* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


「未流・ナショナル昇格記念杯」大会を開催します。その他 01/26

先日「ナショナルプロ」に昇格したのは記事にしましたが、
その祝いの大会なるものを自分の器量の無さにどなたかの大会にサプライズというか便乗というか、それで賞品出そうかと思っていたわけです…。
しかし、有難くもこんな私が主催する大会に参加してくださるとの言葉を何人かの方からいただいたので、思い切って大会を開かせていただこうと決意をしました(`・ω・´)ゝ
たぶんgdgdになりそうやけど、参加してくれて楽しく大会ができればそれでいいかなと思います。

前置きはこのくらいで。

【未流・ナショナル昇格記念杯】

日 時:2月6日(金)
時 間:23時~
場 所:ケンの広場⇒みんなで大会1
部 屋:未流・ナショナル昇格記念杯
パ ス:0206
コース:DI(ディープ・インフェルノ) あえてここ(ひょえ)

未流の獲得PPに一番近い方50CP相当のご希望の品

ラッキー賞の方ガチャ抽選券1枚
*私がラッキー賞になった場合は、未流の順位の2つ下の方が権利獲得とします。

ベストリカバリー賞ご希望のキャディ衣装(15日分)
*私がベストリカバリー賞になった場合は、未流の順位の1つ下の方が権利獲得とします。

①の方が②③に賞が重複された場合は、①のみ権利ということで、②③での権利を未流の獲得PPに2番目に近い方に譲っていただけるようお願いいたします。
重複当選がないようにする方向でよろしくお願いします。

たぶんこれで重ならないと思いますが、なにかご指摘(気付いた事)がありましたら、コメントいただければ幸いです。(気まずい)


2次会は、4人以上集まるようでしたらコースR・ホールFで気楽にできればな~と思います。

初めての大会主催なので、gdgdになったらごめんなさい(うる)

参加をお待ちしております(@ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
22日以降の駅伝イベントの給水アイテムで獲得したものは、

給水アイテム 給水アイテム
給水アイテム 給水アイテム

こんなんばっかり/(^o^)\ もっちアイスはまだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

駅伝完走

無事完走できました。記念トロフィーも(σ・∀・)σゲッツ!したお( ^ω^ )


パニャふぁん杯に久しぶりに参加してきました。
といっても1次会には時間が間に合わず、2次会からの参加でしたが(気まずい)

パニャふぁん杯(DI

1打だけ更新できた。

DI
           
DI



そういあ、先日のメンテでガチャ入れ替え来てレア揃えたのはいいけど…
(ダイスケ)が(;´ρ`)

ダイスケ

なんかパワーが少ないと思って、ステ上げ忘れてたんほかなと思ってアップグレードして、その途中に気付いたんですが、ステが初期化されてる(わーん)
無駄にPP減ったじゃないか!!(いかり)


で、公式に↓

1月22日19時までにダイスケのスノーフラワーセットを獲得した方へ

1月22日(木)メンテナンス終了後から、同日、19:00の臨時メンテナンス開始までに
「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を獲得された方に発生している各現象に関しまして、
現在、以下の対応を予定しております。

▼以前に行われた「ダイスケ」のアップグレードが初期化されている現象

「ダイスケ」のアップグレードに必要となるPPを
以降のメンテナンス時に返還させていただく予定です。


▼以前に行われた「ダイスケ」のヘアカラーの変更が初期化されている現象

「ダイスケ」のヘアカラーを元に戻すために必要となるアイテムを
以降のメンテナンス時に返還させていただく予定です。


▼臨時メンテナンス終了後に行われたアップグレードが適用されない現象

原因の確認・修正が完了次第、以降のメンテナンスにて修正いたします。
また、修正に伴い、臨時メンテナンスを実施する可能性がございます。
実施の際には改めてお知らせいたしますので、予めご了承ください。


※各現象は該当期間内に「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を
  「ガチャッとポンタ」にて獲得された方のみに発生しております。
  そのため、上記の返還対応は対象者のみに限ります。



ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
修正・対応まで、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


