* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ガチャッとポンタ・新レア『BIGポンタ』 06/07

メンテ延長になりましたが18時30分でなんとか終了。
早速ガチャへ 三┌( ^o^)┘│ガチャポン│

性能が微妙なのでどうしようかと思ったけど…

BIGポンタ

(σ・∀・)σゲッツ!

BIGポンタ

公式に載ってるけど、カディエのマジックボックスの合成で、黒と赤にも変更できる。
色を変えると特殊能力が変わるそうです。

BIGポンタの詳細

ほんでもってガチャ抽選補助券が消えました\(^o^)/
どうやらバグらしいです('A`)
そんなわけで、暫くマジックボックス停止だそうですヽ( ´ー`)ノ
色を変えて画像を撮りたかったんだけど暫く無理っぽい。
最近は友達と対戦メインなので赤にしようかと思っています。

とりあえず、動画でBIGポンタの動きを撮ってみた。




こんな感じです。

レアげとおめでとーございます><
自分はウィピンを使ってるので
能力的にたいしてかわらないので今回はスルーしました(*´д`*)

友達に見せてもらいましたがでけーですね
(((( ;゚д゚)))アワワ

まさにでか〇ん(笑

【お返事】

■VW-Kさんへ
どもありがとです(ぺこ)
私もウィンクル使ってるんですが、手を出してしまいました(ひやり)
色の違いで特殊能力がかわるんですけど、私は最近友達と対戦してる時間の方が多いので、
『対戦終了時にSpecial Bonusを獲得(クリアボーナスの1%~50%の間)』の赤いポンタに色変えしました。
でも、この赤いポンタ、目を閉じてるのでそれがちょっと気になるんですよね(あれ)
なぜ赤だけこの表情なんだ(いかり)と思いつつ、コースに次第でウィンクルとBIGポンタを使い分けてます。
ウィンクルは衣装着せてるのでその関係で^^;
しかし、BIGなのはわかったけど大きすぎる気が(あせ)

赤にしてみたけど。。。

とりあえず赤にしてみたんだけど、
18H対戦してボーナスが1%とかなるとかなり泣けるかも( p_q)エーン
BL18Hまわってスペシャルボーナス3PPとかなって・・・
これなら、18Hまわって最低でも1PPもらえれば18PPになるわけで、
案外こっちのほぉがいいのかも。。。
ってことで、私は白に戻しました( p_q)エーン
黒には全く興味がありませんw
雨なんか降っても困るんだよぉ~っ!w

【お返事】

■まゆみさんへ
18H対戦してボーナスが1%ですか?!(ぎょ)
意味ないやん(あれ) がめぽのワナかぁぁぁ(わーん)
降水確率は、黒羽つけてぱんがさ持ってても雨降らないことはよくあるわけで
今日の対戦で様子みてみようかな。
意味無ければ元に戻した方がいいかもですね(うる)
情報ありがとうです(ぺこ)

( ゚ω゚);:.,,';ブッ
あまりのデカさに吹きましたw
飛んでる姿は、巨大海洋生物のような優雅さがある(何
クーのサイズなら、この中に住めそうですな(住むのか

σ(・_・)も今日あたっちゃった(ひょえ)

まだ色は変えてないけど~(ん)

大きさは思っていたより大きかったなぁ~(はず)

うは、でかっ(びっくり)
ふむ・・・PPに影響するのですね。
メンテ後まだイン出来ずなので、動画観れて嬉しかったです(ういんく)

PS.私も動画撮り始めました!・・・が!!音が録音されずでありますorz

【お返事】

■葵 京@ジャッキー・京さんへ
ほんま、でかいです(ひょえ)
ってか、普通のポンタをただデカくしたって感じですね。動きは同じみたいだし。

>巨大海洋生物のような優雅さがある
飛んでるモーションは私も優雅さがあると思いましたよ(ぉ

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
おぉ~ゲットしましたか~オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪
いぁほんと、思ってたよりデカイです(あせ)
今度対戦する時にでも、お互いのデカポンの能力を見せ合いましょう(デスノート風
                          ^^^^^

■武多さんへ
そうなんです、PPに影響がくるんですよ。
おぉ、動画で喜んで貰えて嬉しいです(*/∇\*)撮って良かった(おんぷ)

動画をはじめたんですか~仲間~ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ
私も最初音が録音できてなかったんですが、これってPC環境によって違うみたいなんです。
私の場合は、メインPCの方が性能いいのになんかオンボードらしくて音が録音されず、
メインより性能落ちるセカンドPCの方が音は最初から録音できてる状態でした。
しかし、音が割れているような感じで少し気になりますね。
音の録音に関してのアドバイスは、武多さんのブログにコメントしにいきますね~。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/316-0ff637c0

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

