* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


2倍イベント・ガチャ等のプレイ記録(1/10~1/13) 01/14

ここ数日(1/10~1/13)のプレイ記録を書きます。


「WebMoney Award 2008」において「Best Games賞」という事で、
皆様への感謝を込めて、下記の通り2倍イベントを実施というのが始まった。

1月10日(土)終日  獲得PP2倍 または 獲得経験値2倍(鯖別)
1月11日(日)終日  獲得PP2倍 または 獲得経験値2倍(鯖別)
1月12日(祝)終日  獲得PP2倍・獲得経験値2倍(全鯖)

1月10日のイベント開始が同日0:10からとなったため、
上記のイベント期間を1月13日(火)1:00までに延長。



先日にあった年越しイベントの獲得PP2倍・獲得経験値2倍もあって、「おいしい栗」使用で経験値が結構稼げた&まだ残ってる、PPはクラブトーナメントの勝利でほぼ毎月やってるから、たまにしかない経験値2倍で稼ぐ事にしました。


★ 1月10日 ★

まずはガチャから。


●2009/1/10

メイン100回 (赤ポン)出ず(うる)

ガチャ結果 2009/1/10


サブ50回 (赤ポン)出ず(しょぼ)

ガチャ結果 2009/1/10


プロAにレベルアップ!

レベルアップ(プロA)

★ 1月11日 ★

【ガチャ】
メイン100回

47回目で(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは2個(うる)



赤影スルー

赤影華麗にスルー(わーん)

ガチャ結果 2009/1/11

ダラダラとガチャ回してて、その途中に(赤ポン)来て、急に(`・ω・´)シャキーンとなって、
期待で( ^ω^ )wktkさせといて、あっさりスルーで脱力感に襲われる、この数秒間で胸にポッカリと穴が開いた感じにさせられるのってどうよ?l||li _| ̄|○ il||li


サブ50回

ガチャ結果 2009/1/11


ホールインワン3000本達成

ホールインワン3000本達成。
その割にアルバトロスが少ないのががっかり(´・ω・`)


★ 1月12日 ★

【ガチャ】
メイン100回 (赤ポン)出ず(かなし)

ガチャ結果 2009/1/12
ガチャ結果 2009/1/12


サブ50回 (赤ポン)出ず(わーん)

ガチャ結果 2009/1/12


CP品は買ってたのに、なぜか買ってなかったクーの髪アクセPPのやつを購入。

カラフルボンボンヘアゴム

ふと思い立った。
同じ経験値稼ぐなら、前にキャディ3割だか割引されてるときに買ったのはいいが、そのまま寝かせていたタンプーを放置してたので育ててみようと。

タンプー育成

1日でレベル4達成(びっくり)
1日使ってみて思った。結構可愛いやん(*´д`*)ハァハァ
暫く使ってみます(ぉ


★ 1月13日 ★

【ガチャ】

サブ50回

22回目で(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは3個(まじ) ( ^ω^ )wktk



悪魔のしっぽ・エリカ

(エリカ)の悪魔のしっぽが(n‘∀‘)ηキタワァ


ガチャ結果 2009/1/13


メイン25回目で(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは4つ。 (`・ω・´)期待!



悪魔のしっぽ・ダイスケ

(ダイスケ)の悪魔のしっぽが当たった!( ゚д゚ ) 終了!


ガチャ結果 2009/1/13

ここでガチャミッション完了。
しっぽ全キャラ自力でコンプリート━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━!!

ここ数日当たりなかったからなのか、また1日で2個当たった。
よし!次のガチャレア来るまでPP貯めるお( ^ω^ )

★しっぽコンプまで、回した回数2375回。 獲得レア10個。



野良で対戦で仲良くなった人のケンでいいものを見た!

