* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


祝・Tigerうっすさん、パンヤ復活! 05/14

HIO500本目達成
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター


昨夜久々に現れたTigerうっすさんを発見!!
早速声をかけてみたところ対戦していただける事になって一緒に遊んでいただきました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ

うっすさんはネカフェから接続との事でしたが、これから週末辺りにはパンヤに来れるようで、
お元気そうで安心しました。
おかえり~うっすさん!!

一緒に対戦中に撮った(全部じゃないですが)うっすさんの画像をアップしておきますね。

Tigerうっすさん・その1 Tigerうっすさん・その2 TigerうっすさんHIO Tigerうっすさん・その3

Tigerうっすさん・その4 Tigerうっすさん・その5

久しぶりだというのに変態チップ炸裂でした(*/∇\*)
さすがです!ぐっどぐらさん

あと、私の嬉しかったチップ画像を(/ω\*)

HIO 272.46y

WizWiz17ホールのHIOです。
ここ、ファミリーモードで何回か入った事はあるんですが、実践では初めてだったので嬉しかったです。

今回はうっすさんとの対戦(楽しみ)をひとりじめにしちゃいましたが、パンヤ復活との事なので皆さんとも遊べる機会が増えると思いますのでお楽しみに~。
うっすさんから皆さんによろしくとの事でしたぺこ

* * * * * * * *

昨夜、またリストカットしてしまいましたかなし
今回はいつもより深くて、大きい血管を切ってしまい出血が止まりませんでした。
このまま放置してたら、正直死ねるかと思いひとりでゴミ箱に血液が流れ落ちるのを少し気が遠くなりながらかがんでいると、家の鍵を渡してある知り合いが何かを感じたのか、気になって来てくれたおかげで、深夜救急で病院に連れて行ってもらえて大げさかもしれませんが命は助かりました。
傷が深くて処置にかなり時間がかかってしまい、結局20針縫われたそうです。
私はぼーっと気が半分気が遠くなりながら治療を受けてたのでちゃんと見てなかったんだけど、先生から知り合いに20針ほど縫ったと伝えられてたようです。
もうなんかテンパっちゃってだめです><;

色々あって、パンヤを休止(又は引退?)しようかと思ったんですが、とりあえず、暫く多人数での定例大会等は控えさせていただくことにします。うる

少人数2~3人の対戦、野良対戦、野良大会にはちょこちょこ遊ぶと思いますが…。
少人数対戦でのお誘いは今まで通り誘っていただければと思います。
ちょっと矛盾してるかもしれませんが…。
お断りすることもあるかもしれませんけど、その時はご了承くださいぺこ

心配してくれた周囲の方達に感謝です。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっすさんやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その日は添寝っていたのでINできなかった(かなし)
ショートメールが来てたので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
週末を楽しみに待っていますよ(ぐっど)(ぐらさん)



また切っちゃいましたか…(かなし)
σ(・_・)は早く病気が良くなる事を祈るしかないので…(かなし)

また時間があったら対戦でもしましょ(ぺこ)

がんばって(うる)
ここでこれしか言えないのが辛いです。

【お返事】

■管理人へ書き込みの方へ
どうもご心配いただきまして、ありがとうです(ぺこ)
都合が合った時にでも是非対戦お願いしますね~(ん)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
心配いただきまして、ありがとうです(うる)
またやっちゃいました(わーん) どうやらリストカット症候群っぽいです(うる)
暫くは落ち着いていたのに、ここんところ病院に行くたびに、「先生、切っちゃった」って報告してるような(かなし)
また都合の会ったときにでも対戦お願いしますね~(ぺこ)

■かぃ★さんへ
いつも、パンヤ内でささやきいただいて、どうもありがとうございます。
そのうち機会があれば一緒に対戦したいです~(ん)
応援どうもありがとう(ぺこ)

こんばんはー

先日はお付き合い頂きまして、ありがとさんでした。
ログインして直ぐに、お声をかけて頂き、すごく嬉しかったです。
楽しく遊べて、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・

そうでしたかー。
σ(・_・)との対戦の後、そんなことがあったのですかー。
こんな時、なんて声をかけたらいいのか分からないんだけど、
頑張らなくて、いいんだと思いますよ。
疲れちゃいますからねー。
病気とうまく付き合える方法が見つかるといいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【お返事】

■Tigerうっすさんへ
こちらこそ先日は楽しく遊ばせていただいて、ありがとうでした(にや)
病気との付き合い方がなかなか難しいんだけど、気長に行かなきゃかなって(うる)
また遊んでやってくださいね~(*'-')ノ

■管理人へ書き込みの方へ
お気遣いどうもありがとうございます。
また機会があったら遊んでやってください(ぺこ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/306-398a2802

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

