* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


水着再販 07/12

水着再販って事で、買わずに後で後悔したアリンのサンセットピンクフラワーを買おうと早速ショップへ

三┌( ^o^)┘ │ショップ│

サンセットピンクフラワー単品で買おうか、セットで買おうか迷ったけど、せっかくの再販なので、海水浴セット(キャラ+水着のセット)を買いました。

海水浴セット(ポルカドット)

U ^ω^U ワンワン お買い上げありがt(ry by社員

後は、エリカのアップルビキニです。

アップルビキニ・エリカ

更に U ^ω^U ワンワン お買い上げありがt(ry by社員

クーの水着は持ってるモノだったから買わなくて済んだ。
セシリアのビキニが気になるところだけど、購入するかどうかは暫く考えて見ます。
買うなら多分PP品のピンクの方かな…。
男キャラの水着は(゚⊿゚)イラネ
カズきゅんの水着があったら買ったののぃぃぃヽ(`Д´)ノ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

後は、アクセを買うか買わないかで迷い中。
たぶん買っても装備しないだろうな…と思うんだけど、また後になって期間限定だから買っておけばよかった・゚・(つД`)・゚・ って後悔したくないしな~
2週間の間に周りの様子を見つつ考えます(汗

アリンとエリカのちょっといいかも?画像をうpしときます(*´д`*)

アリン(その1) アリン(その2) アリン(その3) アリン(その4)

エリカ(その1) エリカ(その2) エリカ(その3)

げっとおめでとー(にや)
俺はエリカのサングラスとアリンのPP水着をゲットしたぜ(ん)
アリンの頭のアクセは以前のガチャでゲットしてたからいいかなーと。
サンセットピンクフラワーの海水浴セットは、漁ったら棚の奥からでてきたよ(しょぼ)
つかわNEEEE(ぎょ)

そしてクーのPP水着ありませんか(かなし)

残りCPを調整してたらタコが増えてしまった件について(ひょえ)
カズも脱がしたかったんですが、再販ということで無かったのはガッカリ(´・ω・`)

【お返事】

■香乃翔さんへ
どもありがとう(にや)
エリカのサングラスとアリンのPP水着ゲットおめでとう(わらぼうし)(ばくちく)
アリンのガチャレアのアクセのフローラルヘアピンは持ってるんだけど、特にカーブが必要じゃないコースでのプレイや、クラブセットの持ち替えでスピンが+2欲しいという時、手袋を外したい時など、サンセットピンクフラワーがあればいいのにと何度も思ったんですよ(うる)
だから再販されたら今度は買うぜぃ~と思ってました(ノ∀`)
手に入ってよかったです(ん)

クーのPP水着無かったですね(かなし)ぅぅ、、、

■ラドさんへ
残りCPの調節ですか?!(びっくり)
たこいくんパーティーですね(謎(ひょえ)
カズだけ仲間はずれってEEEEEEEE(わーん) がっかりですよね(´・ω・`)

(ノω`*)んふふ♪

いっちゃいましたね(ん)

さ~おれもいこ(ひょえ)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ダァー

お買い上げ有り難うございました(by パンヤ運営

アリンのピンクの水着いいよね☆(ゝω・)v
ウチも欲しかったけど、アリン自体キャラを使わないと心に決めているので(わーん)

それにしても、アリンの黒髪いいわぁ(ん)

あと、無理にお誘いした野良大会。一緒に出て頂いて、ありがとうございました><*

今回は露天でお高いSEEDAKを購入しようと思ってます(ひょえ)

欲しかったのがやっと買えるぅ~(わーん)ノ

【お返事】

■かぃ(ほし)さんへ
暫くはショップを見るだけでもパンヤを楽しめそうです(ん)

いってらっしゃ~い(ひょえ)

■ちびあかさんへ
色々あって、暫くアリンを使うのをやめてたんですが、
チャット部屋での姿をよくよく見ると、やっぱり『アリン可愛いわ』って思ったので
またアリンも使えそうです。
ちびあかさんはクー一筋なんですね(わら)
アリンは黒髪が一番気に入ってます(ん)b

結果はイマイチでしたが、一緒の大会に出れて楽しかったですよ~。
また誘ってくださいね☆(ゝω・)v

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
おめでとう~(わーん)   (ぐっど)(ん)
アリンの白水着持ってるんだけど、黒も買おうか迷い中です。
なんか欲しいものが色々ありすぎて迷い中ばかりです(すき)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/339-278bd554

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

