* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


☆ HIO Day & チョコ ☆ 02/10

クラブメンバーとのチームマッチ対戦、
西Wiz14hにてHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!


西Wiz14にてHIO 205.67y


*******


チームマッチ対戦が終わった後、傘の改造にPP使った分を少しでも取り戻そうかと大会へ乗り込む。
なかなかいい部屋が見つからず、もう少しで終わりそうな大会部屋に目をつけ、その大会が終わるのを待っていたら、秋苑さんからささやきが(・∀・)
でも時間も遅かったし大会やりたかったのでささやきだけでの会話となりました。
目をつけていた大会が終わったので暫く様子見を…。
人数が集まりそうだったので私も参加してみることに。
大会スタート   例外エラー   で開始直後に落とされたヽ(`Д´)ノウワァァーーン
コンボ率がしっかり下がって、リタイア率があがってました・゚・(つД`)・゚・
仕方なく他の鯖へと移動→移動→移動…いい部屋がいない(´・ω・`)
元の鯖へと戻りさっきの大会部屋が終わるのを待った。
その大会が終わった。また暫く様子見…。
人数が集まりかけた~いざ入室!


つづく…↓

今度は落ちなかった><;よかった(つД`)

1~7hはとりあえずミスなし?で進んだけど、8hでバンカーミス(´・ω・`)ぁ~ぁ。
16hでまさかのHIO♪━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪


西Wiz 16h HIO 209.00y


ここでHIOが出るとは><b
これでいっきに1位にのし上がった~。
しかし、18hで30y超えのロングPT外した・゚・(つД`)・゚・


結果は↓これです。


4位 銅トロフィー(σ・∀・)σゲット


なんとかトロフィーゲットしました。
(秋苑さん、ミルフィーにトロフィーあげる事ができました><b応援ありがとう)
 *ミルフィーとはブログで飼ってるペットの事です(*'-')
  先日、うちのミルフィーが秋苑さんにトロフィーをねだったようで(汗)


大会ゲーム内容は↓これです。


スコアカード・その1 スコアカード・その2


今日は1日で(まだ時間はありますが)HIOを2つも取れました><b
まさにミラクル(*/∇\*)♪
しかし、-23の壁を超えられない( ̄・ω・ ̄)
また頑張るか~ p(。・_・。)q


*******


再びクラブメンバーからチームマッチ対戦に誘われたのでログインしてみるとプレゼントBOX の表示が!!
シールは全部出したしおかしいなぁ…覗いてみる…
(・∀・)! 愛のチョコレート が!!


愛のチョコレート


ありがとう~Pっち(仮名)(≧▽≦)b
おんにゃのこだけど貰ってもいいよね(*/∇\*)やった~♪
プレゼントというのはホントに嬉しいものですね(・∀・)

HIO&メダルi。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
やっぱHIO出るとPPいいよ(*´-ω)(ω-‘*)йёё
ぜひ一度対戦してみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネームーミン

§さり§さんへ

どうもありがとう~♪
コロコロでHIO入るとPP大きいですよね。
機会があったら対戦よろしくです(*'-')ノ

メダル&HIOおめでとー(≧∇≦)b
ほんとにミルフィーにトロフィーあげれるなんて(・∀・)カコイイ!!
昨日直接聞いたけど、例外エラー残念でした(´・ω・`)
まぁ、コンボは消えても実成績には関係ないから無問題ってことでw

あと、チョコありがと~ございました♪
ホワイトデーをお楽しみに~~♪

秋苑さんへ

ありがとう~♪
例外エラーで落ちたのは初めてかも・゚・(つД`)・゚・
チョコ喜んでもらえてよかったです~(*'-')
また一緒に遊びましょう。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/52-931127c5

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

