* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


レアアイテム「妖精の耳」 07/05

メンテ終了時間の16時は歯医者に行ってて、その後買い物にでかけて食事も外で済ませたので記事を書くのが遅れましたが、
新ガチャレアアイテム「妖精の耳」ゲットしました。

妖精の耳

 2回目:マックス
 4回目:セシリア
 5回目:カズ
 8回目:ダイスケ
 9回目:クー
16回目:エリカ
17回目:ケン
34回目:アリン

クーが出た時点でやめようかとも思ったけど、エリカが出てないし、コンプ魂がポンタをクリックするのをやめなかったひょえ
最後のアリンが少し長引いたけど、アイテム補充も兼ねてガチャやってるので、
頑張りました(ノ∀`) クーまでが、調子が良かった☆(ゝω・)v

見た目は↓こんな感じ

妖精の耳 妖精の耳

左が未装備で、右が装備した状態のグラフィックです。
私的には、あまりにもエルフの長い耳っていうより、これくらいのあまり目立たない程度ならいいかもと思いました。

で、肝心なパンヤゲージ幅ですが、

パンヤゲージ幅

風3mまではほとんど変わらない感じですが、4~7mなると少し幅が広くなっています。
8~9mでは、ラキパン使った時と同じくらいの幅になります。

これ↓は風7mですが、

ラキパンと耳装備時のパンヤ幅の違い

上:耳有りゲージ幅
中:耳有りラキパン使用
下:耳無しラキパン使用

で比べて見ました。

パンヤ率の低い私には神アイテムのようです。
ショートホールと風のいいときにしかあまり狙わなくて、素BS派の私には有り難い限りです。
眼鏡や頬など、他の装備と被らず装備できるのがいいですね~。
見た目もそんなに目立たないし。気に入りましたひょえ

あぁ、でも、ラキパン使ってパンミスすることもあるから、風次第でゲージ幅が変わってしまうと慣れるのに微妙かも?ひやり

そういあ、メルマガには「BIGポンタは出現しなくなります」と書いてなかったですが、追加じゃなくてしっかり入れ替えだったようですね。
追加と思ってポンタを逃した方が居るのではないでしょうか?うる
ちゃんと書いといて欲しいですね。
どうして今回は"入れ替え"じゃなくて"登場"という言葉で表したのでしょうねぇ(´・ω・`)

すでに4mからゲージ幅やばくね?><;
9mなんかあほす><;
これはあれば困らないいいアイテムですねぇ。
さて終了までに補助券いくら貯まるかなぁ(;´Д`)

全種類ゲットおめでとう(にや)
グラが、なんとなしに微妙なんで俺は今回はやらないかなぁ(はず)
クー狙いで行こうと思うけど、そういうときに限って最後に出るから・・・orz

俺は次の水着に期待してまっとるよー(わら)

まさに、神レベルのアクセサリーだぁ(ぎょ)
爆風BSをバンバンINしちゃって下さい(PP)(はくしゅ)(PP)

【お返事】

■Chelさんへ
パンヤ率低い私には神アイテムですよ(はくしゅ)
補助券いっぱい出るといいですね~(ん)
Cさんがこれ付けたらさらに変態に磨きがかかりそうだわ(ひょえ)
エリカかアリンが出ますように(-人-)祈っときます。

■香乃翔さんへ
今月は単品かと思っていたのに(イラコンでガチャレアプレゼントだから)キャラ別で来るとは(あれ)
私はそんなにグラフィック気にならない範囲なので使っていきます(ん)
今年の水着はどんなのが来るのかな~楽しみですね(ういんく)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
真横風9mとか横ずれ極めてBL2ホールが素チップバンバン決められたら、素敵過ぎるぅ~(すき)
まぁ私には難しいかもねぇ(ノ∀`)あはは。

おめとぉ♪

コンプおめとぉ♪
頑張ったね( p_q)エーン
今回のレア、メルマガ表示が不親切すぎだよね。
私も、追加なのか入れ替えなのかわかんなかったもん。
まぁ、デカポンはもぉ持ってたので、入れ替えでも別にかまわなかったけど。。。
それに、メルマガ来るの遅いんだから、そんなぎりぎりに言われても困るし、
1週間前のメルマガで、来週入れ替えですよぉって教えてくれないのかな。。。
公式のTOPの、がチャレア入れ替えみたいなバナーなんて、
毎日見てる人いなそぉだし。。。w

しかも、この耳をキャラ別にする意味もわからん。。。w
リングは全キャラ共通なのに、
なんで他の見た目は全く同じ装備はキャラ別なんだろぉか。。。
この耳だけじゃないけどさぁ。
服はキャラごとに全くグラが違うんで、キャラ別にするのもわかるんだけど、
見た目全く同じで性能も全く一緒なのに、キャラ別にするのが・・・
いかにも、狙いのキャラのアイテム当てるためにお金入れてくださぁい♪
みたいで。。。なんか悔しいよ( p_q)エーン
私は、エリカまだ出てないけど、続けて狙うか迷いちぅ。。。
見た目がアレなんで。。。w

【お返事】

■まゆみさんへ
どうもありがとう(ぺこ)

メルマガは不親切でしたね~何の意図があっていつものように"変更"にしなかったんだろうか(あせ)

耳のキャラ別は、パルック(天使のショウメイ)と同じような感じなのかな~?
どうなんでしょうね(あれ)

今回はキャラ別ってことでなのか、当たりやすくなってる気がするのは気のせい?
9回目までに5個もレアでたし(ひやり)
たまたまなのかもしれないけど、レア水着4人分~とかの時とかと比べるとかなり確率がいいかなと思いました。

見た目のウケがなんか某板とか見ててもイマイチのような書き込みあったけど、
私はマックスは顔が面長なので似合わないなって思ったくらいで他のキャラはそんなに違和感感じてないけど、変わり者なんでしょうかね(はず)

7キャラ分までは大体同じ回数で出ました(`・ω・´)
というかあまりにボロボロ出てきたので
目当てのキャラのものが出ても回して続けてしまいました(はず)
まあ・・・最後の1つはセシなのでさすがにストップw

暴風時は水切りしやすそうでいいですねぇ(ぐらさん)

さすがw
やっぱコンプしちゃうんですね(ぐらさん)
σ(・_・)はコンプできるほどお金に余裕がない(うる)

【お返事】

■ラドさんへ
7キャラゲットですか~おめでとうです(わらぼうし)(ばくちく)
SS7ホールとかで暴風だったらかなり助かるな(ひやり)

■§さり§さんへ
お金に余裕があるように見えるんですかね?(ひやり)
余裕があるわけじゃないので誤解されると辛いな(うる)
生活に差し障り無い範囲でパンヤやってるつもりなんですが…><;;
今の『私には他に何もないもの…。』(かなし)(綾波レイ風

誤解させちゃったね(うる)
ほんと表現が下手で・・・ごめんなさい~(わーん)
σ(・_・)に余裕がないだけで、
未流さんに対してじゃないですよw

σ(・_・)も支障がないときはやってますからw
おかげでパンマスが・・・まだ消費できていません(まじ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/333-ba305b97

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

