* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ダイスケの雪花衣装不具合の復旧 と ストーブ&焼き芋イベント 01/29

「未流・ナショナル昇格記念杯」開催
大会の詳細は↑ここ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先週のメンテで変更になったガチャレア衣装の不具合により、
(ダイスケ)のステータスが初期化される、アップグレードが正しくできない等が発生した件で、
今日のメンテで対応が取られた。


臨時メンテナンス以降発生している現象について【1/29更新】 2009/01/29 (木) 16:01

1月22日(木)メンテナンス終了後から、同日、19:00の臨時メンテナンス開始までに
「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を獲得された方に発生していた各現象に関しまして、
1月29日(木)メンテナンス時に以下の対応を行いました。

▼以前に行われた「ダイスケ」のアップグレードが初期化されている現象
「ダイスケ」のアップグレードに必要となるPPを付与させていただきました。
所持していたPPに加算されておりますのでお確かめください。

▼以前に行われた「ダイスケ」のヘアカラーの変更が初期化されている現象
「ダイスケ」のヘアカラーを元に戻すために必要となるアイテムを「POST」へお送りいたしました。
「POST」から移動した時点で移動したヘアカラーが適用されますのでご注意ください。

▼臨時メンテナンス終了後に行われたアップグレードが適用されない現象
アップグレードが正常に適用されるよう、修正を行いました。


※各現象は該当期間内に「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を
  「ガチャッとポンタ」にて獲得された方のみに発生しております。
  そのため、上記の対応は対象者のみに限ります。



ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


ということで、PPが戻ってきたのと、(ダイスケ)のヘアーカラーが送られてきました。
でも…

ダイスケ・ヘアーカラー

(びっくり)
まじかよ!!(あせ)   全色って∑( ̄□ ̄ ;)
有難く受け取っておきます(気まずい) (ひょえ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~ストーブ&焼き芋イベント~

ストーブ

ストーブは、POSTじゃなくてMYルームの中に置いてあった。
それを保存してから、焼き芋が貰えるようになるもよう。

焼き芋

経験値5%。微妙(;´ρ`)
とりあえずDI3ホール対戦で1個(2時間)使ってみたけど、やっぱり微妙。
これって、POSTではなく、MYルームのアイテム(所有型)に直接送られてくる。
でも、使用で開始しなければ、カウントされないようなので、経験値2倍イベントが来るまで残りは使わずに置いておこうかと思います(ん)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

保存してあった動画をうp。



●チップインイーグル・バーディー●




●HIO●


( ゜∀゜).∵. グハッ!!
まさか全色髪の色が送られてくるとはwww
私もダイスケいじりまわしてみればよかったです(ひょえ)

焼き芋イベントは私もまずはゲットしてみましたが
最初ポストに来ると思って一生懸命探しちゃいましたw
マイルムに来てもすぐ効果発揮しないのはいいですよね♪
あと、まだやってみてないんですが、説明ページ読んだら
他の人のマイルムにお邪魔してそこからも焼き芋ゲットできるみたいなので
他の人の家からも焼き芋盗んでみようと思います(ひょえ)

【お返事】

●キッキさんへ
個別で(ダイスケ)の髪色とかどうやって調べられるんだろうって思ってたんだけど、まさかの全色ですよ(気まずい)
あと、何やら(ダイスケ)未使用者の方でも該当する時間帯に雪花衣装ゲットしれてば対象者とみなされて(PP)とヘアカラーが送られてきてるっぽいです。
(゚д゚)ウマーですね(まじ)

私はどこをちゃんと読んでなかったのか、ストーブから他人に配れる芋は2個までだそうです(しょぼ)
そんな制限があったとは予想GAYです(あれ)

あと、29日に芋ゲットしてる人は、何やら30日で日付け変わっても芋貰えない不具合がでてるとか(かなし)
リセットされてないんですかね(@しょぼ)
臨時メンテ来るのかな(うる)

全色の髪の色・・・(あせ)
そう思うと不具合が(ダイスケ)じゃなかったら良かったのに(ひょえ)
と思うのゎきっとσ(o・ω・o)だけじゃないはずw

【お返事】

●きゃりーさんへ
うん、きゃりーさんだけじゃないはず(ひょえ)
まさか全色送ってくるとは思ってなかった(@気まずい)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/532-eb0b52cc

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

