* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


おひさしぶりの更新ですm(_ _)m 08/01

体調が悪くなって、放置すること1ヶ月半かなし
とりあえず、なんとか生きてます。うる
最近は、PCの電源すら入れていない事が多くて、あまりネット繋げてません。
パンヤは、たま~に少しだけ繋げてた事もあったけど、何もする気が起こらなくて、露店を少し見て落ちる程度でした。
前ほどイン率が下がるかもしれませんが、見かけたら気軽に声かけてやってください。

では、今日(時間的にはすでに昨日ですが)のメンテでNEW水着がショップの方でCP販売されたとのこと。

   2008 NEW水着ショップでの販売品

先日、こっそりCPガチャをしてまして、4キャラ+シークレットをゲットしたばかりだったけど、
どんなモノかとショップで見たら…
びっくり
すき可愛いのぉ。

これは!!!!!

2008 NEW水着ショップ販売品

毎度お買い上げあr(by社員 ですね。U^ω^Uワンワン

今回の水着でこれは絶対買いだなと思ったのは、セシリアの頬装備の★のやつです。
ピンクとブルーの2種類あるけど、チークとかと同時装備するなら、ピンクの方かなと思って、ピンクの方を買いました。
今まで装備していたタトゥーは見た目がアレだったので、★に変えます(`・ω・´)(*´д`*)

☆ひとりごと☆
 今年のアリンの水着はお尻の筋肉が目立たなくてよかったわ(*´д`*) ボソッ




●注意● 以下、私の病気の事なので、見たくない人はスルーしてください。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





えっと、私の体調の方ですが、
今月4日の金曜日の晩にいつも飲んでる眠剤+頓服を飲んでも眠れなくて、
ただ、寝たい寝たいとイライラしてしまい、ついオーバードラッグ(薬多量飲み)してしまいました。
ふと深夜に目が覚めて、とにかく喉が渇いてて、冷蔵庫まで飲み物を取りに行こうと向かってみると、
足がまともに歩けなくて、ベッドの部屋から台所の冷蔵庫まで行く間に、一歩踏み出す毎に転んでしまい、クー(愛猫)がぎゃー!と泣いてたのは記憶にある。
なんとか冷蔵庫までたどり着いたけど、その場で飲み物のペットボトルを開けることができなかった。
これは、ベッドまでペットボトルごと持って行くしかないと思った。
私が覚えているのはここまで。

友人からあとから状況を教えてもらった話。
うちの鍵を預けて持ってもらっている友人が暫く私と連絡が取れなくて、これはおかしいと思って6日の日曜日のお昼頃、私の家に行った(来た)ところ、
私がペットボトルを抱きしめたまま、意識がなく倒れてた。
高い熱と、あちこち傷(水ぶくれと打撲)もあった。
慌てて救急車を呼んで来てくれたけど、あちこちたらいまわしにされて、やっと見てもらえるところが見つかったけど、遠いところだった。
とのこと。

命が危険な状態だったらしく、友人が、私の携帯電話でうちの父に連絡を取ってくれて、父も駆けつけてくれてたらしい。
1週間意識が戻らなければ危ないと言われてたとかで、周りにすごい迷惑かけることになってしまった。
7日の午前2時過ぎ頃、意識を取り戻すことができて、なんとか死なずに済みました。
目が覚めてみると、口から管を入れられててとても苦しかった。
暫くして、管ははずしてもらえたけど、動ける状態じゃなかった。

ただ、一晩寝たかった、ただそれだけだったのに、こんなに大事になるとは><;

熱が下がってなかったけど、7日の夕方には、病院のベッドの都合もあって退院することになった。

それから暫くは友人が色々助けてくれたので、本当に感謝しています。
今は、転んだときにできた傷が思ってたより深かったので、治療もろもろで少し家から離れた病院(友人宅の近所)に定期的に通っています。暫くはこれが続きそうです。
3日間寝っぱなしで食事を取ってなかったことや、その後数日食欲が出なかったとかがあって、少し痩せたけど、今はだいぶん回復してきました。

