* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


新作水着登場(CP/PP) 08/16

昨夜のうちにウェブマネーでCPチャージしてたので(ボーナス倍)、早速水着を買いにショップへ。
|| ショップ || ┗(^o^ )┓≡

買ってる途中で気付いた、PP品が混ざっている事に…。
全部CP品だとばかり思ってました/(^o^)\
PPオンリーの人にも優しい販売だったんですね。


エリカ
アリン
クー
セシリア
カズ

出費:497,000PP/?CP

U^ω^U ワンワン!

壁|彡サッ

ガチャの件でCP補充するかどうか考えてましたが
クーのアクセみたら欲しくなってしまいました(ノ∀`*)
PP品はいつだったかの再販で使いすぎてから
パンヤ自体をサボり続けていたのでとても買えそうにありません(ひょえ)
パンマスは大量にあるんだけどなぁ・・・

@カズ水着やっときましたね~(ん)

【お返事】

■ラドさんへ
クーのアクセはなかなか可愛くていいですよ~。
こんなアクセ、今後いつ出るかわからないので
買う価値はありだと思います(ん)

カズの水着がやっと(すき)

いつもながらご苦労様です☆(ゝω・)v

今回のUPデートは気合入ってますよねー
パンヤ運営の夏のボーナスの為ってとこかしら(いかり)

ウチもクーとエリカとマックスの装備揃えたいのですが、
PP貧乏(;´・д・)  CPも貧乏(うる)

最低でもクーの頭だけは買います><b
エリカのネグリジェはPP品で我慢しとこうかな。。。

てか、未流さんPPいくら貯め込んでるんですかw

今日はこちらの名前で。
レア水着ゲットおめでとうさんです。
CP品もたくさん買われましたね(笑

なるほどクーのレア水着、黒いまいちだなーって思ってたのですが、
髪がシルバーだと似合いますね(笑

CP品はクーとエリカのを買おうとおもってます(すき)
クーの髪飾りだけ先に買いました。これは可愛くてナイスでした(すき)

ではまた~

まさかと思うが…これ全部お買い上げ(びっくり)???

σ(・_・)は今は着ないけどアリンのPP品だけ購入(はくしゅ)

ATM|彡サッ

いきましたねぇー(ぐっど)
σ┃・ω・`*┃も課金してましたがちと財布ピンチなんで
期間ぎりぎりまでガマンの要素もありますw
ちゃっかりエリカとカズは買いましたがw
正月以外にもお金がいっぱい必要なことに気付いてぼーぜんのkazでした(うる)

【お返事】

■ちびあかさんへ
今回のアップデートは気合入ってますよね~。
σ(・ω・`)的にはアリンの水着もなかなかいいと思うんだけど、
あんまり評価されてないみたいで残念(´・ω・`)
クーの髪飾りはゲットしてくださいね。可愛いから(*´д`*)ハァハァ

■美音さんへ
どうもありがとです(ぺこ)
やっぱり髪飾りはナイスアイテムですよね~(ん)b
レア水着の方は、髪がホワイトなんで黒でいいかな~と思ってるんですが、
何気にブルーも捨てがたいです。
まぁいつでも変更できるから今回のレアはナイスです(にや)
サンダルが別売りだったのがちょっと痛いけど><;

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
ガメポのU^ω^Uワンワンですから(ひょえ)

■abskazさんへ
今回のアップデートはガメポ社員さんのボーナスのためでもあります(ぐらさん)(ぎょ)
期間が長いので、ゆっくり考えてから購入されるのもいいかもですね。
私はU^ω^Uワンワン状態ですが(ひやり)

ガメポ<お買い上げありがとうございます(^ω^)

オラもアリンのレアに相当ワンワンしますた(わーん)(うる)(すき)(ひょえ)

【お返事】

■マツタカさんへ
ガチャレアU^ω^U ワンワン お疲れ様です(謎
私はガチャは早くに揃えられたのでラッキーでしたが、CP水着で使いすぎた(;´ρ`)
今度は暫く様子みてから買うことにしよう(あせ)
今回の水着はガチャレアの方がいいですね(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/359-12877b16

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