ヽ( ´ー`)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そういあ、経験値を稼ぐついでにタンプーを育てて、立派に成長させて衣装(15日分)まで着せて、これからはタンプーが手放せないなと思って、さらに衣装(15日分)追加して使ってたけど…
よく考えれば、タンプー分(パワー2)をキャラステータスをアップグレードすれば済む事じゃないか(はず)
しかし、パワー@2個上げようと思ったら、1つに1万ちょいかかって、2つだと2万ちょいかかるわけで、これを9キャラ分と考えると、ざっと簡単に見積もって2×9=18万(げー)となるわけで、
でもせっかくウィンクルピピン(コンボゲージ3つ違うし)を持ってる意味がないような気になってきて、
結局、キャラステパワー@2を上げる事にしました(あせ)
これで良かったのかどうか微妙やけど、やっぱりウィンピピに再度働いて貰う事にしました。
なんか、私ってどっか抜けてるんよなぁ(ぎょ)
まぁ、天然だから良しとするか(ひょえ)(何の説得力もないが。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、デコレーションのバースデーシールが届きました。
明日が誕生日ということで、ペタリ(ん)

バースデーシール

シールは7日の命です(まじ) なぜケンなのか…それは謎です((

このシールを貰うのは4回目です(ひょえ)
どんだけパンヤやってんねんって感じですね(気まずい)
私が始めた頃の友達はほぼ来てませんが(うる)、
まだまだパンヤで生きていこうと思っている未流です☆(ゝω・)v

参加しま(ひょえ)ノ

誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
しかしパンヤで4度目の誕生日とゎ素敵(すき)
きゃりーゎまだ1回しかシール貰ってないけどなんか不具合で
次の日に消えてました(ぎょ)w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大会もやる事にしたんですね(わら)
この前もやるなら参加するって書きましたが
もちろん参加しますよ~(ういんく)
カレンダーに書いとかなきゃ(ひょえ)

私も初めて大会主催した時はドキドキだったし
人も来てくれるかなぁ~ってすごい心配でしたが
やっぱり来てくれた方と楽しく遊べるっていうのが
一番だと思います(ん)
私なんて今でもまだ大会運営gdgdですから(ひょえ)
主催頑張ってくださいね~(ういんく)

復路完走お疲れ様でした~♪
私はまだ終わってませんが完走目指して頑張りますよ(いかり)

そして、この前はパニャふぁん杯ご一緒できてよかったです(ん)
DI更新もおめでした~(わら)
飛距離伸ばした効果ですかね(・∀・)ニヤニヤ

あと、キャラ初期化のバグ・・・
ダイスケにスノー衣装着せてみたら
なんとマックスにそのバグ起こりましたよ(ぎょ)
なぜwwwww
でもステはアップグレードされたままで
見た目だけ初期化だったので
しばらくしたら直ってくれましたε-(;-ω-`A) フゥ…
慌てて髪の色とか買い直さなくてよかった(ひょえ)

最後にお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
記念大会、お誕生会も兼ねてって感じになりそうですね(* ´艸`) ムププ
お祝いにマックスレンジャーTシャツとか・・・いります?(ひょえ)

誕生日おめでとー(けーき)^^

もち参加しまーすw(@ぺこ)
狙いはベストランナー狙いです(@ひょえ)
おいらは給水イベントで無事(?)モッチアイスでましたw

誕生日シールですか・・・おいら2枚あるけど、まだ1回もはってない(うる)
今後とも素敵なパンチラ画像やプレイで我々を魅了してください(@すき)
(´∀`●)o<【*゚+。(はくしゅ)誕生日おめでと~~(@拍手)。+゚*】...

追伸・・・このコメ書いている日にアリンのシッポがあたりましたw(@ういんく)(@ぐっど)
     たまには空気読むんだなーガメポ・・・(@ぐらさん)

【お返事】

●きゃりーさんへ
わーい!!参加表明ありがとう(わーん)(まて)
楽しみにお待ちしております(ういんく)

誕生日もありがと(ん)

さて、パンヤで@何回誕生日をむかえる事ができるだろうか(@ひょえ)
いつまで続けるつもりなんだと自分に小一時間(はず)(ry

(けーき)シール、あとでログインしたら消えてました(かなし)
がめぽおおおおおおおおお!!!(@わーん)TL


●キッキさんへ
わーい!!参加表明ありがとう(@まて)(@わーん)
私もカレンダーに書いとかないと(ひょえ)(ぉw

コメントいただけただけでもかなり嬉しい(はーと)
初めての主催でどうなることかわかりませんが、
皆さんが楽しんでいただければ最高です(わら)

復路完走お疲れ様ありがとう(ぺこ)
キッキさんも完走目指してがんばp(。・_・。)qですよ(ぐっど)(ん)

DI更新ありがとう(わら)(おんぷ)
飛距離が伸ばした効果なのかなぁ(それ)
記念杯でも更新できるといいな~(@ひょえ)

