* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


エリカ・アリンの新装備と新クラブセット 06/14

今日のメンテで、エリカ(2種類)とアリンの新装備(1種類)と新クラブセットの『チョコステッキクラブセット』が追加実装されましたね。

●エリカ

エリカの新装備(2種類)

(。-`ω´-)んー、何気にこれ来るの待ってたんやけど、ショップで見てたら段々微妙に思えてきた。
というか、靴が自分の維持してるステータスと合わせ辛いんだよね…。

●アリン

アリンの新装備

(。-`ω´-)んー、ネクタイはぁみちゃんセーラー服の時とは違ってテクスチャ貼り付きじゃないようです。
スカートが微妙にチョコスカートより短い気がします。
きっと構えてるとき、ショット打つ時にチラチラ見えるんだろうな~
数日前の私だったら即買いしてたかもしれないけど、ちょい事情が変わって、今はメインキャラはクーで遊んでるんでなんとなくスルーの方向に。

●チョコステッキクラブセット

チョコステッキクラブセット

これは期間限定販売ってことで、クリスマスクラブよりは性能いいみたいやし、ネタで買ってしまいましたひやりひょえ

チョコステッキクラブセット チョコステッキクラブセット

チョコステッキクラブセット

(。-`ω´-)んー、確かにロゴはチョコっぽいけどこれも微妙かも。
エア2よりちょこっと飛距離と正確度が上がりますよってだけですね。
まぁ、今からはじめる方にはいいかもしれないけど、ロゴが変わるから、シンプルな方がいいと言う方にはいらないような気がする。
某方に「入るなら送りつけるけど?」って言ったら…
(゚⊿゚)イラネ 即答でした。どうもあr(ry

* * * * * * * *

●12日のPPガチャ

久しぶりに影来ました。
撮り損ねたけど「エリカのカツラ」でした。
前にも一度出て売ってるので、これ2個目です(^ω^#)

12日のPPガチャ

●14日のPPガチャ

影出ました。で、結果は…

セシリアマスク

女物マスク出たのはいいけど、使用度の低いセシリアのでした(ノ∀`)
クーのください(;´ρ`)

14日のPPガチャ

* * * * * * * *

ここ数日のチップで、ビームのがいくつかあったので動画にまとめてみました。




パンヤの音を無くして、エヴァの曲でもと思って上手く出来るかどうかわからなかったけど、なんかあっさり出来てもた。
でも著作権とかの問題もあるので、ガイナックス自体はどちらかというとあまりこだわらないっていうかそんなに厳しくないけど(以前にイラストの方でエヴァイラスト特集の本が出版されることになって、私が描いたイラストも載った事があります)曲ともなれば作詞家さん、作曲家さんとかの著作権もあるやろうし、いろいろややこしそうなので、自分だけで楽しむ事にしました。
載せれなくて残念です(´・ω・`)
お友達に、曲作ってる人いるから、今度なんか作ってもらおうかな~♪
ってか、作ってくれると言ってたはずだが、まだ来ないぞ?(ぉ
これを見てたらよろしく☆(ゝω・)v

エリカの服はなかなかいいな。ちょっと食指が動くけどパワー値がなんで+2/+1やねん…。
アリンの服はしょぼい気がする(

あとJASRACの勇姿はいろいろ検索すれば出てくるかも。
正義の味方JASRACは地球を守ってるので、はやいとこ★んでほしいです。^^

はい、俺もネタっぽくチョコクラブ買いました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
腹ペコ時には使わないようにします、キーボードにヨダレが垂れそうだ(すき)

エリカのセーラーはソックスが良いですね、リベラ学園と並んで個人的には好きなんですけど、確かに微妙にステータスが合わせづらいですな(はず)

【お返事】

■Chelさんへ
エリカの服、買う気満々だったけど、ステ合わせが微妙なんで暫く見合わせようかと(うる)
最近+2/+1←これが増えてきたねぇ~(ぎょ)

私はJASRACの勇姿にはびびりなのでなれそうにないです(かなし)
せっかく感じよくできたのになぁ(わーん)らめぇぇぇ(謎

■葵 京さんへ
チョコクラブ仲間ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ
腹ペコ時は、パンミすれば解決!(ぐらさん)(違w
ステがあわせづらいらめぇぇぇ(わーん)

未流さんなら絶対に買うと思っていましたよぉ(ん)

チョコクラブ(わーん)(ばくちく)

なんだか、マジカルにチョコがくっ付いて性能が落ちた感じでしょうか(ひやり)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
>絶対に買うと思っていましたよぉ
ネタに生きてますから(ぐらさん)(ぉ
性能的には微妙ですね~初心者さんなら良いかもしれないけど。
それにしても性能のわりに高いですよね(ぎょ)

わかっていながらも購入してしまいました(かなし)
ええ自分も限定に弱い典型的な日本人です(うる)
そうかお米が主食だからパンヤでないのか。。。納得(はず)

【お返事】

■abskazさんへ
おぉ~同士よ~。限定弱い日本人です(ひょえ)
そうか、パンをあまり食べてないとパンヤが出ないのか。。。(謎
最近ダイエットドリンク飲んでるから、あまりパン食べないんだよね(はず)
パンヤ率高い私のリア友は毎日パン食べてる。
パンヤはパンを食べないとパンヤでないのねぇ(わーん)(ひょえ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/320-ed1739fa

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

