* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


PP2倍(18日~19日終日) と 今日の病院の日 08/20

今日は病院の日です。
目覚ましかけてたのに、寝過ごしてしまいましたかなし
病院へは知り合いに連れて行ってもらうことになって、午後診に行くことになりました><;
午後は1時~1時半までしか受付ないのにorz
PPイベントのときはしっかり早く起きれたのに、かんで肝心な日に寝過ごすかなぁ(;´ρ`)
きっと2日間の疲れがたまってたせいですねあせ

そんなわけで時間ができたので、PP2倍:ICオンライン報告を!(ぉ


18日と19日終日の間、PP2倍イベントがありましたが、皆さんはどれくらい稼げましたか?
私はというと…ガチャで当てたパンマスとボールを箱からだして、ひたすらICオンラインでしたひやり

目標は1日50万PPで頑張りました。
結果↓
18日の稼ぎ:508,478PP(大会)
19日の稼ぎ:592,737PP(大会)

パンマスもボールもキリがよくなくなったところで、ブログの記事でも書くかと思ってたら、
マツタカさんから対戦のお誘いが来たので、2ラウンドだけ対戦やりました。

19日の稼ぎ:5,764PP(対戦)

2日間の合計:1,106,979PP

なんという廃プレイ(;´ρ`)
疲れました。(ならやるなというのはなしでお願いします。

昨日の大会で、初めてショートホール4つを全部沈めてやることができました。

スコアカード

途中ミスしてるし、11ホールでビームに当たって入ったかと思われたボールが、どうやら飛距離が多かったようで、カップまでスピンが届きませんでした。わーん
結局自己記録を更新することはできませんでした/(^o^)\

19日の11時33分の時点で↓だったのが、

スコア・その1

さっきログインして見てみたら↓ここまで増えてました。

スコア

いつのまにか…

イベントポイント

ポイントが2160貯まってました。
リーフハットは微妙な感じがするので、ビリーに変更しようかしら。

気分転換に、クーとアリンのレア水着を合成で変更してみました。

レア水着

これもなかなかいいじゃないですか。
でも…アリンのはどうみてもペイントです(

メンテ明けに、勢いで買ってしまったCP品水着ですが、今頃になって少し後悔しております。
やっぱりレア水着の方がいいです(*´д`*)ハァハァ
だが、クーとエリカのネグリジェは後悔していないぐらさん

PP2倍で、プレゼントボックスに置いてあったボールとパンマスがほぼなくなりました。
残りはパンマス1つだけ。
これを使い切れなかったのが残念だけど、月末のトーナメント勝利でPP2倍が来るであろうそのときまでボックスに置いときます。

そういあ、お笑いアズのパッションアズとアントキの猪木アズをエフェクトがいいな~と思って買ってしまっているけど、まだ使ってないや。
とりあえず、もったいないのでファミモの時にでも使うか…(宝の持ち腐れ)

イベントお疲れ様様でした(ぺこ)

100万PPですか。。。恐れ入ります。。。
時間的にはウチも同じくらいやったと思うけどその1/4程しか稼げませんでした。

1ランウド4HIOとか夢ですね(あれ)
いつかきっと。。。

アバタ上手くできてますねー
ピンクのぷにぷに羽が何とも(*´д`*)

【お返事】

■ちびあかさんへ
イベントお疲れ様でした(ぺこ)
プレゼントボックスにあったパンマスとボールがほぼ処分できたのですっきりしました。
1ラウンドショートホール全チップは初めてで、嬉しかったです。
アバター色々探して、できるだけ自分に近いのを作ったつもりですが、
実際はこんなに綺麗じゃないですけど(ひやり)
結構気に入ってます。
夏が過ぎたら衣装変ええようかな(ん)
ピンクの羽は萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ です(*´д`*)

PP倍はIC2大会しかやってなかったりします。
風1mHIOを狙っても入らなくなっていたのでリハビリしないと(はず)
でも、パンヤだけは前より出たんだけどなぁ・・・

【お返事】

■ ラドさんへ
私は風1mでもよく外しますよ(うる)
ってか、それ以前にパンヤ(トマ)が出ない事が多いです(ぎょ)
パンヤが良く出るのは羨ましいですね(はくしゅ)

この前は偶然入った大会でご一緒させて頂きありがとうございましたー(にや)
大会だったのであまりお話出来ませんでしたが元気そうでなによりです!

実はいつもBlog拝見させていただいてます(ん)
飽き性の私には未流さんのパンヤに対する愛情がとても羨ましいです(*´ω`)
また良ければ遊んでやってくださいねー!

うおおおおおお・・・・w

最近ずーっと戦国ランスやっててネトゲやってなかったぜ・・・・w

PP二倍(わーん)(わーん)

あ。お前未成年ダロとかいうツッコミなーしーでー(ひょえ)

【お返事】

■しどりさんへ
先日はどうもです(*'-')ノ 
訪問&コメントありがとう(ぺこ) 同じ大会で会うとは(ん)
他の事はあんまりできないのにパンヤだとなんというか頑張れます(ぴーす)(ぉ
こちらこそ、また機会があったら是非遊んでやってください(ぺこ)

■おたけさんへ
PP2倍逃しちゃったのかな? どまーい(わーん)
でも、まだ、トーナメント勝利のPP2倍が来るかもしれないから期待(ぐらさん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/360-9c9e2bcd

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

