tシャツ

マックスのPP衣装は持ってなかったので有難く着させていただきます(ん)



最後に残った4人で、対戦しました。

4人対戦

みんなマスクつけてるけど、みんな違うマスクつけていることに気付いた!(むふ)

乱射で3ホール対戦をしたらICでした。
対戦終わってから、待機ルームでまったりお話を楽しみました(ん)


最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました(わら)



今回は、【未流ナショナル昇格記念杯】大会へのご参加、本当にありがとうございました。
主催に慣れてなくて、gdgdなところもあったと思いますが、
『楽しかったよ』との言葉をくださった皆様に感謝でいっぱいです(うる)
すごく緊張もしたけど、私もホント楽しかったです(ん)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(@ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


バレンタインイベントの純情のゲージですが、

純情ゲージ

ここまで貯まりました(すき)

最初は、頭羽+マスク+天使の羽+アンダーソンで回ってたけど、
昨日アンダーソンを装備し忘れて大会回ったら、なぜか良く出たので、アンダーソンを外してプレイすることにしました。
昇格杯でも結構でましたし、ドロップ率はどこまで期待できるのやら(あれ)

アリンの純情ゲージが少ないなぁ(うる)

果たして、一番最初にスティックキャンディーをゲットできるのは誰の物か!
楽しみです(ん)

昨日は主催お疲れ様でした~(わら)
参加させていただいてありがとうございました(ん)
1次会、2次会、最後の対戦と、
とっても楽しかったです(ういんく)
自分の主催大会で人が集まってくれると嬉しいですよね♪

マックスTシャツももらっていただいてありがとです(* ´艸`) ムププ
これで変態戦隊隊員がまた1人増えました(むふ)
マックス使う時はたま~に使ってあげてくださいね(ひょえ)

gdgdって言ってますけど、ホントにそんな事は感じませんでしたよ(ん)
私の大会に比べたらなんとスムーズだった事か(ひょえ)
賞品の権利譲渡は突然の事態ですし仕方ないですよ♪
未流さんのせいじゃないです(にや)
主催大変だったと思いますが、こういう機会あったら
また参加させていただきますね(わら)

バレンタインイベも順調に進んでますね♪
コンプ目指してガンバですよ~(ういんく)

記念杯

>みなさまへ
みなさまお疲れ様でした。
さすがに2年か2年半ぶり?となるとチップ狙いはさっぱりでしたが、楽しかったです。みなさんも相変わらずパンヤを楽しめているようでなにより。
自分はたった1つだけBLの15HでHIOできたのでもう満足してしまいました(^^;
というか周り変態さん多すぎ(^^;;;;;
次ははたしていつ会えるか分かりませんが、また機会があれば遊びましょう。
このブログはしょっちゅうチェックだけはしてますけれど。

>みるっちへ
きのうも言ったけど別にgdgdとも思わなかったんやけど。
用事や都合があればあんなものです。

ではでは。

昨日ゎ゜*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゜
2次会参加できずに残念でした(しょぼ)

みなさん賞品譲渡・・・(ひょえ)モッタイナイ


なにゎともあれ今年初めての昇格イベント楽しかったです(わら)
次ゎ誰かなぁ~(にや)

主催お疲れ様でした~
ぜんぜんgdgdなんてことはなかったですよ~
とても楽しかったです(にや)
1段トロもGETできたし(ひょえ))

純情は(エリカ)と(セシリア)と(あせ)…(ルーシア)が満タンに(わら)
スティックくわえさせたら、ルーシアがとても良い感じ(すき)
未流さんも純情GETがんば(いかり)
幸運の指輪装備がポイントだと思う( ´艸`)ムププ
うっかり装備し忘れてたら出なかったしね(´・ェ・`)

【お返事】

●キッキさんへ
大会お疲れ様でした~。参加ありがとでした(わら)

自分の大会でこんなに人が集まってくれるとは(びっくり)
嬉しかったです(わーん)

変態戦隊に入隊してしまった(ひょえ)
大切に着させていただきますよ(@ん)

gdgdに思われてなかったらよかったです(@ぺこ)
賞品の権利譲渡はどうしていいかわかりませんでした(@あれ)

また機会があったら是非よろしくお願いしますね(にや)

バレンタインイベント、キッキさんもがんばですよ(ういんく)


●Cさんんへ
お疲れ様でした~(わら)
わざわざクライアントインストまでしてくれて感動した(わーん) 感謝(ん)
サプライズの2名様も嬉しかったです(びっくり)

2年半ぶりで、HIO決めるとは!! (わーん)(まて)変態だわぁぁぁ!!!(ひょえ)

また機会があればパニャりましょう(@わら)

gdgdになってるんじゃないかと気になってしまったので不安でしたが、
そうじゃなかったのなら本当によかったです(まじ)
集まってくれた皆さんに対する嬉しさと、ちゃんと仕切らなきゃという責任の緊張とが入り混じってました(うる)

またよろしくです(にや)


●きゃりーさんへ
お疲れ様でした~(わら) 参加ありがとでした~。

賞品譲渡は焦りました(気まずい)
私なら遠慮なく(ry (ぉ (ひょえ)

また機会があればよろしくお願いします(@ぺこ)

次は誰の昇格杯が来るかな~楽しみですね(ん)


●のんにゃさんへ
大会お疲れ様でした~参加ありがとでした(わら)

1段トロ(σ・∀・)σゲッツ!おめでとう(はくしゅ)(ばくちく)
いいな~(すき)(@すき)
wWw<くだしあw (ひょえ)

純情ゲージ満タンおめ!!(ばくちく)
幸運のリングは装備できません。ってかクリリン外せない(かなし)

スティックはペイントと同じで性能なしなんですね(しょぼ)
まぁ、可愛いからいいけど(ん)

記念大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回はサプライズの人ばかりで(はくしゅ)でしたね~
σ(・_・)なんて叫ぶことしかできませんでしたよwww

改めてナショプロ昇格(わら)おめでとぅ~!
(ぐっど)(ぐらさん)

【お返事】

●ゲイ・ヨンジュンさんへ
お疲れ様でした~(わら)
参加していただきありがとでした(@ぺこ)

サプライズいっぱいで感激しました(ん)
またみんなで一緒に楽しくあそびたいです(@わら)

昇格おめ、ありがとう(わーん)(まて)
次はワールド!! 遠いけど(ひょえ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/536-2d663813

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