クーは今年が初めての夏で、そのせいなのか少し暑さにバテてるようで、いつも台所から玄関にかけての通路の床のところで寝てることが多いです。
私が家を留守にしたときは、いつもお留守番ありがとうのご褒美に、家までの帰り道にあるドラッグストアで猫用のツナが売ってるので、それを買ってきてあげているんだけど、美味しそうに食べてくれます。
食欲はあるようなので、元気だと思います。

今回、オーバードラッグしたことで、いつも通っている精神科の主治医の先生にこってり叱られました。
眠剤をかなり減らされました><;
そのせいで、寝れない日が続いて、2週間後の先週病院で、その状態の事を話しして、2週間我慢したことだし、薬を戻してほしいと頼んでみたところ、少しだけってことで増えたけど、やっぱりあまり眠れません。
いつになったら眠剤無しで眠れるようになるんだろうか(;;
来週病院なので、しっかり眠れるように薬調節してもらえるように頼んでみよう(><

なんか、話がグダグダになってしまったけど、
心配していただいた皆様、どうもありがとうございます。
ブログの方は、まったりやっていこうと思うので、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

お久しぶりです(にや)
今回の新作水着もなかなかいいですね~♪
きゃりーもいくつか買いました(>ε<)ぶっ

病気のことは知らなかったですが本当良かったです><。。
無理しないようにね(うる)
気をつけてね(うる)

猫のクーちゃんも元気そうで良かったです(にや)

更新されてなかったので心配でした・
とにかく無事でよかったです

お大事に・・

σ(・_・)は今回の水着はスルーしましたw


最近INしてないと思っていたら(うる)
でも無事でなによりです。

【お返事】

●きゃりーさんへ
今年の水着は可愛いです(ん)
買っちゃった(/ω\*) (・∀・)人(・∀・)なかーま!

病気の事、ご心配していただいてありがとうございます(うる)
だんだんと回復に向かっているので、気力があるときは、
ブログもゆっくりペースになると思うけど、更新していこうと思っているので
今後ともよろしくお願いします(ぺこ)

クーは親孝行で大きな病気もなく元気に毎日マイペースで育ってます(わら)
癒されます。
クーが居てくれてよかったぁー(ぐっど)(わーん)  (ん)

●名無し様 さんへ
ブログ訪問+コメント+ご心配いただき、どうもありがとうございます(ぺこ)
更新ペースが落ちると思いますけど、できるときは書いていこうと思っているので、
また覗きにきてやってください(わら)
今後ともよろしくお願いします(ん)

●ゲイ・ヨンジュンさんへ
ゲイさんのアリンは、やっぱり ”ビーチスイムウェア(黒)+たこいくん”
これ一筋ですね(むふ)

ご心配いただいてどうもありがとうございます(うる)
最近パンヤのIN率が下がってますが、それ以前にPCを起動する事自体が減ってます(かなし)
おらに元気をわけてくれ~~~!!(わーん)(ぱー) (ひょえ)
また元気になったら遊んでやってくださいね(うる)

アリンの水着は最高ですよね☆(ゝω・)v

うちはうるさいけどINしたら構ってあげてね(うる)
でゎ、今後とも(/。'(ェ)')よろしクマ

【お返事】

●ガーネット☆ミさんへ
いらっしゃいませ(ん)

昨夜は初対戦となりましたが、とても楽しく遊ばせていただきました(わら)
また是非お願いします!!(ぺこ)
今後ともよろしくお願いします~(ういんく)

アリンの水着、最高!!(ぐっど)(わーん)

PangYa Data の所属クラブの所の下に、クラブのリンク貼っちゃいました(ひょえ)
メンバー登録もしちゃったお(*ノωノ)キャッ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/473-6ade93ee

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

