* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


猫・Qoo「クー」がやってきた! 12/23

メリークリスマス! 今日から家族が増えました。というか出来ました♪

アメリカンショートヘアで10月13日生まれの生後2ヶ月の子猫オスです。
名前は「Qoo(クー)」と名づけました。よろしくにゃん☆(ゝω・)v
早速携帯のカメラで撮影。

Qoo 2007/12/23(生後2ヶ月)その1 Qoo 2007/12/23(生後2ヶ月)その2
Qoo 2007/12/23(生後2ヶ月)その3 Qoo 2007/12/23(生後2ヶ月)その4 Qoo 2007/12/23(生後2ヶ月)その5

何気に写ってるのは私です(*ノωノ)キャッ

とても人懐っこくて可愛いです♪
まだ体重は700gしかない小さな家族ですが、少しずつ気付いた時に成長記録を書いていきたいと思います。
よろしくお願いしま~す!!

ネコテラモエスwwwwwwwwwwwwwww
(すき)(すき)(すき)(すき)(すき)(すき)

美猫さんですねー(*´Д`)
とくに三枚目が見つめられてる感じで(すき)
そして未流さんもべっぴんさんな予感。

猫さんは未流さんしか頼る人がいないので、何があってもこの子を守るという気持ちでがんばって育ててください。
最近、飼い主都合で動物捨てる人がおおすぐる(´・ω・`)

私は猫好きだけど、アパート暮らしで飼えないのでいつも猫カフェで猫欲を満たしています(笑)
猫さん成長日記楽しみにしています・x・

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
猫ちゃんカワユス(すき)

過去記事も見てましたがスパTSもなかなか(・∀・)イイ!!
今はコブラーですがそっちもやってみたいですね~(ん)

あとやっぱスピンは9のがいいんですかねぇ(ぐらさん)

【お返事】

■マツタカさんへ
萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ (ぐっど)(すき)

■しどりさんへ
どうもありがとう(ん) 猫可愛いです。 やんちゃですが(わら)
家族なのでしっかり育てます(まじ) 心配してくれてありがとう(ぺこ)

猫カフェってのがあるんですか?(びっくり)
どんな感じなんだろう~行ってみたいなぁ(にや)

■きゃりーさんへ
小さくて可愛いですぅ(わーん) (ぐっど)(ん)

スパイクTSもなかなかスカッとしていいですよ(ん)
コブラーにもなってみたいんですが、まだまだ勉強不足です(うる)

スピンは9が最近いいなと思ってます。
7にしたい時は調節すればいいし、素BSチップも入りやすい気がします(ぐらさん)

色んな所から来て見てましたが~
猫のあまりの可愛さにやられました(*ノノ)

BSは9が良いですよね~
ネタでコブTSをやるときは23くらいかけてますが(ノ▽`)

アメショー(・∀・)イイ!!
昔、親の実家に三毛猫がいたけどどっか出て行っちゃったなぁ。
その子供の白黒のパンダっぽいのがまだいるっぽいですが、愛想悪いのなんの(ひょえ)

σ(・ω・`*)はクロポン固定に近いですが、スピンは9以上にしてるかなー。
この間、久々にコブ打ったらカップに粘着してくれました(しょぼ)

どちらのクーも捨てがたい

かわいい~(おんぷ) はじめまして、こまって言います。
仔猫は居るだけでも破壊力抜群ですよね~(すき)
成長日記楽しみにしています。甘えてくれる猫に育ってくれるといいですねぇ

パンヤのクーも猫のクーも愛情たっぷり可愛がってあげてくださいね(はーと)

猫も未流さんも(*´ェ`*)ポッ

大きくなったらライオンにならないよね(ぎょ)
大事にしてやってください(まじ)
ついでにσ(・_・)も飼ってw

フルぬっこな記事と聞いて飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃
いやぁ、可愛いっす、もっふもふにしてやりてええええええええええええwww
犬も好きだけど、やっぱぬこだよなー(*´д`*)

【お返事】

■なぎゅーさんへ
はじめまして~(*'-')ノ
ふふ、仔猫に弱いんですね(*ノωノ)キャッ ありがとにゃん(ん)

BSはスピン9だと丁度いいくらいに戻ってくれていい感じですよね(にや)
7だとビームに当たっても戻りきれない場面がいっぱいあった(うる)
入るときははいるけどね(ひょえ)
高スピンも楽しいですね~(わら) コブラ~素敵(*´д`*)

今後ともよろしくお願いします~(ぺこ)

■ラドさんへ
猫可愛ゆす(*´д`*)
犬か猫かで、どちらかと言えば犬派でしたが、今はQooラブリーです(すき)
三毛猫出ていっちゃったのかぁ(うる) かむばっくーーーーっ(わーん)

クロポンの強スピンを上手く使いこなしている方はすごいと思います。
私はでかすぎたり短すぎたりで(しょぼ)
粘着どんまーーぃ!(かなし)

■こまさんへ
はじめまして~(*'-')ノ
仔猫の存在はすごい破壊力ありますね~(すき)
もうQoo(クー)中心の生活ですよ(ひょえ)(ん)
まだ叱るような場面がなくて萌えぇ~ σ *´д`*)σ な時間が続いています。
PC置いてあるラックの配線(コード)で遊んでるのが気になる程度で、
もうずっと顔が→(〃∇〃)こんな状態です。
このまま穏やかな日々が続くといいなと強く思います(まじ)

パンヤのクーも我が家のクーもどちらも愛します!(はーと)(はーと)(はーと)

今後ともよろしくお願いします~(ぺこ)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
仔猫(*´д`*)ハァハァ
私もですか(ぉ (ひょえ) さすがお目が高い(すき)(マテ

ゲイさん飼ったらるんさんに怒られちゃいますよぉぉ(わーん)(ひょえ)

■葵 京さんへ
いらっしゃいませ(ん)
もう毎日もふもふです(*´д`*)ハァハァ キュン♪死にさせられそうです(ひょえ)
私も犬好きだけど仔猫可愛すぎるぅぅぅ(わーん)(はくしゅ)

やべぇぇぇぇ!何このかわいさ(にや)
やはり子猫は癒される&飼いたいぜ(にこ)

動物飼うために一人暮らしするの考えるかな(すき)

【お返事】

■香乃翔さんへ
ほんとに可愛いです(ん)
これほどまで癒されるとは思ってなかった(すき)
毎日→(〃∇〃)こんな感じ(はーと)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/418-c2bb5b28

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

