* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


やっとスパ-30(;´ρ`) 08/04

アイススパの大会に出るつもりが全くなくて、何度か18ホール対戦をコツコツやってきたけど、
あまりにもスコアが伸びないので(ミス多い・汗)思い切って大会へ参加してみた。
昨夜から何度か挑戦したけど、変なところでミスしたりでなかなか更新できなかったけど、
さっきやった大会でやっと-30出せた。

アイススパ大会結果 スコアカード

10ホールでゲージ1マス間違えたのが悔やまれるorz
あと、チップ取れそうで取れなかったところも含めると、もう少しスコア伸ばせそうな気がする。
ミスさえなければ(;´ρ`)
17ホールも風とピン位置次第ではチップ狙えそうだけど、とりあえず1つでもスコア伸ばせるように
ミスしないように気をつけて頑張ります(ノ∀`)

おめでとう~^^

-30達成おめでとうございます~(はくしゅ)
私は昔から基本的に大会派な人なのでこう思うのかもしれませんが、
対戦よりも球を打つテンポがある程度一定なので、そのリズムに乗りやすい
人だとスイスイ打てるのではないかと思います~。
対戦もまったりとプレイできて好きですけどね(ん)
ISも-30超えたら、次回は更新はすぐではないかと。
頑張ってくださ~い(ぐっど)

ちょ・・・w30・・・w

自分は基本的にチップイン狙えない人なので
素で尊敬シマスヨwww

計算式とかは頭に叩き込んでるはずなんだがなぁ・・・(かなし)
練習が足りないんだなきっと(うる)

オヤスミー

-30おめで㌧(ういんく)
見事に赤い字が並んでますね~
1試合でHIO2個もでるとかウチにはマネ出来ないデシorz
HIO狙えるトコは毎回三角関数を電卓ではじき出して距離計測。
横ズレは適当(´・ω・`)  ←がいけないんですね。。。

-30おめ~(はくしゅ)(ばくちく)

スコアを見ると、あと5打は逝けそうですね(ぐっど)(ぐらさん)
お互いスコアアップщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

【お返事】

■鳶さんへ
どうもありがとう(ぺこ)
大会はICばっかりやってたけど、ISももう少しスコア伸ばせそうなのでまた挑戦してみたいと思います(ん)

■おたけさんへ
計算式かぁ~私は特に計算式なんてないですよ(ひやり)
ヘタレなんで計算式なんてわかりません(あれ)
ピン位置の飛距離と高低差を適当に引いたり足したりしてやってるだけなので、たぶん上手い人のじっくり時間をかけて計算している人よりは打つの速いと思います。
IS30分でも周れましたから(ひょえ)
あとは経験(慣れ)で覚えてるって感じかな~

■ちびあかさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
三角関数を電卓でですか…
私は脳内で適当です(ひやり)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
もう少しスコア伸ばせそうなので頑張ってみます(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/353-8667570f

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

