* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


駅伝~動画~ネタ など 01/18

「パンヤ駅伝」イベントですが、

パンヤ駅伝 途中経過

とりあえず、前半ミッションは終了しました。
給水アイテムは、
「ミラクルサイン」2回
「もっちモンブラン」
「体力補助パック」
貰いました(´・ω・`) 当たりはモンブランだけだな(かなし)


* * * * * * * *


心境の変化あり。

ジュニアの頃から維持してきた飛距離250yでしたが、256yに伸ばそうとふと思い立ちました(まじ)

なぜ256yなのかというと…
現在のランク「プロ」でペナルティー緩和で、飛距離256yまでなら高コントの29を維持できるからという理由です。

250yの場合:パワー23+クリムゾンリング(2)=25 コント29
キャラのパワー(13)+クラブのパワー(8)+タンプー(2)
キャラのコント(15)+クラブのコント(12)+クリムゾンリング(2)+タンプー(2)

256yの場合:パワー26+クリムゾンリング(2)=28 コント29
キャラのパワー(13)+クラブのパワー(11)+タンプー(2)
キャラのコント(15)+クラブのコント(12)+クリムゾンリング(2)+タンプー(2)


でも、2日間これでやったけど、なかなかこの飛距離の感覚に慣れなくて、結局わかりやすいであろう260yにすることに(あせ)


260yの場合:パワー28+クリムゾンリング(2)=30 コント27 *ペナルティー(-2)
キャラのパワー(13)+クラブのパワー(13)+タンプー(2)
キャラのコント(15)+クラブのコント(12)+タンプー(2)


なんか書いてて頭が混乱してきたぞ(あれ)(@あれ)


まぁ、そんなこんなでここ数日は大変でした(まじ)


保存してあった動画が貯まってたのでうpしてみる(`・ω・´)ゝ





●野球ケン●
ちなみに、せっかく買ったバットですが…
どうやら高飛距離仕様にできないようですl||li _| ̄|○ il||li (わーん)







●お別れ250yのホールインワンチップ●







●高飛距離仕様でのチップインイーグル●
何度か試したけど、なぜか音がズレルl||li _| ̄|○ il||li (かなし)






●高飛距離でのホールインワンチップ●






●ネタ&OD(゚д゚)ウマー ショット● (お友達から伝授していただいた技)
ファミリーモードで撮りました。
何度かトライしたけど、なかなかいい風が吹いてくれなくて、これで妥協しました(うる)
これが↑9mだとすごい当たりとすごいOD(゚д゚)ウマーです。



どなたか【eyevio】の動画アップでの著作権の表示の仕方教えてください(うる)
何度ヘルプ見てやってもできません(かなし)


@経験値

だいぶんナショに近づいたよ(`・ω・´)ゝ



あぁ、もう朝だ(ぎょ)
最近生活リズムが逆転してる…やヴぁい。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


ネタショットお疲れぇ( *´艸`)ムププッ
今度ファミモでやってみよっと(にや)

eyevioの著作権表示?

動画アップロードしてから、マイスタジオに移動して、
一覧の中の左側にある鉛筆(ペン?)をクリックして、(上に編集って書いてます)
出てくるウィンドウの中の『ビデオの説明』ってところに
©2004 Ntreev Soft~って入れる

ってやつのでいいのかな・・・?

往路完走ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだかかりそうなので頑張ります(いかり)

私も250yから260yに変えた人なんで
今の時期のもどかしさみたいなのは分かりますよ(しょぼ)
250ならいけるのに!みたいなのも出てきますしね(* ´艸`) ムププ
その代わり、今までできなかった攻略もできるようになりますし
手探りで少しずつ探していくしかないですよね(ん)
頑張ってくださいね~(わら)

ネタショット・・・1打でそこまで飛ばせるんですね(びっくり)
ODウマウマ(すき)

eyeVioの著作権表示は、コメントのところに表示が書いてあればOKですよ(ん)

http://kikkis.at.webry.info/200001/article_4.html

前のブログで記事書いた事があったので
よかったら参考にしてみてください♪
ただ、1年前ぐらいに書いた記事なんで
今のeyeVioと画面だいぶ変わってますけど(はず)

生活リズムも早く戻さないとですね(* ´艸`) ムププ

ネタショット

今度は是非ジャイロボールに挑戦してくだしあ!
動画待ってます(茶禁)

またネタショット考えときます…

【お返事】

●できんやさんさんへ
ネタショット教えてもらってやってみると、結構面白かったです(ひょえ)

eyevioの著作権表示はビデオ説明のところに書けばよかったのかぁ~
やってみます(`・ω・´)ゝ ありがとう(ぺこ)


●キッキさんへ
完走ありがとです(ぺこ)

高飛距離にしてからBLの大会参加したけど、ボロボロでした(かなし)
でも、10ホールの手前ピンが確か282yでしたよね?
もしかして狙えるようになったかしら(わら)
SCとかも攻略しやすくなってるといいな~

eyeVioの著作権表示のブログ記事、お気に入りにしれちゃいました(ひょえ)
今度アップするときにやってみます(ん)
どうもありがとう~(ぺこ)


●保存さんへ
ネタショット教えていただいてありがとでした(ぺこ)
ネタというより、OD稼げるし、あとポジ取りとかすごく参考になりました。
色々勉強になります(まじ)
また都合があったら遊んでやってください(わら)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
260yは昔のσ(・ω・`)の飛距離だわw

・260y(届く場所は多いがパンヤ率の限界を知るヘタレ)
  ↓
・250y(パンヤ率安定+案外届くし色々とデキル!)

とまぁ、今に至るわけです(´∀`σ)σ YO!

~現在の所持飛距離~
(250y・256y・260y・268y[指輪で270y])


DI3Hは残り140y~130yぐらいまで転がるには追い風がビュンビュン来てくれればいけるΣd(・ω・`)

σ(・ω・`)の考えた?ネタショットは、
・ICの12Hの壁当てコロコロ(スピマス使って1onも可かも?)
・残り60y~100yを1WトマBS(クロポン)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

【お返事】

●kamitobaraさんへ
ヾ(・ω・´)ノ ハロー♪

260yには少しずつ慣れてきているようです(ん)
パンヤ率はそこそこ出てると思います(まじ)

さすがに270yには手が出せないな(うる)

ICの12Hの壁当てコロコロかぁ~
今度お手本見せてください!!(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/527-c56ba84f

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