野球ケン

はい

野球バット

ケン用に野球バット購入しちゃいました(ノ∀`)
だって可愛かったんやもん(*´д`*)ハァハァ


この数日で、

個人記録

ここまで稼げた。
PPもそこそこ稼げたし、満足です。

今回稼ぐ為に野良でDIの3ホール4人対戦ばっかりやったんやけど、
以前はDI嫌だったのに、やり込んでみると面白いと思えるようになった。

野良対戦で、先日嫌な思いはしたけど、やっぱり無言じゃなくて会話のある楽しい対戦の方がいいです。
知らない人と2人じゃなくて3人以上で遊べば大丈夫じゃないかなと思う。
ってなわけで、たぶんこれから野良でDIやるかも(ぉ

とりあえず、ナショになったら本気を出す!予定ですが、どうなることやら。




久しぶりに動画を撮ってみた。







プロA昇格おめ~(ばくちく)
HIO3000本おめ~(ばくちく)
しっぽコンプおめ~(ばくちく)

って、もうすぐナショじゃないですか(・∀・;)
早すぎです(ひょえ)
DIは私も最初は好きじゃなかったんだけど
なんとか克服したくてやってるうち楽しくなりました( ´艸`)ムププ
今では一番好きなコースです(わら)

動画。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それにしてもポンポン入ってますね(すき)
エロいわぁ(すき)

ガチャなかなかレア出ませんよねアセアセ...(; ̄ー ̄A)
その中エリカ&ダイスケ尻尾☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

んでもってプロA昇格☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

割引中にタンプ購入やら人の見て気に入ったら買いってところが
σ(o・ω・o)と同じ(ひょえ)

キャディも(ウィンクルピピン)(ポンタ)(タンプー)(ドルフ)(ロロ)(キューマ)(すけぽん)・・・
無駄にたくさんいます(*≧m≦*)ププッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
内容盛りだくさんですね(ひょえ)
プロ昇格&HIO3000本&ガチャコンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

その数秒間の期待と脱力感、ものすごくよく分かりますwww
毎日それの繰り返しですもんね(しょぼ)

タンプーも育て始めたんですね・・・っていうか
もう完熟してますし(>ε<)ぶっ
あっという間のレベルアップだったんですねww
でも、しばらく使ってみるみたいですし
可愛がってあげてくださいね(ういんく)

てか、ケンの野球ルック見てバット買うなんて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
未流さんも結構ネタ好きなんですね(ひょえ)
私もそういうのにCPかけるのは好きです(* ´艸`) ムププ

動画も素チプやらトマやらいっぱいですごいです(すき)
私もいっぱいチプ決められるよう頑張ろうっと(いかり)

【お返事】

●のんにゃさんへ
たくさんおめ、ありがとうです(わら)

ナショは近いようで遠い気がするけど頑張ります(ひょえ)
DIが楽しく思えるようになるとは思いもしなかったです(にや)

動画編集が上手くできないので、みなさんみたいにやってみたいんだけど難しそうで(あれ)
横ずれがイマイチわからない(適当)なので、ナショになったらファミモに篭ろうかと思ってるんですが、すぐ飽きるかも(はず)(@ひょえ)


●きゃりーさんへ
しっぽとレベルアップおめ、ありがとうです(わら)

きゃりーさんも割引で買ったんですか~なかーま!(にや)人(@にや)
キャディーは(ティッキー)以外全部持ってます。
無駄にたくさんいるのは同じですね。
(ティッキー)雇えばキャディコンプできるのですが、なにせ性能が正確度ですからねぇ(しょぼ)
割引が来たら考えます(ぉ


●キッキさんへ
たくさんおめ、ありがとうです(わら)

期待と脱力感でポッカリ空いた穴はほんとになんともいえない痛みがありますよね(かなし)
でもやめられない(ひょえ)

タンプー1日で完熟しちゃいました。
使ってみると結構可愛いので、暫く使いますが、
衣装を中途半端に15日分しか買ってない(わーん)
30日買えばよかったorz

私はネタ好きなんです(ひょえ)
ハードゲイのマックスの衣装もしっかり買いましたし(ぐっど)(ぐらさん)
バットを持った野球ルックのケンは萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ(すき)
そういあ、初音ミクも買ってる(にこ)

サイレントを使っても外す事もよくあるし、なければないで横ずれがイマイチ勘でしかわからない、もう少し精度があがるようにナショになったら頑張ろうと思っています(ぐらさん)
たぶん(ひょえ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/526-d76263e7

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

