* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


【未流・ナショナル昇格記念杯】再告知とBL更新(色々 02/06

最終再告知しときます。


【未流・ナショナル昇格記念杯】

日 時:2月6日(金)
時 間:23時~
場 所:ケンの広場⇒みんなで大会1
部 屋:未流・ナショナル昇格記念杯
パ ス:0206
コース:DI(ディープ・インフェルノ) あえてここ(ひょえ)

未流の獲得PPに一番近い方50CP相当のご希望の品

ラッキー賞の方ガチャ抽選券1枚
*私がラッキー賞になった場合は、未流の順位の2つ下の方が権利獲得とします。

ベストリカバリー賞ご希望のキャディ衣装(15日分)
*私がベストリカバリー賞になった場合は、未流の順位の1つ下の方が権利獲得とします。

①の方が②③に賞が重複された場合は、①のみ権利ということで、②③での権利を未流の獲得PPに2番目に近い方に譲っていただけるようお願いいたします。
重複当選がないようにする方向でよろしくお願いします。

たぶんこれで重ならないと思いますが、なにかご指摘(気付いた事)がありましたら、コメントいただければ幸いです。(気まずい)


2次会は、4人以上集まるようでしたらコースR・ホールFで気楽にできればな~と思います。

初めての大会主催なので、gdgdになったらごめんなさい(うる)

参加をお待ちしております(@ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日参加したBL大会で1打ですが更新しました。

BL記録

              

BL記録

2箇所ほど撮り忘れていますが、大会でのチップの画像↓です。






●メインの焼き芋経過

焼き芋(メイン)

●サブの焼き芋経過

焼き芋(サブ)



●バレンタインイベントの純情経過

純情(バレンタイン)

純情の出が悪いです(かなし)
チョコがまるでゴミのように感じる(;´ρ`)




その他動画



●チップ動画集


●ファンタジーゴルフパンヤ




オオーw(*゚o゚*)w
BL更新おめでと~(ばくちく)

今日の大会楽しみにしてま~す(にや)
未流さんも主催だからと気負わずに、楽しみましょうね~(ういんく)

金芋は、今日やっと2個GETしましたっ(わーん)

BL更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は最近更新とは縁が遠くなってますが
私も頑張りますよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

イモはやっぱりサブの方が順調なんですねww
メインでももっとゴールデン出てくれるよう祈ってます(ん)

バレンタインイベは、結構コンプするの大変そう(かなし)
純情だけでるならまだしも、チョコとかかけらとかww
未流さんの言うようにチョコが外れに感じます(* ´艸`) ムププ

DIの動画、ものすごい戻って入りましたね~(びっくり)
ああいうの入ったらちょっと興奮かも(ひょえ)

今日は大会お邪魔させていただきますね(わら)
主催だからと言って考えすぎずに
自分自身が楽しめればOKだと思います(ん)
主催者が楽しめればみんな楽しいと思いますしね♪
楽しみにしてま~す(ういんく)

【お返事】

●のんにゃさんへ
更新おめ、ありがとう(わーん)(まて)

大会気楽に楽しんでくださいね~☆(ゝω・)v

金芋(σ・∀・)σゲッツ!おめでとう!!(はくしゅ)(ばくちく)
その調子でざくざくゲットしちゃってください(むふ)


●キッキさんへ
BL更新おめ、ありがとう(わーん)(まて)

芋も(PP)ガチャもサブの方が調子いい(@あせ)
頑張って毎日芋泥棒しますよ(ひょえ)

純情、出が悪い時はからっきしでませんが、
今日やったDIの1大会(ハーフ)で3回出たのはびっくりした(@びっくり)
ざくっと出たのは、それ1回きりですが(うる)
そろそろルーシアが満タンになりそうなんです(わら)
がんばるお!!(いかり)

DIのグリーンは傾斜が鬼なんで、戻る時はすげEEE戻りますね。
入ると興奮するお(@ひょえ)

大会楽しんでもらえると何よりです。
頑張ります!p(。・_・。)q

ナショプロおめでとうございました(わら)
残念ながら早々に処理落ちしてしまいましたが、、、(わーん)
皆さん最後まで楽しんで下さい(ぐっど)(ぐらさん)

ナショおめ~(はくしゅ)(ばくちく)

いやぁ~パンミ祭りはいいね~(わら)

…武多さんどんまぃでした><
ホールアウトして気付きましたorz

遅くなりましたが、ナショナルプロ昇格&誕生日(けーき)おめでとうございます。
記念大会はDIの1戦だけしか参加できませんでしたが、そこで自己ベスト更新できました。

自分もホントに純情(はーと)出ませんね…。期間内に集め終わるか不安です(しょぼ)

【お返事】

●武多(ぺんぎん)さんへ
おめ、ありがとうです(わら)

大会に参加していただき、どうもありがとうございました(ぺこ)
処理落ちどまぃです(かなし)(わーん)
今回は残念でしたが、また機会があったら絡んでやってください(@ぺこ)


●ゲイ・ヨンジュンさんへ
おめ、ありがとうです(@ぺこ)
出始めは良かったけど、途中からパンミ祭りが開催されちゃいました(わら)
トマ美らめぇぇぇ(わーん)


●保存さんへ
昇格、誕生日おめ、ありがとうです(わら)
おお~自己ベスト更新ですか~~!!
おめでとう(はくしゅ)(ばくちく)

なぜか、この大会中は純情がいっぱい拾えました(@はず)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/535-df50996a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

