* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


メルマガ Vol.145 情報 07/25

【UPデート情報】WEBで話題!あの8人の謎がついに明らかに?!
【イベント情報】IceSpa10H以上周るだけでレアアイテムお団子タオルをプレゼント
【イベント情報】★2コースPP1.5倍(IceSpa/IceCannon除く)
【WEB情報】公式WEBサイトがリニューアルOPEN!!!
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】ガチャレアアイテムを手に入れろ!


謎の8人

WEBリニューアル後から告知されていた、 謎の8人 ・・・
その闇に包まれたベールが

ついに!!!
26日メンテナンス後 に 明らかになります。


この場ではまだ詳細を述べることは許されていません・・・

明日のUPデートを乞うご期待!!!


お団子タオル(イベント)

<イベント開催期間>
7月19日メンテナンス終了後~8月2日メンテナンス開始まで。

IceSpaを 10H以上周ればランダムで1キャラクターの「お団子タオル」を
獲得できます。 (1日1回を上限とし、最大8キャラクター分まで獲得可能)

「お団子タオル」は、通常販売もされている期間限定のアイテムです。
タダでGETできちゃうこの機会★絶対逃さないで下さいね。

<イベントの始め方>
まずログインし、サーバーに入ると左上にIceSpaのイベントアイコンがでているのでそちらをクリックしてください。
中に入るとイベントスタートボタンがありますのでボタンをクリック。
そうすると、コースカウントが始まりますのでIceSpaを10H以上を周りましょう。
(この時スタートボタンを押さないとコースカウントがされないので注意!)
10H以上回った後、スタートボタンの隣にあった交換ボタンを押すと、お団子タオルが配布されます。
(交換ボタンを押した後、再度サーバーに入りなおすか再度ログインをしてみて下さい)
ランダムで各キャラクターのお団子タオルがもらえますので、目的のキャラクターのものが出なくてもがっかりせず!がんばって周ってください。

★2コース獲得PP1.5倍

<イベント開催期間>
7月26日メンテナンス後~8月2日メンテナンス開始まで

7月26日メンテナンス後より1週間、対象コースの獲得PPアップイベントを実施します!
今回対象となるコースは…IceCannon・IceSpa以外の★★コースである
Blue Water/Blue Moon/Sepia Wind の3コースとなります。

毎回ご好評いただいているコース別PP1.5倍イベント。
★1と★3コースのちょうど中間くらいの難しさになるので初心者の方でも意外と挑戦しやすいコースだと思います。
この機会に是非プレイしておトクにPPを稼いじゃおう★

ピピン占い

先日メルマガ号外でもお知らせさせていただきましたが、先週公式WEBサイトがリニューアルOPENいたしました!
話題の新コンテンツ「ピピン占い」では、1アカウントにつき1日に1度だけチャレンジすることができ、占う事で貰えるピピンポイント(PPT)を貯めるとゲーム内の有料アイテムを無料でGETすることができます。
毒舌ピピンとのやり取りも面白いですが貰えるアイテムも魅力的ですよ
まだの方は是非お試しくださいませ。

※占いは1日1回のみになります。
※ピピン占いで遊ぶには、「ユーザーIDが必要です」。


という内容でした。

今回のメルマガは先週と違って、イベントの始め方をちゃんと書いてます。
まだ、お目当てのタオルをゲットできてない方は頑張ってくださいね♪

謎の8人に関してはメンテ明けないとわからないようです。
今まであったのは、レイザーラモンHGとプリティー長島と時東ぁみでしたが、今回はどんな人が登場するのでしょうか。
私的には、あまり期待してないんやけど、まぁメンテ明けを楽しみにするか(ぉ
出費が必要なイベントはできるだけ控えて欲しい気がするあせ
ガチャレア変更で水着(カズ含む)が来るんじゃないかと期待しているのでそれまではあまり出費したくない。

あと、まだ水着再販関係のものを購入されてない方はお早めにですね。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/347-80d7b9e1

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

