* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


新ガチャレア(雪花衣装/着物) と ランクアップ♪ 01/22

新ガチャレア「スノーフラワー衣装」と「着物」

新ガチャレア(2009/1)

ということで、メンテ明けに早速ガチャってみる。


●9回目で(カズ)
浪士セット・カズ

●10回目で(セシリア)
スノーフラワーセット・セシリア

●11回目で(アリン)
スノーフラワーセット・アリン

●12回目で(クー)
スノーフラワーセット・クー

社員乙^^ かと思いきや…

~ここでちょいハマる~

●22回目で(ルーシア)
大正着物セット・ルーシア

最後がダイスケ…。
んー( ̄・ω・ ̄) ここでやめるか…、
いやいやまだ頑張れるはず(いかり)

~ハマる(わーん)(げー)~

ようやく・゚・(つД`)・゚・

●50回目で(ダイスケ)
スノーフラワーセット・ダイスケ


コンプリー━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━ト!!


スノーフラワーセット・アリン スノーフラワーセット・クー
スノーフラワーセット・セシリア スノーフラワーセット・ダイスケ
大正着物セット・ルーシア 浪士セット・カズ


気になるチラ↓
  


* * * * * * * *

ナショナルプロ昇格

なんちゃってナショナルプロEに昇格しました(ひょえ)
記念に大会と行きたいとところですが、人徳があるわけでなく人が集まるとは思えないし、
肝心な主催をする器量がありません。
だから大会主催は無理だと思うので、どなたかの大会にでも出たときにでも、昇格記念プレゼントということで賞品出すという方向でいこうかな~と考えてたりします。

ナショナルプロというランクに恥じないよう(すでに十分恥かもしれないが)ファミモとかで練習して少しでも技術を上げていこうかなと思っています(ん)

とりあえず、毎日の目標は『明日から本気出す!』(いかり)
明日はいつくるんでしょう(あれ)


キャラステ、パワーを13から16にして、クラブを10にしてみた。
なんでこれに気付かなかったんでろう(あれ)
これで野球ケンもできるお( ^ω^ ) よかったよかった。



(´゚m゚`)ブッ
50回ですか(・∀・;)
コンプおめ~(はくしゅ)
σ(゚∀゚*)は今回は補助券50枚あるので、それだけにしようかなと
前回のでエリカの当たったからそれでいいですし(ひょえ)
ルーシアの着物は欲しいけど・・・

記念大会は、知り合いだけでもいいと思うけどなぁ
でも、未流さんの負担になったらもともこもないので、他の大会に便乗というのも、それはそれでサプライズ的でいいかもね(にや)

σ(゚∀゚*)は一年中、明日から頑張る・・ですよ(ひょえ))

ナショプロ昇格( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ガチャもコンプオメデトウ(かなし)50回デスカ・・・
最後ダイスケ残ったのにコンプしにいくお姿がサスガです(わーん)(まて)
σ(o・ω・o)もボチボチやってきまーす(にや)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
9回目~12回目まで連続で当てたんですねww
でも、最後にダイスケのために50回どま~(わーん)
その根性素敵です(ぐっど)(ぐらさん)
コンプおめで~す(わら)
私は着物好きなんで、今回のはぜひ二人分当てたいです♪
私も頑張りますよ~(いかり)

そして、ナショ昇格おめでと~~~~(わら)
記念大会やるっていうなら私絶対参加しますよ(ひょえ)
でも、主催も大変だと思うし、のんさんも言ってる通り
そういう考え方もありかもしれないですね(ういんく)
私は当分何か開催する予定ないので
誰かの記念大会に期待しときます(* ´艸`) ムププ

明日から本気、頑張ってくださいね(ひょえ)

【お返事】

●のんにゃさんへ
どうもありがとう(@ぺこ)

(ガチャ補助券)50枚ってことは5回チャンスあるんですね(ん)
それでルーシアの着物当てちゃってください(わら)

記念大会、知り合いだけでいったい何人集まるだろう(あれ)

明日から頑張るなかーま!(ひょえ)人(@ひょえ)


●きゃりーさんへ
どうもありがとう(@ぺこ)

50回頑張りました(ぐっど)(わーん)
最近最後の1個がなかなかでない…仕様ですね(しょぼ)
ずっとレアコンプ続けてるので、ここでそれを止めようかとも思ったんですが、
コレクターな私の魂はそれを許してはくれませんでした(ぐらさん)

しかし、いつになったらルーシアの羽が出るんだろうか(あせ)


●キッキさんへ
9~12回目が熱かった!(ひょえ)
ありがとう~根性だしましたよ(ぐっど)(ぐらさん)

今回のカズとルーシアの着物、イマイチだと言う意見もちらほら目にしますが、私的にはなかなか良いと思っております(ぐっど)(ん)
頑張って当ててください!!(いかり)(ぐー)(ほのお)

昇格おめ、ありがとうです(@ぺこ)
自分が器量がないので、誰かの大会に便乗しようかと思っています。
自分でやったらgdgdになりそうで怖い(気まずい)

明日から本気!頑張ります(@ひょえ)

コンプ&ナショヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
最近ガチャしないわパンヤしないわでどっちも縁が遠いです(あせ)

記念大会いきますよ~(わら)
パニャふぁんでよければ利用してくださいましw(ういんく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【お返事】

●§さり§さんへ
どうもありがとう(@ぺこ)

記念大会、無謀にもやろうと決意をしました(ん)
都合がよければ是非参加してやってください(わら)


●管理人宛の方へ
ご意見どうもありがとうございました(わら)
頑張ってやるぞぉぉぉ(わーん)(まて)   (@ひょえ)

コンプおめでとさんです(@ういんく)

私も今回は気合入れました(笑 
クーにしては珍しく可愛らしい衣装ですしゲットせねば(ぐらさん)
狙うはこの二つ。 ルーシアの着物(すき) とクーのスノーフラワー(@すき)

あとカズとセシが残ってるんですが…どうしたものかな…^^;

【お返事】

●美音さんへ
どうもありがとう(ぺこ)

(セシリア)も(カズ)もなかなか良いですよ(ぉ
(ルーシア)に着物を着せて露店の茶室に入ったら、
「(ルーシア)の着物は微妙だよね」って話されてて(@あせ)
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。
まぁ、すぐに部屋出ましたけど(しょぼ)
でも私は気に入ってますよ~。
でも1つ思うのは、草履をカーブではなくて、スピンにして欲しかったです(うる)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/529-b6b7832a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

