* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


今日(1/3)のPPガチャ結果 と 申告モノ? 01/04

今日のPPガチャ結果

(赤ポン)出ず(うる)

●2009/01/03分

メイン50回

ガチャ結果 2009/1/3

サブ50回

ガチャ結果 2009/1/3


* * * * * * * *

前回の記事には書かなかったんですが…

【これって申告モノ?】

1日に獲得経験値とPPが2倍イベントで、経験値2倍アイテムの「おいしい栗」を使用して野良で対戦してた時の事…

DI3ホール:4人対戦やってて、そのうち、「おいしい栗」が残り1個になったので、最後はDI9ホールでもやろうかなと思って、自分でDIフロント9ホール(60秒)2人対戦の部屋を立てて、ゲームしました。
ゲーム開始直後から、対戦相手の方から何やらあやしい発言を受けたのですが、最初は適当に絵文字で適当に返していたけど、だんだんとゲームが進むにつれて、相手の方の発言に対して嫌な気分になってきた。
これって申告モノかな?と思ったので、これはログを画像に残しておいた方がいいのかなと、スクリーンショットに何枚か収めました。

SS・その1

SS・その2

SS・その3

撮ったのはこの3枚だけですが、私が最後の方でチップ入れたら、
「敵いません」
「また出直してきます」
と言ってきたので、申告はしませんでした(まじ)

でもこういうのはやっぱり楽しくないです(うる)
どうせなら無言の方がよかった(しょぼ)

まぁ、ただの愚痴です。すいません(ぺこ)

これは、ひどいなぁ(あれ)
不快な思いをしたなら、申告してもいいと思うけど
未流さんが申告するまでの気持ちにならなかったならいいかな(まじ)
σ(゚∀゚*)なら申告するかもだけど(ひょえ)
対戦は無言サバでしかやりません(にや)
無意味なマクロが鬱陶しくて・・・(気まずい)
仲間内ならOKだけどね( ´艸`)ムププ

PPガチャはσ(゚∀゚*)もぜーんぜん(赤ポン)見かけません(わら)
ほんと今回は確立低いと思うなぁ(´・ェ・`)

ガチャ、とうとう私も1つ当たりましたよ~(わーん)
マジで今回コンプするの大変な気がしてきましたw

その相手の方、ひどいですねぇ(はず)
相手の事考えないでそうやって不快な思いさせるのって
どうも許せないです(`-ω-´)むぅ
ひどいとおもうなら申告してもいいと思いますよ(いかり)
こういう人に会っちゃうとせっかくパンヤ楽んでるのに
台無しですよねぇ(うる)

あけましておめでとうございます(ぺこ)

野良ってあまりやる機会ないんですが
こういうことってあるんですね(気まずい)
まぁ十分申告対象だと思いますよ(まじ)

これだけスルーしても一人暴走してるの見ると呆れますねw

【お返事】

●のんにゃさんへ
ほんと途中、マジで申告しようかとボタン押しそうになってたんですが、とりあえず様子見してました(しょぼ)
今度このような不快な思いをさせられたら、その時は申告しそうな自分が居ます(まじ)

無言鯖が無難な気もします。
確かに「おしゃべりしながら」とかの部屋名(デフォ)でもほとんどはマクロ会話になるだろうから、なんだかなぁ…と思う事はありますね。

仲間内でワイワイやるのが一番楽しいね(わら)

(PP)ガチャどまぃです(かなし)
確率調節とかしてるんでしょうかね(しょぼ)
今後に期待で!(`・ω・´)ゝ


●キッキさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
しっぽ来ましたか!!(ぐっど)(わら)
おめでとうです(三角帽子)(ばくちく)

誰でもOK鯖に行くと、いろんな方が居て、初対戦なのに楽しく遊べたな~と思える時と、そうでない時と、まぁ色々あるけど、
さすがに今回の場合はマジで申告押しかけました(あせ)(@あせ)

そういあ、書き忘れてましたけど、
最初の方の会話では、「パンツは何色ですか?」と発言されました(==;
私はクーを使ってたので、「今日のクーはデフォです」と言って流しましたが、
あぁ、今頃になって、さらに不快度がアップしてきましたよ(ぎょ)


●きゃりーさんへ
あけましておめでとうございます(わら)
今年もよろしくお願いします(@ぺこ)

対戦で野良やるときは、イベント消化の為とかアズ調節とかで行く時があるくらいなんですが、
たまたま運が悪かったんですかね(ぎょ)
たいていは、自分で立てずに入場する側の方が多いので、今回のような方と出会ってしまう事がなかったんですけどね(あれ)
しかし、これが18ホール対戦でなくてよかったですよ。
基本的にアルザはしたくないので、途中で終了できないし(かなし)
次からは無言鯖に行こうかな(;´ρ`) (うる)

あぁそれは俺だ(((((

【お返事】

●マツタカさんへ
君か!(いかり) (@ひょえ)
でも、おっぱい星人ではなかったぞ?(ううん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/522-e44a78b0

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

