* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


2007年・新作水着ショー♪ 08/10

2007年・新作水着ショー♪(エリカ・アリン・セシリア・クー)





かわいいねぇ

クーの水着かわいいねぇ。
セシリアもけっこぉ好きかも。
アリンは・・・なぁんか、完全に狙ってる気がして。。。
あんまり好きになれません( p_q)エーン
でも、やっぱり私の本命はエリカだぁ!!!!
今回の水着、かなり手ごわそうなんだよなぁ。。。( p_q)エーン
魔法少女みたいに、期間限定でしか
色変えとか出来ないっていうんじゃないみたいだから、
そういう意味では今までの水着より全然いいねぇ~
お財布と相談しながら・・・今後また挑戦するか検討したいと思います。。。w

PP倍のイベントで補助券40枚使い切ったあとにこんな事にorz

でも水着はあるからいいやぁ。って思いながらも300CP追加しそうな勢い(はず)
クーは相変わらず可愛いけど、今回はエリカもなかなかいいですねb
アリンに関しては、もう男性の事しか考えてない仕様な気が。。。

【お返事】

■まゆみさんへ
今回の水着は結構いいかも(*´д`*)ハァハァ
昨日、臨時メンテがくる前に「新水着お披露目して」というチャット部屋があったので、なんとなく入ってみたいんですよ。
で、他の方達の水着も観察できて、エリカはアップルビキニ持ってるし、ワンピースのままでも良かったんだけど、ピンクのビキニとアクセ(頭装備)のピンクのが可愛いなぁと思って、合成でビキニに変えてみました。
セシリアも、お披露目会でみた感じでは、ピンクが結構いいかも~と思って、セシも合成で変えました。
クーは今のところ、黒でいいかなと。
アリンは確かに狙ってますね。江口ぃです(汗)

デザイン(色)変更はデカポンと同じく、いつでも変更可能みたいなので、魅力的かもです。
エリカが当たりますように(ん)

■ちびあかさんへ
クーは黒以外のは、背中がなんか透けてましたが、私的には黒のままでいいかなと思ってます。
結構可愛いです(*´д`*)ハァハァ
エリカは髪型が変わるのがいいですね。
アリンはアクセがなかなか可愛い。
某掲示板でうpされてたアリンの股間画像が江口すぎぃぃぃ(わーん)

ひさしぶりにキタ( ´∀`)w
レアイーネ(すき)
セシリア以外当たりジャナイッスカつかセシリアきらいだs

俺のセシリア嫌いは元々受け付けなかった↑Wiiやって
性格が判明してさらに嫌いになりましたよっと^^

それ以外は水着全部あたりじゃぁないか(*´д`*)ハァハァ

・・・・でも金ねーぉ・・・w
つか20回でレアよっつも揃うのか・・・?
俺前エアナイト3だっけ?だしたときは
20弱まわしてでたきがするんだけども・・・(・ω・`)

ああ俺の運が悪いだけか(わーん)


サイレントウィンド使わないから余ってるおたけですた(ぁ

では|彡、+;。゚ サッ♪

【お返事】

■おたけさんへ
いらっしゃいませ(ん)

セシは2005年のレア水着第1弾の時にセシのもあたったので、そのときにPPでキャラ購入しました(まじ)

今回は運が良かったっぽいです(ひやり)

サイレント余ってるんですかぁぁぁぁ~くださーい(わーん)(ひょえ)
17回で揃ったのはいいけど、サイレントの補充があまりできなかったよ(うる)

久々にパンヤやりました|ω・`)
といってもガチャとファミモと・・・ショップだけですが(ひょえ)

水着の方は髪型の変わるエリカとアリンをゲットしましたが
クーとセシはどうしようか考え中です(´・ω・`)
特に髪型が変わらないというのもあるけど
先にセシのレアが出そうで怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

【お返事】

■ラドさんへ
水着ゲットおめでとう(わらぼうし)(ばくちく)
そういあ、セシ好きじゃなかったんでしたね(ひやり)
でも、セシの水着はなかなかいいんだけどな~(にや)<ピンクのがね

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/356-091581bc

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

