* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


PP2倍/なかなかスコア更新できないIC 07/29

パンヤクラブトーナメントマッチで『魔女っこ倶楽部』の方達がGMチームに勝利したということで、
おめでとうございます。
そして…PP2倍どうもありがとうo(≧▽≦)o

前日は精神的に調子が悪かったので、いつもより早く寝たんですが、PP2倍に気付いたのは朝起きてパンヤ繋げた時だったひやり

早く寝てて良かったぜ!☆(ゝω・)v

そんなわけで、ボックスに置いてあったボールとパンマスを引き出して
PP2倍ICオンライン~頑張りましたむふ

そんな中で、

IC -27 スコアカード

金が取れました。
でも…

前半が調子良かったので今回はかなり期待したけど、
またしても更新出来ず…il||li_| ̄|○il||li
後半の14ホールのミスと16ホールでチップが取れなかったのが悔やまれるかなし
いつになったら更新できるんだろうか(;´ρ`)

温泉の大会もたくさん見かけましたが、まだ練習不足なのでIS大会はそのうちはず

今回はPP2倍+パンマス+アズ+マカロン+ラッキーチョコなどをフル活用して、
○○万の稼ぎとなりました(*/∇\*)
マカロンは、ピピン占いで貰ったピピンPPTをマカロンに交換して使ってみました。
ピピン占い、なかなか使えそうだわ( ̄ー ̄)

PP2倍の時間が過ぎた頃、鯖が定員いっぱいで真っ赤だったのが、すごい勢いで減っていたのに気付きました。
みんなPP2倍楽しみにしてるんだよね。
来月も頑張るお( ^ω^ )
そんなにPPあってもしゃーないんじゃない?って言われることもあるけど、
PPは使う為だけじゃなくて、貯めるって事も楽しみの一つなので、
暖かい目でそっと見守ってやってください(ノ∀`)

・・・!?

・・・PP二倍・・・(びっくり)

くっそ・・・w知らなかった・・・w

たまには見に行かないとダメね(´・ω・`) ショボーン

【お返事】

■おたけさんへ
(´・ω・`)ヾ(・ω・`)どんまいです(わーん)
PP2倍逃しちゃいましたか(うる)
第4(たしか)金曜日にはクラブトーナメントがあるので、GMが負けたら第4土曜日はPP2倍になるので、チェックしてみてくださいね(ん)
と、言ってる私も、今月は当日に気付いたんですが(ひやり)
来月に期待で(ん)

金トロおめぽっぽ~♪
-27もないと金取れないかぁorz

PP貯金に関してはウチも同じ考えですね~
何が欲しいとかって事ではないのですが、
あるに越した事はないし、PPが増えていくのが楽しい(*´艸`*)

スコアよりPP重視なちびでした(びっくり)

金トロおめでとうございます(^^ノ
ISは1ミスでなんか調子がコロッと変わりますよねorz

あっバーナー新しくなってる!!
しかも萌えクーたん(/ω\)

別件で、下非公開でコメントさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【お返事】

■ちびあかさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
トロフィーは運次第ですね~
-24で金取ってる方も居れば、-26で銅だったりすることもあるし(´・ω・`)

PP貯めるの楽しいですよね(*/∇\*) ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ仲間~♪
そんなわけで、効率良く稼げるアイスキャノンが大好きです(ひょえ)(ぉ

■武多さんへ
どうもありがとう(ぺこ)
バナー新しいの作りました☆(ゝω・)v
クーたん萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ (*´д`*)ハァハァ(ぉ
早速、使っていただいてありがとです(ん)

ISは難しいです(うる) 練習せねば(まじ)

PP二倍は添い寝撃沈(うる)(うる)(うる)
貧乏まっしぐらー(わーん)(わーん)(わーん)
金トロおめですー(ばくちく)
トロなんて最近取れてないなぁ・・・(あせ)

【お返事】

■abskazさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
添い寝撃沈でしたか(かなし) (*_*、)ヾ(-ω- )ドマイ
来月のPP2倍に期待で!(ういんく)
トロフィーは銅ばっかりですよ(うる)
たまに金取れると嬉しくて、記事にしちゃいました(*/∇\*)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/349-fb3d9049

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