雪花衣装、ダイスケに着せたらマックスが初期化!!(びっくり)
なんかいろいろバグありすぎて、キリが無いですね(しょぼ)
でも、すぐ直ってよかったですね(@拍手)

バースデーお祝いまたまたありがとです(わら)
マックスレンジャーTシャツktkr(ひょえ) いいかもしれない(@ん)(それ)
マックスにはセルフ衣装1枚もないので。
でも葉っぱは遠慮しときますね( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!(ぉw


●hakonashiさんへ
わーい!!参加表明ありがとう(わーん)(まて)

狙いはランナーですか!(@ひょえ)

給水アイテムは、モンブラン1回だけ当たったのがいいところです(しょぼ)
アイスもほすぃ(@うる)

(けーき)シール、去年貰ったやつはボックスに入れてあったのがいつの間にか消えてました。
そして今年は…再ログインしたら消えてました(ぎょ)(@いかり)

技術では魅了していただけそうにはないので、パンチラ画像で魅せていきますよ(むふ)
お楽しみに(@ひょえ)

バースデーお祝いありがとう(わら)

アリンのしっぽおめでとう(ぐっど)(ぐらさん)

大会告知キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
もちろん参加しま~す(わら)
大会主催って最初は緊張しますけど、やってしまったらなんてことないですよ(ん)
σ(・ω・*)なんていつもgdgd(ひょえ)
それでもいつも来てくれている皆に感謝の気持ちでいっぱいなんです(にや)

誕生日ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
σ(・ω・*)と近かったんですねw
σ(・ω・*)2月生まれなもんで(ん)
そおいや私も今度シール貰ったら4回目になるんだな(あせ)
それでもσ(・ω・*)はまだ尼(ひょえ)

DI更新i。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
σ(・ω・*)もいい加減更新したいです(うる)
またお暇な時にパニャふぁん杯に来てくださいまし(ん)

【お返事】

●§さり§さんへ
告知しちゃいました(ひょえ)

わーい!!参加表明ありがとう(@まて)(@わーん)
今から緊張しちゃってます(気まずい)
人数に関係なく、参加してくれる、その気持ちだけでも十分嬉しいです。
楽しい大会にできるといいな(わら)

誕生日ありがとう~(ぺこ)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ2月生まれでしいたか(びっくり)
近いですね(はくしゅ)

もう4回もパンヤで過ごしてきたんだなぁ~って、始めた頃が懐かしいです(にや)
レベルは、対戦メインだとすぐレベル上がっちゃうし、大会メインだとのんびりだし、
自分に合ったプレイスタイルで楽しめたら、それが一番だと思いますよ(ういんく)
私なんてレベル上がっても、技術ではまだまだなんで(ひょえ)  (気まずい)

更新ありがと~(わら)
またパニャふぁん大会参加させていただきますね~(わら)
その時は絡んでやってください~よろしく(ういんく)

もち参加しますよ~(にや)
コースも素敵なところね(すき)
よろしく~☆(ゝω・)v

それと、誕生日おめでと~(ばくちく)
σ(゚∀゚*)もシールは4回貰ってます(わら)
でも、去年12月に貰ってたのに、シールの存在忘れてました/(^o^)\

誕生日おめ~(はくしゅ)(ばくちく)(おくりもの)

来週ですね(わら)
参加しますよ~(はくしゅ)

ってかね…DIはどぅかと(かなし)

【お返事】

●のんにゃさんへ
わーい!!参加表明&お祝いの言葉~ありがとう(@まて)(@わーん)

コースは、DIをなんとか-20は出して更新したいなとおもって><;
悲鳴がたくさん聞こえそうなコースですね(ひょえ)

シール4回なかーま!!(わら)人(@わら)
シールは早々と消えちゃいました(@かなし)


●ゲイ・ヨンジュンさんへ
わーい!!参加表明&お祝いの言葉~ありがとう(わーん)(まて)

迷ったんですが、更新したくてDIを(@気まずい)
悲鳴で盛り上がりそうな気がするんですが、どうですかね?(@ひょえ)
変態チップ、ばんばん入れちゃってください(ぐっど)(ぐらさん)

あぶな・・・コメントしようと思ってて忘れてました。
ナショプロおめでとですー、たぶん参加できると思いますのでお邪魔させてもらいます(すき)
それと誕生日もおめでとうです(わら)

【お返事】

●なぎゅーさんへ
わーい!!参加表明&お祝いの言葉~ありがとう(わーん)(まて)
是非来てください(ういんく)
来週が楽しみです(わら)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/530-84044309

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

