* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


最近買ったセルフデザイン衣装 12/16

ミッション終わったので、またまったりと露店めぐりやってる未流です、こんばんわ(ん)

最近買って気に入ってる衣装の紹介を。
(作者さんの紹介をして良いのかわからないので、名前は毎度のように書きません)

● (クー)

セルフデザイン・クー①
これはキャンディーとリボンと後ろのkoohの文字がポイントですね。
露店で見かけて、作者さんにお願いして売っていただきました(わら)

セルフデザイン・クー②

クリスマスTシャツをジャケットの中に着ているっぽいのが気に入りました。
頭装備をトナカイ角にしたらナイスですね(にや)(@ぐっど)


セルフデザイン・クー③

パンクっぽい衣装ですね~。
髪のリボンをオレンジにして、靴を同色系で合わせるといい感じだと思います。

セルフデザイン・クー④

パーカーですね~。
上下の切れ目がわからないです。すごく良い出来だと思います(ぐらさん)(@ぐっど)


● (ルーシア)

セルフデザイン・ルーシア①

ウエスタン風なデザインですね。
これ買った時、見本で試着されてなかったんですが、これは買いで間違いない!と思って即買いしました。
すぐにマイルームで着せてみたところ、思った通りで良い出来で嬉しかったです。
対戦中にお友達からも評判良かったです。

セルフデザイン・ルーシア

クリスマスに似合いそうな服ですね。
この赤の色、私的には気に入ってます。シックな感じもあってナイスです。

セルフデザイン・ルーシア③

活動的な感じで、ナイス! 一目惚れでした(すき)
これを着て露店でうろうろしてたら、気に入ってくれた方からささやきがきて作者さんのお名前を聞かれちゃいました(ん)

セルフデザイン・ルーシア④

可愛いウエイトレス(メイドなのかしら?)風な衣装です。
この衣装を着てる人を見かけたとき、これ(・∀・)イイジャナーイ!!って思って、着てる方に思わず声かけて、作者さんのお名前を教えていただきました。
暫く探していたんですが、なかなかタイミングが合わなくて(うる)
でも、先日やっと作者さんをお見かけする事ができたので、速攻でささやきでお願いして、売っていただきました(*ノωノ)キャッ
作者さんはウエスタン風の衣装の方と同じ方です。

セルフデザイン・ルーシア⑤

色使いといい、デザインといい、もうこれは可愛いとしか言えない(すき)(@ぐっど)
最近は黒系よりもこういう色使いのデザインを求めています(ん)

セルフデザイン・ルーシア⑥

セーラー戦士っぽい衣装です。
これも数日探してやっと買うことが出来た作品です。

セルフデザイン・ルーシア⑦

これは上着でピンク系のが欲しくて探して買ったんですが、実は結構以前から気になってた作品です。
上着と下着は別の作者さんのものです。

● (カズ)

セルフデザイン・カズ①

上着はセーターっぽいデザインで、細かい仕上がりになっています。
下着の膝のところの穴あき?っぽいのが気に入りました。

● (ケン)

セルフデザイン・ケン①

上着のみで、中華まんパンダが可愛いです。
なかなか良い出来だと思います(にや)

● (アリン)

セルフデザイン・アリン①

クーのパーカーの作者さんは同じです。
胸元が強調され過ぎなくて自然な感じで気に入りました。


基本的に、私は感想文とか書くの苦手なので、コメントも下手で言葉足らずかもです(うる)
見て、気に入っていただけたら嬉しいです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どれもこれもすごくイイです(すき)
私の個人的な趣味で言えば、クーのパンクなやつすごく欲しいです♪
オレンジって結構好きだし、パンク系のも好きなので
これかなり趣味ど真ん中(>ε<)ぶっ

あと、パーカーシリーズ、私はルーシアのパーカー持ってるんですが
他のキャラのパーカーもあったんですねぇ(ん)
このパーカー帽子の部分とかもすごく作りこまれてて
私もお気に入りです(わら)

あー・・・見てたらまたセルフ露店回りしたくなってきました(ひょえ)

未流さんもいっぱい買ってますね(ひょえ)
クーのパーカー、すごい良い出来ですねぇ
見たら買ってしまいそう(^m^ )ムフフ
でもPPがやばくなってるので、最近はあまり買えず(´・ェ・`)
先日もクーのいいのがあったんだけど、我慢しました(かなし)
次は買うかもしれないけど(ひょえ)
といっても一番の目的はアリンのなんだけど、
クリスマスっぽい衣装のほかは、見かけないんですよね(しょぼ)
また、ちょくちょく露店いってみよう(うる)

【お返事】

●キッキさんへ
パンク衣装が気に入られたようで(ぐっど)(ん)
このルーシアバージョンも確か売ってたはず。
ルーシアのはブルーでした。

おお~パーカーシリーズ持ってましたか(びっくり)(むふ)
帽子部分ほんとに上手ですよね~。
セルフ露店でうろついてるのみかけたらよろしく☆(ゝω・)v

●のんにゃさんへ
やっぱりパーカーシリーズは人気のようですね(にや)

確かにPPやヴぁいです(うる)
でも買ってしまう(ひょえ)

セルフ衣装はクーとルーシアは見かけるけど、他キャラは少ないですよね(しょぼ)
アリンのなかなかコレ!ってのをあまり見つけられない(かなし)

何気にセシのいいのが欲しい今日この頃(まじ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/513-fdbcf591

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

