* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


今日(26日)のメンテ・メルマガにて 01/26

2006年1月25日 23:20:58 メルマガ受信。

********

寒い日が続いていますね。
この時期になると様々なイベントがありますが、その中でも一大イベントがやってきます…。
そう、受験シーズンです!
受験生の方にとってはこの時期が一番の勝負時期ですよね。
今までの知識を最大限に引き出して頑張ってください!幸運をお祈りします。

パンヤも受験シーズンに伴い、新しいアトラクションを追加します!

題して……
                       『パンヤ検定』

パンヤ検定とは、みなさんがどれだけパンヤに関する知識を検定する試験です。

では、早速その内容をご紹介します!

【アップデート情報】:パンヤ検定システムを導入!


パンヤ検定実装さて、突然ですが、ここで4択問題です。
次の問題の正しいものを選んでください。制限時間は10秒。

Q.キャディと練習で手に入れることができるキャディを選択せよ。

 1. ポンタ 2. ミンティ 3. ドルフ 4. ピピン

…チッチッチ。
皆さんは何を選択しましたか?
このような4択方式で「パンヤ検定」は進んでいきます。
ちなみに、上の問題の答えは 1の「ポンタ」です。

ランクは1級から5級まであり、4択方式となっています。
設問数と制限時間が各級によって違いますので、注意事項をよく読んでくださいね。
お間違えのないように♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆

各級の検定を受けるためには,条件があります。

受験資格とプレゼント内容

◆ ◇ ◆ ◇ ◆

目玉は、最難関「1級」を合格した方、全員に贈られる パンヤオリジナルの

『ポンタケータイストラップ』!

こちらはゲーム内アイテムではなく、実際みなさんのお手元に届くプレゼントです。
お楽しみに。

そして、もうひとつの目玉はパンヤ検定を合格した方に贈られるオリジナルアイテム

パンヤ検定マスタリー

このアイテムは、【経験値2倍】になるアイテムです。
他の同効果アイテムと一緒に使えますので、
経験値は最大で4倍まで増やせます♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆

検定で出題されるのは、コースやキャラクター・アイテム・雑学等に関する内容で、
サクッと答えられる問題から「えっ?これアリ!?」と思うコアな問題まで幅広い内容が盛り沢山です。

さぁ、あなたはパンヤについてをどれくらい解答できるでしょうか。
あなたのパンヤ知識が試されますよ~。
またこの検定で、パンヤの新たな発見を見つけることが出来るかもしれません。
期間限定のイベントではないので、何度でもトライして攻略してみて下さいね♪

<ご注意>

検定は5級からとなります。飛び級受験はできません。
一度合格した級を再受験することはできません。
受験は1日1回までとなります。1日2回以上受験することはできません。

*******

以上、メルマガの情報でした。


今週もガチャ入れ替えなしですか…(;´Д`)エリカの着物期待してたのに。

相変わらず。。。

メルマガくるのはやぁい!!!w
関西に引っ越すか?!w
それにしても、今週もレア変更なしか。。。
CPかかんなくていいっちゃぁいいんだけど。。。
いつまであれで引っ張るつもりだーw
別キャラの着物は出ないのかなぁ?
もぉ2月になるしな。。。w

メルマガ

>xまゆみx さんへ
メルマガ関西圏は早いのかな?メカたまさんとこも早かったみたいだし。どうなんだろう。
ガチャ引っ張ってますねぇ・・・エリカの着物期待してたのに…・゚・(つД`)・゚・

オイラも関西ですが、メルマガ来るの遅いです・・・orz
メンテ日の朝、仕事行くまでにきてたこと一度もないしww

だから、呼んでませんヽ(´ー`)ノ

>秋苑(十六夜)さんへ
メルマガ遅いんですか><;;
メール配信はどうなってるんでしょうね><;
私のところは最近だんだんと来るのが早くなってる気がします。
次のメルマガの到着時間に期待。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/36-74bc176a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

