* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


交流会に参加~セシリア~イベント~お友達 06/25

日曜日に『Lovely Place♪』の交流会に体験参加させていただきました(/ω\*)

Lovely Place♪ 交流会に参加 BL大会の結果

まずはBLをやったんですが、ノーチップで成績がイマイチでしたが、楽しく大会回れたと思います。
私は大会の時は無口な方なので、その辺りで誤解をされるかもしれないけど、本人は楽しく遊べてますので、その辺りご理解よろしくお願いします。

続いて…

アイスキャノン(バック9ホール) IC大会の結果

ICではなんとか1チップでした(ノ∀`)

交流会に参加させていただいてありがとうございました。
雰囲気が良くて楽しかったです。
また機会があれば、またご一緒したいです。

* * * * * * * *

大人の魅力に負けて…

セシリアの新衣装購入

セシリアの新衣装買っちゃいました(*/∇\*)
ちょっと衝動買いかも?しれないけど、今回の服は私的にはストライクだったので思い切りました。
(マスクはガチャで当てたモノです)

私がパンヤで衣装買ったり、ガチャしたりしてるのは、ストレス解消法の一つだと気付きました。
アリンを買ったときは、"新キャラだった"ってのも魅力のひとつではあったけど、クーを買った時は、今思えば明らかにストレス解消でした。
まぁ、ストレスの要因は色々あるけど、今回のセシ衣装買ったのもちょっとイライラしてた時だったので、これはストレスを解消してるんだろうなと思ったわけです。
でも、今回買ったエリカとセシの衣装はとても魅力的なデザインだと思います。

で、セシにこれを期待するべきなのかどうかはわからないけど、セシファンの人たちのため?にチラをうpしておきますね( ^ω^ )

セシリア・チラ

* * * * * * * *

サークルKサンクス&明治製菓&パンヤのイベントを今やってるとかで、今日ちょっと用事で出かけたときにサークルKサンクスのお店を見つけたので、店内に入ってみました。
お菓子売りコーナーへと…
板チョコ(100円)あった━━━(゚∀゚)━━━!!
とりあえず、その店にあった板チョコ(シールが貼ってあるやつだけ)買ってしまった(ノ∀`)
1つくらいは当たるだろうと( ^ω^ )wktk

携帯で応募してみる…

ハズレ

しかも全部とか\(^o^)/

ラッキーチョコ

本当にどうもあr(ry

もう買わねぇぞぉ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

* * * * * * * *

新しいお友達ができました♪

お友達と対戦 お友達と対戦

アイスキャノンを教えて欲しいとのことで、アイスの6ホールシャッフル対戦しました。
私が教えてあげられる事なんてそんなにないけど、私ならこんな感じでやってます~みたいなお話をさせていただきました。

対戦後、待機部屋でしばらくチャットでお話をしてて、気付いたらそろそろ夕飯の準備しなきゃってことで、お開きになりました。
一緒に遊べて楽しかったです。
今度は変態「Chel」っちも連れていきますねひょえ
この方ならもっといいアドバイスがもらえると思うので^^
私はまだまだへっぽこですけど、今後ともよろしくお願いしますね~♪
また遊んでやってくださいぺこ

今日はありがとうございました><*
本当に今日は感動の1日だったじぇぃ
HIOにチップイントマ。終いにはあんな人のあんな姿まで(*´艸`*)ムププ
また、遊んでください(*´・д・)*ネー

【お返事】

■ちびあかさんへ
こちらこそありがとうでした(ぺこ)
あのキャラはネタで生き続けます(ひょえ)
また遊んでくださいね~(*'-')ノ

あっと、別ブログ作ったのでそちらをば
 ↓       ↓       ↓
http://chibiaka.blog109.fc2.com/

でし☆(ゝω・)v

こんなに。。。

クラメン交流会、遊びに来てくれてありがとでしたぁ。
楽しんでいただけたなら、よかったです♪

チョコAz欲しいなぁって思ってたけど。。。
うち、近くにサークルKがないので、今回のキャンペーンは参加出来ないのですが・・・
こんなにも当たらないものなの?!
こりゃひどいね( p_q)エーン

【お返事】

■ちびあかさんへ
パンヤ専用のブログですね~了解しました。
よければリンク貼らせてください(*'-')ノ
そちらのブログの方にもコメントさせていただきますね。

■まゆみさんへ
先日は交流会への参加をさせていただいて本当にありがとうございました。
楽しく大会回れました(にや)

チョコAz当たらねぇよぉぉぉ(わーん)わーん
1つくらいは当たって欲しかったな(うる)
もう買いません( p_q)えーん

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/326-5b748800

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

