* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ガチャッとポンタにレアアイテム「スノーフラワー衣装」 12/18

「スノーフラワー衣装」

【ガチャッとポンタにレアアイテム「スノーフラワー衣装」(5キャラクター分)が追加!】

今回は5キャラだけですね~
オリンピック期間の体操衣装とかと同じでこの5キャラのみで終わるのか、来月残りキャラがでるのか…。
まぁ、時期考えるとこの5キャラのみで終わりそうな悪寒(しょぼ)

メンテ終了後、毎度ながらガチャってきました。

出た順に。

スノーフラワーセット・ルーシア

スノーフラワーセット・カズ

スノーフラワーセット・エリカ

スノーフラワーセット・ケン

スノーフラワーセット・マックス

今月のガチャ補完終了!☆(ゝω・)v

ルーシアとカズが2回目・3回目で出たので、社員乙で終わるかと思ったけど、この後ちょっとはまって、まぁいつもくらいでコンプすることができた。
サイレントの補充もできたので良しとする(ん)


着せてみた。

スノーフラワーセット・ルーシア スノーフラワーセット・エリカ
スノーフラワーセット・ケン スノーフラワーセット・カズ
スノーフラワーセット・マックス


毎度のチラです。
見たい人だけ↓こちら
 

今回のガチャの頭装備が「スピン+1/スロット+2」なので、いいかも♪( ^ω^ )

公式の方で、お知らせが…

ガチャッとポンタ「スノーフラワー衣装」に関するお知らせ 2008/12/18 (木) 17:24

日頃は『スカッとゴルフ パンヤ』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月18日(木)のアップデートにてガチャッとポンタに新しく登場した
「スノーフラワー衣装」のケンの装備「スノーフラワーグローブ」と、
以前販売していた「フォーマル用手袋」のグラフィックが同じ状態となっており、
現在開発元に確認を行っております。

尚、本現象の進捗状況につきましては、追ってご報告させていただきます。
該当のアイテムをお手持ちのお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


だそうです。

できれば、男衣装入らないから、女性陣全員だして欲しかった(´・ω・`)

ガチャコンプおめで~す(わら)
私はもちろん(マックス)狙いですが
今のところケンとルーシアが出たところでCPが尽きました(しょぼ)
またGP入れてリベンジしてきますよ~(いかり)

ガチャ券11枚でマックス⇒ルーシアげっと(まじ)
キッキさんと同じく、ここでCPが・・・(わら)
明日またチャージして、ポチッとしまーすヾ(≧∇≦*)〃
狙いはもちろんエリカとケンです(すき)

【お返事】

●キッキさんへ
どうもありがとです(ぺこ)
やはり(マックス)狙いですか(わら)
リベンジで(マックス)の衣装ゲットしちゃってくださいね(ぐっど)(ぐらさん)
今回の衣装、なかなか良いですよ(ん)

●のんにゃさんへ
(マックス)(ルーシア)(σ・∀・)σゲッツ!おめでとう(はくしゅ)
CPどまぃ(かなし)
リベンジで(エリカ)(ケン)(σ・∀・)σゲッツ!しちゃってください(わら)
エリカの耳かわゆす(*´д`*)ハァハァ

コンプリートおめでとさんです(ぐらさん)

私の方も、なんとかゲットしました。
とりあえずルーシア目的で回すぞっと思ったんですが
エリカもなかなか可愛いできだなぁと(すき)

男性人がサクっとそろったのは嫌がらせですかネ(うる)
そこからちょっとハマったんですが無事コンプリート。

ルーの使用頻度が上がる今日この頃です^^;

【お返事】

●美音さんへ
どうもありがとう(ぺこ)

美音さんもコンプおめでとう~(はくしゅ)(ばくちく)
(エリカ)も(ルーシア)も可愛い(*´д`*)ハァハァ

男性キャラのが先に揃ってしまうのは仕様です(かなし)
大会メインの時は、羽ないとパンミするので(はず)
クーとか使ってますが、対戦でまったり遊ぶ時は(ルーシア)です(にや)(@ぐっど)
同じく(ルーシア)使用度が上がってきてます。
というか羽が来たらメインになります(わら)

初めまして~

いつも楽しく拝見させていただいてます。
リンクの方張らせていただきましたのでご報告に参りました
これからも楽しい日記を期待しています!
それでは(わら)

【お返事】

●輪山さんへ
はじめまして(ぺこ)
訪問&コメントありがとうございます(わら)

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました(ん)
今後ともよろしくお願いします~(ういんく)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/514-e08ed48d

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

