* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


HIO 1000本目達成&ウィンクルピピンがレベル4に 02/25

HIO 1000本目達成
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター

恒例のアリン大会の後対戦して、その後、私がHIO 1000本達成まで@1本という事と、PP2倍でボックスから出してきたパンマス&ボールが残り@1個だったので、最後残った4人で18ホール対戦することになった。

2ホール:風が良くなかったので(持ち合わせのサイレントの都合上)素で狙ってみたけど惜しくも入らず(´・ω・`)

7ホール:トマミorz

13ホール:トマ成功、おおっといいアングルかぁ~?と思いきや、カップ寸前で止まって入らずorz

16ホール:カップ位置は180ピン、いつもならここで「ちゃっちゃかちゃっちゃ、ちゃっちゃかちゃっちゃ、ちゃっちゃかちゃっちゃちゃ~ はーい、サイレントウインド~♪」で風止めちゃうんですが、0度に近い正面のアゲインスト。
使ったアイテムはタケコプターじゃなくてラッキーパンヤ。
でもこれつかうとよく外すんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうここでショートで入れるチャンスが終わってしまう><
トマ成功~いけー!!いかりいかりほのお

HIO 1000本目 180.29y

三@ヽひょえノ@三 入った。

やっときた1000本目HIO☆(ゝω・)v

4人18ホール対戦結果

最後まで付き合っていただいてどうもありがとうございましたぺこ

朝方までお疲れ様でした。感謝です♪ん

また遊んでやってくださいぺこ

HIO 1000本目記録

*HIO 1000本目記録

1000本なんて到達するとは思ってもなかったので、気づいたらこんなに増えてました。
まだまだレベルに対して腕前が伴ってないへっぽこセミプロですがぼちぼちと頑張っていきます。
ヘタレですがよろしくお願いしますぺこ

* * * * * * * 

寝る前に所持してるアイテムで合成で作ったPPガチャ券50枚があったので、ちょこっとやってみたら

影がキタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━!

PPガチャ

ドルフボールは4つです。
果たしてどこに飛んでいくのか…

PPガチャ:頬紅・エリカ

エリカの頬紅(n‘∀‘)ηキタワァ

とりあえず全キャラピーチチークは持ってるけど、頬紅が一番似合うんじゃないかと思うエリカのだったので、気分で付け替えたいと思います。
今日の運は色々と使い果たしたかしら?ひやり

* * * * * * * *

キャディ(ウィンクルピピン)の経験値あとどれくらいかなと見てみたら、レベル4に達成してた。

ウィンクルピピン:レベル4

いつのまに…ひやり

レベル4でどんな風にしゃべるのか楽しみだ。むふ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
得意のICで1000号HIOおめ~(すき)(ばくちく)
         &
エリカの頬紅(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューおめ~(わーん)(ばくちく)

ガチャには縁がないゲイさんでした|出口| λ............トボトボ

こんにちは未流(はーと)さん
この前はおめでとうございます&お疲れ様でしたー(ゝω・ )b
レアまで当てるとは(・ω・;)...

何かあらためてチャット見直してみると、
自分が1000本目入れたみたいになっちゃってますね(ひやり)、、、
すいません(うる)勢いでチャット打ってしまいました

がちゃですが、結局ゴミしか出ませんでした(わーん)
サイレント連続チップで運を使い果たしたみたいです(かなし)

何故か結果画面全員クリリンつけてますね(はず)、、、?

【お返事】

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
PPガチャはラッキーでした(にこ)
ゲイさんにもアリンのチーク・頬紅がでましように(ぱー)(ん)(ぱー)ハンドパワー!(謎

■博鳳さんへ
長時間付き合っていただいて本当にありがとうございました(ぺこ)
チャットの内容は盛り上がってるような感じなので全然OKですよ。
むしろ、1000と入れて貰えてよかったです。
もし一人で野良大会でもやってたものなら、きっと自分で1000ってチャット表示出してたと思いますし(ん)(ぉ
クリリンバグは直る気配すらないですね(あせ)

また遊んでやってくださいね~(ういんく)

1000本おめっとビーーーム
未だに1日1本ぐらいのペースのいっちゃんです。
σ(・_・)も蝉のころには1000本いきたいです。(スラムダンク風)

【お返事】

■ittyann1269(いっちゃん)さんへ
どうもありがとう(ぺこ)
お互いゆっくり頑張りましょう(ぐっど)(ん)

HIO++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
次は2000本だねっ!

頬紅いいなー(わら)
何回やってもでませんorz

すげ~(びっくり)1000本達成ですかw
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(爆竹)
σ(・_・)はまだまだ遠いです(うる)

【お返事】

■香乃翔さんへ
どうもありがとう(ぺこ)
2000本はまだまだ先になりそうですが頑張ります(ん)
露店巡りで見た感じでは、PPガチャ品は少しずつ価格が下がってきてるようなのでお買い得な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~。
代表的なアイドル?とされてる【アリン・クー・エリカ】の3キャラですが、アリンとエリカは値下がりしてきてるけど、クーのはまだちょっと高いかもですね(あれ)
アリンが一番高値になるんじゃないかと最初は思いましたが、やっぱPP装備でCP品と並ぶストライプのPP装備があるせいなのか、クーが人気(使用キャラが多い?)ですね~

■§さり§さんへ
どうもありがとう(ぺこ)
トマTSで入れれる方がすごいと思います、ってかステキ(ぐっど)(すき)
その変態ぶりをちょっとでいいので分けてください(ひょえ)(ぉ

1000本達成おめでとー!!
ってか1000って凄い・・未流さんもすっかり変態の世界に・・w

自分は100本どころか、まだSeason3で一桁です・゜・(つД`)・゜・

【お返事】

■きむたんさんへ
どうもありがとう(ぺこ)

>未流さんもすっかり変態の世界に・・w
( ´゜д゜`)えーーー 私は変態じゃないですよ(ううん)

>まだSeason3で一桁です
まだまだこれからですよ(ういんく)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/275-89598da3

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

