* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ミュジカセット と ロロダービー と 友達キャンペーン 05/08

【音楽を着てコースを回ろう!?ミュジカ衣装登場】

ミュジカセット実装

今日のメンテのメインはこれかな?

とりあえず、ショップで試着してみました。

セット登場!! とあったので、てっきりキャラパッケージのセット売りがあるのかと思って見たんですが…

セット売りは無し?

セット売りは思い込みでした(´・ω・`)

とりあえず試着!☆(ゝω・)v

ミュジカ・アリン ミュジカ・クー
ミュジカ・エリカ ミュジカ・セシリア

さぁ~て、気になるおぱんちゅチェック!☆(ゝω・)v

チラ・アリン チラ・クー
チラ・エリカ チラ・セシリア

アリンがピアノっぽい感じ?で、クーがデフォで、エリカがピンクで、セシはデフォかな?ピンクっぽくも見えなくもない。

* * * * * * * *

ロロのPJCダービーで、上位の1位と2位の投票が当たったということで、

ロロPJCダービー

ガチャポンタ抽選補助券29枚がボックスに届いてました。
どうもありがとうございますぺこ

* * * * * * * *

お友達紹介キャンペーンの品が届きました。
何やら以前のメルマガに「衣装」みたいな事が書いてあったようですが、
届いたのはこちら↓

シフォン帽子(お友達紹介キャンペーンの品)

ケンとエリカの「シフォン帽子」の2つです。

シフォン帽子・エリカ シフォン帽子・ケン

衣装の組み合わせがアレですが、
こんな感じですよって事で(画像取り直せばいいのに自分・汗)


結局まだミュジカ衣装は買ってないけど、たぶんアリンの衣装はアリン命のマツタカさんが買って見せてくれると期待して、ってか見せてください!
そんなわけで暫く様子見ますひやり
来週あたりにガチャレア変更(残り4キャラ クー・セシ・カズ・ダイスケ)があるだろうからそれから考えようかな。

* * * * * * * *

あと、昨日IS大会に参加した時の事、8ホールで普通にいつもみたいに転がしてて、なんか変やなぁと思ったとすぐに

IS8ホール謎OB

謎のOB(;´ρ`)
なんでやねん!!!いかり

補助券が29枚も当たるならもっと賭けておけばよかったと後悔(しょぼ)
がん太さん通しで何個か賭けてたのにサウンドさん賭けてなかった(|||-ω-)

今回の衣装はサブにセシ買いましたが他はちと様子見ですかねぇ。。。
次にガチャレアも決まってるしコラボも決まってるし限定のそっちを
優先かなとw

謎のOBどまでした><

【お返事】

●きゃりーさんへ
セシのミュジカ衣装なかなかいいですよね(ん)
私も欲しいけど、とりあえず今月のガチャレアとミクのコラボがあるので私も様子見です。

謎OBどまありです(かなし)

ようやくエリカのリボンに可愛いのが来ましたね。
ピンクなら買ってみようかな(*‘ω‘)(ぁ

ルーシア実装前にどんどん衣装やら装備が先走ってるけど、一体その辺どうなるんでしょうね?(はず)

【お返事】

●葵 京さんへ
衣装、装備が先走ってるのは、気になりますね(はず)
ルーシア来たら、衣装いっぱい欲しいのになぁ(ひょえ)

エリカのパンツに(はくしゅ)な自分がきましたよっとw
財布が非常に寂しいので課金我慢中です(うる)
不定期預金が乙すぎますです><
謎OBくらいましたか(かなし)
σ(゚Д゚*)も何回かありますよ
DIとかもありますねぇ(かなし)

抽選券に続き補助券29枚なんて(すき)
パネルでロロにポイント吸い取られてダービーできませんでした(しょぼ)
あと、カディエ先生雇うのわすれてた~(わーん)

海賊セットはマックス以外ならどれ当たっても良いと思ってたら
マックス当たりました(ひょえ)なんでやね~ん!!
何回か回したけど当たる気配が無いので
次回の残りキャラとコラボにとっときます(かなし)

【お返事】

●abskazさんへ
エリカのおぱんちゅ(ぐっど)(すき) (ひょえ)
今月の課金は厳しいですね(かなし)
私もミュジカ衣装は暫くお預けです(うる)

OBなかーま(´・ω・)人(・ω・`)
謎OBなんとか直らないものですかね(わーん)

●ミストさんへ
抽選券(ダービー賞)はかなり嬉しい(ん)
私もロロパネルでG吸い取られましたが、1回分だけダービー投票してたので、まさかこれが当たるとは驚きでした(びっくり)

カディエ先生どんまーーーい(わーん)

レアでマックスの当選確率が高いのは仕様です(うる)
私もマックスの当たり引くのはいつも早いの(はず)

今週辺り来るであろうガチャレアに期待!(ぐらさん)
あとコラボでねぎクーたーーーんが来るのが( ^ω^ )wktk

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/459-bb6c5e7a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

