* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


よくばりキットがキタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━! 12/15

よくばりキットが1日遅れでキ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

よくばりキット

待ってたようる拍手

中身は↓続きを見てね☆(ゝω・)v

よくばりキットに付いてるシリアルをチケットセンターで入力して貰えたアイテム達がプレゼントボックスに!

よくばりキットのアイテム5種類

クーをすでに所持した状態だと、すでに所持しているので移動できないというような表示が出てどうにもならない。
まるごとキットのクーとカズの時はこんな事なかったのになぁ(;´ρ`)

クーの衣装・ピンクシフォンセットは↓こんな感じ。

衣装・ピンクシフォン・クー

クロポン帽子は↓こんな感じ。

クロポン帽子 クロポン帽子

キャット★ハンドクラブセット と シロタマ↓

キャット★ハンドクラブセット シラタマ

クラブのパンヤショット時のロゴの変化とシラタマのラキパン効果↓

パンヤロゴ変化 シラタマのラキパン効果

簡単にまとめましたが、こんな感じです(汗

結構いいかも♪
さ~て遊ぶか~ひょえ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

よくばりキットその名の通りですよね(ん)
パンヤの字も可愛いし(にや)
なんといってもシラタマが萌えです(すき)

きゃりーもまたtop画像のSS撮ろうかな(わら)

しらたまの発動率は微妙だとききましたが どうです?

おぉ~黒ポンバージョンって・・・そこが黒ポン@p@
てっきり黒いタオルと思って(はず)

暴風+しらたま+耳ですごい広がるとか・・・
9Hで1回ペースくらいらしいけど、GANBAです^^b
にしても、黒ポン帽子いいですねぇー♪

【お返事】

■きゃりーさんへ
パンヤのロゴ、可愛いですよね(ぐっど)(ん)
確かにシラタマの動きには萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ ますね~(すき)

トップの画像は季節と気分で撮り変えてます(はーと)

■レンさんへ
シラタマの発動率は、タイミングよく発動してくれた事が2度ほどありましたけど、全体的で考えると微妙な気がしますねぇ(;´ρ`)
あと、なんかPTの時に発動することが多い感じがしてますが…(はず)
タイミングよく発動してくれることがあればラッキーかな~くらいとか、動きが可愛いとか軽く思って使う分には良いとおもうけど、発動に期待して使うにはどうかしら…(あれ)
アンダーソン:ドロップ率=効果微妙
シラタマ:ラキパン発動(微妙)=効果微妙
プー太くん:スコアに応じてMascotBonusが加算=PP稼ぎにはお得?
って感じでしょうかね。
上手く表現できなくてすみません><;;

■武多さんへ
初回版のクロポンタオルは右下にクロポンのプリントがあるんです~。

>暴風+しらたま+耳ですごい広がるとか
ん~、まだそれほどすげEEEって思う事がなかったですが、
バグとかもあるかもしれないので、もう暫く使って様子見てみます(ん)

クロポン帽子はそこそこ気に入りました。
よくばりなだけはあったと思っています。
ただ、アリンの髪型がこの帽子で髪が帽子の中に束ねられてアップになるかと期待をしてたのは私だけかしら?(ひやり)

シラタマ効果ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

アイスの上で発動してくれれば、かなり助かるよね~
18h周ったら何回くらい発動します?

【お返事】

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
18ホール回って2回くらい発動かな(うる)
アイスの上でなってくれると、確かに助かりますね~(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/411-047fa58a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

